« ふふふ・・・♪♪ | トップページ | 届きましたよ~♪♪ »

・・・orz

昨夜は去年11月末以来のbeer今年初!!飲み会でしたbeer
決まってからスッゴイ楽しみにしていて、
余裕をもって準備完了し
旦那に居酒屋まで送って貰いましたrvcardash
しかしお店に着いてからせっかく準備しておいた
ウコンの飲み忘れに気付いたトマト・・・( ̄□ ̄;)!!
いつもウコンに頼って安心しているのでかなり心細くなって、
色々飲んだら悪酔いしかねない、と
昨夜はカンパリオレンジ一本に絞って4杯くらい飲みました。
(しかし皆は6杯は飲んだと言う・・・・・・;;)







その4時間ほどの間に
一人が2時間後に気分が悪くなってしばらく席に戻れなくなりました。
やっと席まで戻れたのは良かったけど
顔が蒼白で気分は良くならず帰宅しました。
それから1時間半後くらいにもう一人に異変が。
トイレに立って少し歩いただけで
崩れるように床に倒れこんでしまい、
動けなくなって皆の上着を枕や掛け布団代わりにして
そのままその場で寝ていました。
(閉店時間が近かったので幸い殆どお客さんがいませんでした)
その彼女は旦那さんも飲みに行ってたんですが
彼女が電話をかけてタクシーで旦那さんが迎えに来てくれ、
帰宅して行きました。
しかも、お店からタクシーまでおんぶして貰って(^^)
優しい旦那さんだなぁ・・・。







それから残った四人で二次会のカラオケに行こう!!と
私の旦那に迎えに来て貰って
カラオケまで送ってもらったんですが・・・、
車中で何だか頭がグラングランしてきて何かがおかしい;;
う~ん・・・、やっぱりウコン飲んでなかったからか!?
カンパリオレンジじゃなくてカシスオレンジにすべきだったのか!?

などと考えている間にもグラングランは止まらず・・・(-_-;)
ようやくカラオケに着いた時、
後ろのドアはチャイルドロックがかかってるので
私が助手席から降りてドアを開けたんですが
真っ直ぐ立ってられなくてその場でフラフラしていました;;
こんな感じになったのは初めてで危機感が強く
カラオケには参加しないでそのまま帰宅しました(>_<)
今回の飲み会は何故か荒れましたsweat01
(荒れたという表現は合ってるのかどうか分かりませんが;;)
今までこんな事無かったのになぁ・・・crying
嗚呼・・・、カラオケ行きたかった・・・・・・orz
でもそんな余裕昨夜は無かった・・・;;







家に帰ってからもダメダメで、
いつもならすぐにシャワー浴びるのに
そんな元気まったく無くコタツに倒れこみました;;
お風呂は無理と判断して寝ようと思ったんですが
メイク落としを取りに行く力も無くて旦那に取ってきて貰い
顔だけは妙にスッキリして寝床へ。
でも頭のグラングランが収まらず、
寝たんだか寝てないんだか分からないまま朝を迎えましたsun
朝風呂入ったら結構スッキリしてかなり回復shine
その後
旦那さんが迎えに来てくれた彼女から謝りメールが来たんですが
私もあの後カラオケに行けなかった旨書いて最後に
『次回は最後まで楽しみたいねhappy02
        また行こうねぇhappy01happy01happy01

と次回は最後まで頑張ろう宣言で〆ました(笑)
次はウコン飲み忘れないようにしなきゃ~(>_<)
もし飲み忘れたらカシスオレンジ一本にしとこう・・・bar
(そんな反省しか無いのか;;)
迎えに来てくれた旦那には感謝しておりますm(__)m







金曜日にゲキVSボウケンがレンタル開始だったのに
うっかり当日に忘れてたのを思い出し、慌ててお店に行ったら
二本とも既にレンタルされてました・・・・・・orz
今日も行ってみたけどまだレンタル中;;
明日またアタックして来ます(>_<)
あ~、もう・・・・・・。
楽しみにしてたのに何で当日になって忘れてんだ~;;
取り敢えず
『電王・ゲキ・NEXT』
の劇場版紹介無料レンタルDVDを借りてきました。
無料レンタルのものなんてあるんですね~、
今まで知りませんでした(^_^;)
まぁ、内容はコレクターズカットのスッゴイ縮小版でしたが。
無料なので文句無し(笑)。







電王の劇場公開記念のイベントがありますが
ス~ッゴイ行きたいんですが状況的にどう考えても無理で
諦めました(ToT)(ToT)(ToT)
行かれる方、私の分も楽しんで来て下さいね(^^)v
そのイベントがDVDになるのかどうか分かりませんが
それにちょっと期待しつつ・・・(>_<)
行かれた方のレポを読ませていただいて
行った気分を味わわせていただこうと思っていますheart04

|

« ふふふ・・・♪♪ | トップページ | 届きましたよ~♪♪ »

コメント

おはようございます☆飲み会かぁ~楽しそうですね♪♪ウコン飲み忘れるとは・・・・ちょっとショックですね 汗》
今度のときは、ウコンしっかり飲んで、2次会も楽しんでくださいね。あぁ~でもウコン飲んでないのに、2日酔いしなくてよかったですね◇◆
私もいつかは、『生』健クンを見たいです。

投稿: りんか | 2008年3月17日 (月) 09時53分

こんにちは、りんかさん(^^♪

飲み会自体はとっても楽しかったんですが
痛恨のウコン飲み忘れで最後まで参加できなくて残念でした;;
昔はウコンなんて飲まなくても絶好調だったんですが・・・、
もう年なんでしょうね~(^_^;)
ありがとうございます~、二日酔いしなくて本当に良かったです(^^)(^^)
そうですよね~、私も健くんに会ってみたいです♪♪
高岩さんを始めとするスーツアクターさん達にも会ってみたいんですけど・・・、
いつか実現する日が来るのを祈るばかりです(>_<)

投稿: トマト | 2008年3月17日 (月) 12時11分

こんにちは、トマトさん。

波乱の飲み会、お疲れ様でした。
飲み会にカラオケ、う~、もう5年以上行ってない・・・
仕事辞めたら、飲み会なんてほんと縁がない。
お酒はほとんど飲めないけど、あの雰囲気だったり大好きです。

今度は是非、ウコンを忘れず、カラオケまで楽しんでこれるといいですね~!!
それにしても旦那様、やさしいですね~!!

投稿: チャカチャカ | 2008年3月17日 (月) 13時27分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪

ありがとうございます~、
二日酔いにならずに済んで良かったです(^^)
そうですよね~、私も仕事を辞めた後は
飲み会がほとんど無くなりました。
今は一年に一回ペースでって感じです(^_^;)
結婚してると時間を合わせるのも容易じゃないですからね~(>_<)
飲み会の雰囲気、私も楽しくて大好きです♪♪
家では一切飲まないのに、
飲み会に行くと楽しくてついついお酒が進んじゃう私なんですが(笑)
次回はウコンを忘れずに飲んでいきますo(^^)o
旦那には本当感謝です。
いつもはタクシーで帰るんですが
この日はこんな状態になったのでとっても助かりました(>_<)

投稿: トマト | 2008年3月17日 (月) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/11404893

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・orz:

« ふふふ・・・♪♪ | トップページ | 届きましたよ~♪♪ »