« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

雨です・・・;;

昨日などは晴れてましたが、
平日になると雨になるってどういう事・・・;;
(しかも今朝は雪降ってました;;)
子供達は家の中で暴れまわってますし、
しょっちゅうイザコザが起こって泣き声が聞こえたり
喧嘩が始まったり・・・・・・(-_-;)
早く春休み終わってくれないだろうか・・・(^_^;)







土曜日だったかな?
200人の芸能人が集まってスイッチオンするクイズ。
(何だその説明;;)
ルーキーズのメンバーが出てたので健くんも当然ながらいましたhappy01
画面に健くんの顔や名前が映る度、子供たちと
「いた~~っ♪」
と騒いでました(笑)
でも、せっかくイベントにエントリーしても
健くんが全然選んで貰えなくてとっても残念でした;;
人間UFOキャッチャーなんて健くん、
確か一秒以内に押して7番目に名前が載ってたのに(>_<)
てっきりルーキーズチームを作ってくれると思ってたので
余計に残念でした(ToT)(ToT)
でもでも、ウォルトディズニーがどれかっていう問題で
健くんは正解したけど一番押すのが遅くて失格になった時
顔がアップで映って、失格なのにテンション上がったトマト(笑)upup
ディズニー問題では軒並み押すのが遅かった健くん、
ハラハラしたけど結果オーライかなsign02(こら;;)
ちなみに私はディズニー大好きなので
ウォルトディズニーもすぐ分かりましたよ(^^)v
あ、マニアまではいきませんが(笑)







そう言えばこないだの深夜のドラえもん声優の番組・・・、
見事に録画し忘れました・・・・・・orz
布団に入ってから録画忘れに気付いて
一階にいる旦那に録画お願いのメールを送ったんですが
旦那も見事に忘れてしまったらしく・・・;;
思った時にすぐ予約しとかなきゃいけませんね(^_^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

春休み突入!!

・・・という訳で(?)、初日から雨なので引きこもってます;;
外で遊ぶっていうのも公園はまだまだ雪がありますし
限界がす~ぐ来てしまうんですが
いきなり引きこもるのもなぁ・・・(^_^;)
午前中は掃除を長女に手伝って貰ったりして、
春休みの辛さを逆手に取って楽しようと決めたトマトです(笑)
働かざるもの食うべからず!!
・・・お前が言うなって話ですが(笑)。







で、今日は長女と共に
ホットケーキミックスを使ってパウンドケーキを作りましたheart02
Img_1635 黒い部分はチョコです(^^)
旦那の誕生日ケーキ用チョコの
セットについてたチョコペンが
使う予定も無くあったので(笑)。
生地の中にも入れたんですが
何故か思いっきり一箇所に
かたよってました・・・;;
でもとっても美味しかったですshine

本当は型抜きクッキーを作ろうと思ってたんですが
バターが足りないのに気付いて急遽メニュー変更しました(^_^;)







ところで昨日、スッゴイ久々に都会まで電車で行って来ました。
長女がベビーカーに乗ってる時に行って以来だったので
勝手が分からなくて妙にドキドキcoldsweats01
無人駅なのでその駅から乗った証明になる券を取ってホームへ。
電車が来たらドアが・・・開かない!!
雪国だからか、少~しだけ開いてあとは手動で開けるんですよ。
ドアにそう書いてくれてなかったら、
ドア前で立ちっぱなしでしたよ私・・・(^_^;)
しかし一時間に一本という本数の少なさは仕方ないんですが
ちょっと辛いものがありました;;
行きはちょうどよく駅まで行けたので良かったんですが、
帰りは用を済ませて駅に行ったら出た後で
一時間待ち喰らいました( ̄□ ̄;)!!
一応駅員さんに確かめましたがやっぱり一時間後・・・。
こんな事なら車で来れば良かったと後悔しました(^_^;)
本当は車で行くつもりだったんですが、
雨が降ってたので自分の運転にちょっと不安になって
『久しぶりに電車もいいかも♪』
なんて思ったトマト。
一時間あれば車だったら家に帰れてたと思うと哀れでした・・・orz
次があったら今度は雨でも車で行こうと決心しましたo(>_<)o







そう言えば最近見るルーキーズのCM、
全然健くんが見えないのでちょっと寂しかったりします。
『サスケ』に中尾くんが出た時、
ルーキーズのメンバーの中にはいたけど全然喋らなかったし;;
ドラマが始まったらもっと見れますよね、きっとshine
そして我らがチーフ・タカさんの登場・・・、
お風呂入ってて見事に見逃しました(ToT)(ToT)
録画したかったけど、裏のヘキサゴンを長女に頼まれて録画したので
直に見るしかなかったんですが・・・・・・。
かなり粘ってはみたものの、
逆にもっと早くお風呂に入っとけば良かった;;
昨夜の『おかげでした』に出た大泉もお風呂に入って見逃したし
私は源 しずかちゃんか!!(おい;;)
でも『おかげ』は録画してるので見れます~、良かった・・・dash
(まだ見てないんですけどね;;)







そう言えば昨夜の『うたばん』に出てた
野沢雅子さんと大山のぶ代さん、日高のり子さんが
『話してて段々雰囲気が悪くなり喧嘩になる悟空とドラえもん、
               そしてそれを止めようとする南ちゃん』

を披露してくれてメチャクチャ面白かったです(爆)
こういうの大好きなんですよ~heart04
悟空は私が今まで一番好きになったキャラですし
ドラえもんと言えばやっぱり大山さん時代が好きですし
タッチも大好きでしたし、本当に夢の共演でしたhappy01
野沢雅子さんは昔、ある深夜番組で
『いなかっぺ大将が飼ってるラスカルを奪って逃げる鉄郎』
を一人で披露してくれたのも最高でしたshine
ラスカルも野沢さんがやってたのはスゴイですよね(笑)







そして今夜、深夜1:10からフジ系で
『ドラえもんの裏話・声優実演ショー』なる、
気になる番組があるので録画します(笑)
テレ朝じゃないから、きっと大山さん達に違いない!!(^^)v
見るのがスッゴイ楽しみですnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

また休みがきた・・・;;

冬休みが終わってまだちょっとしか経ってない感じなのに
もう春休みがやってきました・・・(^_^;)
長女は明日から、次女は明後日から。
次女は保育園なので明日まで給食もお昼寝もあるのが有難いshine
休みに入ると
ご飯と片付けばっかりして毎日が終わっていくんですが・・・、
何とか乗り越えていきたいと思っていますo(>_<)o







ところで今日、小学校で離任式があり
長女は今度3年生なのでクラス替え結果も貰ってきました。
私が小学校の時は、始業式に発表だったんですが
時代と共に変わっていくものですねぇ。
また1組になった長女、
仲の良い子で一緒のクラスになれた子、
離れてしまった子・・・、色々あるみたいですが
本人が全然気にしてないので心強いです(笑)。
私は始業式でのクラス替え発表、
スッゴイドキドキしながら見たんですが・・・。
長女は私みたいに小心者じゃなくて良かった良かった(^_^;)
また一年、楽しく過ごして貰えたらと思います。
あ、ちなみに担任の先生発表は始業式なのでまだ分かりません。
子供想いの先生になると良いんですが・・・。







次女もクラス替えがありますが、その発表は4月です。
今の担任の先生じゃなくなるのは分かってるので
先生も子供達にその話をしたらしく、次女は
「せんせい、もうすぐバイバイなんだよ」
と結構あっさり言ってました(^_^;)
長女が年少さんだった時は
担任の先生が大好きだった長女、
「年中さんにも先生きて~(>_<)」
って年少さん最後の日に先生に一所懸命お願いして、
先生を涙ぐませてました。
そう言って貰えるのって、とっても嬉しいんでしょうねshine
次女は・・・、
最後まで白目むいてバイバイしてそうですが(笑)
明日が見ものです(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ゲキVSボウケン

や~っと借りれました;;
毎日のように通い続けてやっと・・・(>_<)
でもそれだけ人気があるっていうのは嬉しいですけどね(^^)
これから観る方の為にも
ネタバレは避けたいので簡単に感想を書こうと思います♪♪







冒頭での戦闘シーン、
ボウケンブルーが妙にちっちゃいのは何故;;
まぁ竹内さんはゲキブルーになってるはずなので
仕方ないんですが。
シルバーと並んだらエライちっちゃく見えました(^_^;)
で、その戦闘シーンでスーツアクターさん達の名前がズラリ登場shine
その中に高岩さん始め永徳、次郎さん、押川さんなど
電王組(勝手に;;)の名前を見つけて
いきなりテンションが上がりましたupup
高岩さんの名前みつけて顔が赤くなった私は
すっかり高岩さんスキーsign02(自覚してるだろ;;)







内容はとっても楽しめましたよ~(^^)v
相変わらずツッコミどころは満載ですが(笑)、
そこがまた面白かったりしてhappy01
なかなか良い構成だったと思いますshineshine
やっぱりボウケンは良いですね~heart04
ところで高岩さんなんですが・・・、
もしかしてボウケンレッドですか・・・・・・sign02
まだまだ未熟者なので動きで見分けるなんて出来ないんですが
ボウケンレッドが出てきたら何だか体温上がるのを感じたんで
(何でか全然分からないんですが;;笑)
もしかしてそうだったら嬉しいなぁ、なんてheart02
ボウケンの福沢さんの格好良さも好きだったんで
単にそのせいで体温上がってただけかもしれませんが(^_^;)







メイキングも良かったですよ~shine
みんなの仲の良さがよ~く出てますしheart04
ところであるシーン、
電王でも使ってた場所みたいな気がするんですが。
よく使われる場所なんですかねsign02
ところでところで・・・、
メイキングで黄色い方が相変わらずな感じだったのには
久々にちょいイラッきましたgawk
まぁ・・・、良いんですけどね別にannoy←;;







理央様・・・、
タカさんのブログで一緒に写ってた写真で
米倉涼子さんに見えてから
理央様がすっかり米倉さんに見えてしまう私です(^_^;)
・・・似てますよねsign02(こら;;)
メレちゃんとのペア、やっぱり可愛いなぁと思いましたheart04







そんなこんなでゲキVSボウケンを楽しみましたheart04
新作なので借りれるのは最高二泊までなんですが、
二泊分しっかり楽しみたいと思いますshineshine
これから次女が帰ってくるので
次女の喜ぶ姿が目に浮かびますhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

前売り特典GETォ!!

電王劇場版の前売り券買いに行って来ましたよ~、
都会まで!!(笑)
無事特典をGETする事が出来てホッとしましたdash
Img_1624こちらが特典heart04
これとあとポスターをGET。
旦那は劇場版見ないとの事で、
三人分で三つ貰いましたhappy01
あとは公開日を待つのみshine
う~ん、楽しみだなぁheart02
モモォ・・・、
プンプンしてても可愛いよ~heart04







昨夜の健くんバースデイTV、何とか見る事が出来ましたshine
冒頭、健くんがこちらに手を振ってくれた時
PCに向かって手を振り返したら旦那に鼻で笑われました(^_^;)
いやいや、それが礼儀ってもんでしょうsign03
途中途中で画面が止まって音声だけになったり
音声さえも途切れたりしてスッゴイ焦りましたが
1時間20分ほどの生放送を楽しみましたhappy01
ちゃんなか からのバースデイカード、
雑なハートがとっても可愛くてツボりました(爆)
(デネブ作の可愛い手紙も思い出して・・・笑)
いやぁ本当に仲が良いですね~、何だか嬉しいですshineshine
ちゃんなかのブログにもちゃんと
『親友の誕生日』って書いててほんわかしましたheart04
・・・しかし、健くんはちゃんなかの事『親友』とは書かないですよね(^_^;)
まぁあんまりそう書くようなキャラでは無い気がしますが(笑)
・・・・・・ちゃんなかは思いっきりそういうキャラですね(爆)
そこがまた可愛かったりするんですが(笑)







ところで健くんお手製野菜ケーキ、スッゴイ美味しそうでしたねshine
トマトに生クリームってどうなんだろう、って正直思いましたが
美味しいって言ってましたもんね~happy01
食べてみたいですbirthday
・・・自分で作る気は無いですけど・・・(笑)
あのパティシエの方、TVで見た事があって
ネットの生放送TV用にしてはスゴイなぁとそこにもビックリしました。
事務所に大事にして貰ってるねぇ、健くんshine
それはとっても嬉しい事ですheart04







ところで私はまだ健くんの新髪型に慣れないんですが・・・(^_^;)
見る度に
『どうせならジークみたいな髪型にして欲しかったなぁ・・・』
と、原作無視の考えを起こしています;;
だってW良太郎大好きなんですもんshine
健くんの顔の綺麗さを最大限引き出してるって思うんですもんsign01
・・・まぁ、主役じゃないのに
ヘアメイクで一時間もかけられませんけど・・・;;
ドラマが始まったら、もっと馴染めるのかもしれませんね(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おめでとう、健くん♪♪

今日は健くん19歳の誕生日ですね~heart04
おめでとう、健くんっnotebirthday
19歳かぁ・・・、若いね~、羨ましい(笑)
この一年が健くんにとって素晴らしい一年になりますようにshine
今夜は7時からネットでバースデイ番組が生放送sign03
でも時間的に見れるかどうか か~な~り微妙なんですが・・・、
見れたら良いなぁと思っていますhappy01





ところで昨日書いた記事に
イマジンあにめが525円ってキャラクターブックに載ってたのを
『本が間違ってた』と書いてたんですが・・・、
単品での販売が525円なんだそうで
私がBOX販売しか無いと思い込んでたのが間違いでした;;
すみませんでしたっsign03m(__)mm(__)m
私の思い込みによる勘違い、度々発生してますが
その都度ご指摘いただいて本当に助かっておりますm(__)m
ありがとうございますshineshine
再発しないように精進していきますねo(>_<)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨夜は

旦那の誕生日会でした。
御年36歳になられました~scissors←?
旦那と私は二つ学年が違うんですが、
誕生日が3月と4月の19日でちょうど一ヶ月違いで
旦那の誕生日から私の誕生日までのたった一ヶ月間だけ
本来の二つの年の差になるんです。
当然あとの11ヶ月は一つ違いな訳で・・・、
普段からしても二つの学年差があるとは思えないトマトです;;
よく年上女房に見られがちなのも原因の一つかと(^_^;)







昨日は朝から
バースデイケーキ用にシフォンケーキを焼いてました(^^)v
普通のスポンジ焼いても良いんですが、
シフォンケーキの方が好きなのでこちらにデコレーションする事に。
今まではバースデイでも何でも
ケーキと言えばチーズケーキ一辺倒だったんですが
先日のビスケットケーキで見事長女が生クリームを克服したので
久々のバースデイケーキらしいケーキの登場でしたbirthday







生クリーム塗りは長女がやるって言うので任せたら
テーブルからケーキが落ちるという事件が・・・( ̄□ ̄;)!!
落ちたのは仕方ないんですよ、落ちたのは。
高さが無くてケーキも崩れずに済んだし、大した被害じゃなかったし。
問題は長女なんです。
長女、そういう時って必ず
「何もしてないのに、なんでか分からないけど落ちた」
って言うんです。
何かやってしまった時は必ずそんな風に言って、
とぼけるって言うか責任逃れするって言うか・・・・・・。
何もしてないって言うか、クリーム塗ってたやん。
ケーキにクリーム塗ってたの自分やん!!

その言い草にプチンときた私は
「自分でやるって言った事は
 自分で責任持ってやれ~~っ!!」

と、怒りの雄叫びannoyannoy
たとえ事故だったんだとしても、
『自分のせいじゃない』という主張を
一番先にするのは許せませんでした。
長女は泣いてましたが、
これからは責任てものを考えながら何でもやって欲しいです。
一回言ったからって、すぐにその癖が直るとは思ってないですが・・・。
今までもちょこちょこ言ってきましたが、
ここまでキレたのは初めてでした。
・・・誕生日祝いをする前に怒りたくなかったけど・・・;;
まぁ、誕生日祝いは滞りなく無事楽しく終わりましたが(^_^;)







スカイプを使っての英語受講の診断結果がきました。
・・・思ってた通り、中の下といったところでした(^_^;)
頑張れと背中を押されたんだと思って
次回の予約、頑張って入れようと思っています(>_<)
・・・しかし、診断結果が英語表記ってどゆこと;;
英語できない人に英語で送りつけるって・・・・・・orz
詳しい内容までは読み取れませんでした(ToT)







こないだ届いた電王のキャラクターブックに
電王のイマジンあにめの値段が525円て載っててビックリw(゜o゜)w
そんな筈無いと思ってサイトで確認しましたが、
やっぱりキャラクターブックのが間違ってました;;
そんな安かったらスッゴイ嬉しいんですが・・・(^_^;)







いつもお世話になってるゆえしずさんに
電王の本放送DVD、
最終巻がディレクターズカットになると教えていただいて
またまたビックリしましたw(゜o゜)w
お値段もそれなりにしますが・・・・・・、
でもでもスッゴイ見たいっsign03o(>o<)o
・・・購入は決定しました(^_^;)
どんなシーンが入ってるのか、今から楽しみですheart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

・・・変な汗が;;

先ほど、初めてのインターネット英会話授業を終えました。
お試し三回ってやつなんですが、
ポイントやら何やらで差っぴくと一回60円程度になるので
これは一回やってみよう、と申し込んだ次第です。
ヘッドフォンは姉とのスカイプ用のがあったし
すぐに予約して、今日午後一時から30分間受講しました。







初回なのでレベルチェックだったんですが・・・、
いや~・・・、もう・・・・・・;;
分かりゃ~しないorz
写真を見てそこに写ってるものについて話して、
文章聞いて3つの選択肢から正解を選ぶっていうのをして、
お題に沿った事を話すっていうのをしたんですが。
写真・・・、犬がフリスビーみたいなのしてるやつでした。
それ以外は特に話すような事が無く(^_^;)、
ボキャブラリーも少ないのでか~な~り困ってしまいました;;
選択肢から選ぶのは、問題自体がよく聞き取れなかったので
当てずっぽうでやるしか無く・・・・・・(^_^;)
5問中2問合ってただけでも奇跡ものです;;
最後のお題は旅行だったので
今まで行った場所やした事などを話したんですが、
やり切った感は全く無し・・・(^_^;)
自分を褒めてあげるとすれば、
このお試しに申し込んだ事くらいですね(笑)







先生は予約の時点で選べるので、
もちろん初級者向けで優しそうな先生を選びました。
本当に優しい方だったので
次回も同じ先生で予約を入れようと思っています(^^)
しかし・・・、受講中はこたつも何もつけてないのに
やたらと熱くて腕まくりまでしてたトマトです(笑)
何だか変な汗をかいてしまった初回でした;;
一週間ほどでレベルチェックの結果が送られてくるとの事だったので
それを見てから次回の予約を入れる予定です。
・・・・・・結果は目に見えてるけど・・・・・・(^_^;)
自分の出来なさ加減をよ~く知って、
また勉強頑張ろうと思っていますo(>_<)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

届きましたよ~♪♪

仮面ライダー電王 キャラクターブック02 クライマックスは続くよどこまでも Book 仮面ライダー電王 キャラクターブック02 クライマックスは続くよどこまでも

販売元:朝日新聞社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これ、届きましたheart04
沢山読むところがあるので
取り敢えず読みたいとこから読んだんですが
う~ん・・・・・・、良いsign03good
まだ全部読んでませんが、か~な~り満足ですheart04
欲を出せばスーツアクターさんたちのトークコーナーを
カラーで載せて欲しかったですけど(笑)
あ、まだあるかもしれませんが誤字発見しました;;
風呂踏み抜いたのはモモじゃなくてキンですからsign01







でもでも本当、写真といい内容といい
買って良かった公文式ですshine
(・・・・・・古;;)
今までの話を振り返るところとか、
読んでてそのシーンが蘇ってきてホロリとしてましたweep
冒頭のM・U・K・R・W良太郎の写真は
本の始まりとして最高ですheart02
格好良いやら可愛いやら・・・・・・shineshine
Kの中で一枚、ちょっと健くんの素な可愛さが出てる写真がhappy01
それも可愛くてニヤけてしまいましたが(笑)。
W良太郎は本当に綺麗だなぁ~(>_<)
健くんの顔立ちの綺麗さがスッゴイ出てて好きなんですよね~shineshine
ブログに健くんがW良太郎の横顔を載せてくれた時、
本当に溜め息出ちゃいましたよ私ゃcoldsweats01
嗚呼・・・、綺麗な顔立ちの人って良いなぁheart04







ちゃんなかも可愛い写真がいっぱいで良かったですよ~happy01
カイの石黒くんはせっかく出てたのに
敵役だからかちょこっとしか本には出てなくて可哀相でした;;
今度の劇場版の事も写真入りで載ってたんですが
ネタバレがちょっとあって・・・、
あまり予備知識無くみたいと思ってるので
そこは劇場で初めて知りたかったと思いましたが(>_<)
(単に私が知らなかっただけかもしれないですが・・・)







や~、でも
表紙見てるだけでニヤけてくるのは
きっと私だけじゃないはず(笑)
日々のストレスをこの本に癒して貰いましたheart04heart04
これからじっくり全部読んでいこうと思ってます(^^)
さぁ、今週の土曜は待ちに待った劇場版の前売り発売日sign03
本放送は終わっても
私の電王熱はまだまだヒートアップしていく一方ですupup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

・・・orz

昨夜は去年11月末以来のbeer今年初!!飲み会でしたbeer
決まってからスッゴイ楽しみにしていて、
余裕をもって準備完了し
旦那に居酒屋まで送って貰いましたrvcardash
しかしお店に着いてからせっかく準備しておいた
ウコンの飲み忘れに気付いたトマト・・・( ̄□ ̄;)!!
いつもウコンに頼って安心しているのでかなり心細くなって、
色々飲んだら悪酔いしかねない、と
昨夜はカンパリオレンジ一本に絞って4杯くらい飲みました。
(しかし皆は6杯は飲んだと言う・・・・・・;;)







その4時間ほどの間に
一人が2時間後に気分が悪くなってしばらく席に戻れなくなりました。
やっと席まで戻れたのは良かったけど
顔が蒼白で気分は良くならず帰宅しました。
それから1時間半後くらいにもう一人に異変が。
トイレに立って少し歩いただけで
崩れるように床に倒れこんでしまい、
動けなくなって皆の上着を枕や掛け布団代わりにして
そのままその場で寝ていました。
(閉店時間が近かったので幸い殆どお客さんがいませんでした)
その彼女は旦那さんも飲みに行ってたんですが
彼女が電話をかけてタクシーで旦那さんが迎えに来てくれ、
帰宅して行きました。
しかも、お店からタクシーまでおんぶして貰って(^^)
優しい旦那さんだなぁ・・・。







それから残った四人で二次会のカラオケに行こう!!と
私の旦那に迎えに来て貰って
カラオケまで送ってもらったんですが・・・、
車中で何だか頭がグラングランしてきて何かがおかしい;;
う~ん・・・、やっぱりウコン飲んでなかったからか!?
カンパリオレンジじゃなくてカシスオレンジにすべきだったのか!?

などと考えている間にもグラングランは止まらず・・・(-_-;)
ようやくカラオケに着いた時、
後ろのドアはチャイルドロックがかかってるので
私が助手席から降りてドアを開けたんですが
真っ直ぐ立ってられなくてその場でフラフラしていました;;
こんな感じになったのは初めてで危機感が強く
カラオケには参加しないでそのまま帰宅しました(>_<)
今回の飲み会は何故か荒れましたsweat01
(荒れたという表現は合ってるのかどうか分かりませんが;;)
今までこんな事無かったのになぁ・・・crying
嗚呼・・・、カラオケ行きたかった・・・・・・orz
でもそんな余裕昨夜は無かった・・・;;







家に帰ってからもダメダメで、
いつもならすぐにシャワー浴びるのに
そんな元気まったく無くコタツに倒れこみました;;
お風呂は無理と判断して寝ようと思ったんですが
メイク落としを取りに行く力も無くて旦那に取ってきて貰い
顔だけは妙にスッキリして寝床へ。
でも頭のグラングランが収まらず、
寝たんだか寝てないんだか分からないまま朝を迎えましたsun
朝風呂入ったら結構スッキリしてかなり回復shine
その後
旦那さんが迎えに来てくれた彼女から謝りメールが来たんですが
私もあの後カラオケに行けなかった旨書いて最後に
『次回は最後まで楽しみたいねhappy02
        また行こうねぇhappy01happy01happy01

と次回は最後まで頑張ろう宣言で〆ました(笑)
次はウコン飲み忘れないようにしなきゃ~(>_<)
もし飲み忘れたらカシスオレンジ一本にしとこう・・・bar
(そんな反省しか無いのか;;)
迎えに来てくれた旦那には感謝しておりますm(__)m







金曜日にゲキVSボウケンがレンタル開始だったのに
うっかり当日に忘れてたのを思い出し、慌ててお店に行ったら
二本とも既にレンタルされてました・・・・・・orz
今日も行ってみたけどまだレンタル中;;
明日またアタックして来ます(>_<)
あ~、もう・・・・・・。
楽しみにしてたのに何で当日になって忘れてんだ~;;
取り敢えず
『電王・ゲキ・NEXT』
の劇場版紹介無料レンタルDVDを借りてきました。
無料レンタルのものなんてあるんですね~、
今まで知りませんでした(^_^;)
まぁ、内容はコレクターズカットのスッゴイ縮小版でしたが。
無料なので文句無し(笑)。







電王の劇場公開記念のイベントがありますが
ス~ッゴイ行きたいんですが状況的にどう考えても無理で
諦めました(ToT)(ToT)(ToT)
行かれる方、私の分も楽しんで来て下さいね(^^)v
そのイベントがDVDになるのかどうか分かりませんが
それにちょっと期待しつつ・・・(>_<)
行かれた方のレポを読ませていただいて
行った気分を味わわせていただこうと思っていますheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ふふふ・・・♪♪

健くんのブログに、
電王のスーツアクターさんからメールがきたって書いてましたね♪
それって・・・・・・、
高岩さんっ!?
健くん、高岩さんなのかいっ!?
(何故か問い詰め;;)
うぅ・・・・・・、羨ましいっ!!o(>o<)o
(勝手に決めつけ;;)
良いなぁ・・・、メールしあう健くん&高岩さんheart04
(もうそうとしか思えない;;)
そしてそのメール内容は、
健くんのブログに貼ってた写真にも関係があり・・・、
電王関係のお仕事がまだまだありそう、っていうshineshine
嬉しいですね~、
もう本っ当に嬉しいです~heart02
写真はシルエットでしたが
左からオデブ(こら;;)・キン・モモ・ウラ・リュウタhappy01
格好良いよ~sign03shineshine
今度は何してくれるの~sign02heart04
もう電王貧乏、ずっと続いたって良いですっsign03happy02
詳細出るのが楽しみですheart01heart01







ところで一昨日の朝、
登園に必要な次女の子供用ティッシュ(小さいんです)が無くなって
旦那と探してたんですが、その時次女がいきなり
「ティッシュがなくなった~!? やっちまったな!!」
「おとこはだまって・・・」

(By お笑い芸人クールポコ;;)
と、ご丁寧にクールポコのスタイル、餅つきまでやってました(^_^;)
トイレしながらエドはるみのグ~♪やってますし、
しょっちゅう半ケツしてますし
若干・・・と言うか結構将来に不安が・・・・・・(^_^;)
次女はこのスタイルでどこまでいくんだろう;;
面白いんですが、親としてはちょっと微妙です(笑)







そして長女は昨日、おやつが何か聞いてきたので
「絶対喜ぶと思うで~♪♪」
と、頭文字ヒントで『マ』と言いました。
正解はマクドナルドのポテトだったんですが、長女の答えは
「ん~・・・、マッチ棒!?」
・・・お前はマッチ棒食べて『やった~♪』って喜ぶのか・・・!?(^_^;)
って言うかマッチ棒は食用不可!!
どうしようもない長女の思考回路にも不安がよぎりました;;(笑)
もうこの春三年生なのに・・・・・・orz

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やっぱり深夜番組♪

最近コブクロの小淵くんが
どうもチュートリアル福田くんをこざっぱりさせたようにしか見えない
どこか病んでるトマトです(^_^;)
どちらがどう失礼なのか分かりませんが、
二人のファンの方々すみません;;







ところで昨夜、録画しておいた
『モヤモヤさまぁ~ず』
(深夜番組)を見たんですが。
番組名そのまま、
街をブラブラ歩いてモヤモヤポイントを探すという
このゆる~い番組、
ずっと見ているうちにズッポリとハマッてしまいました(^_^;)
こないだはシンガポールまで行って
ガラクタ市でドラゴンボールが売ってるのを見つけたり
妙にリアルなネズミのガチャガチャをやったりしてました(笑)。
昨日見たのは恵比寿を歩いてるものだったんですが
予約しないと入れないプラモ屋さんがあったり
玄関に大きな絵が飾ってて中に入れない
めぞん一刻のようなアパートがあったり、
プラモ屋のご主人とアパートの管理人さんが兄妹だったりと
なかなか面白い内容でした(^^)(^^)







私が一番面白かったのは自販機。
一部、見本のジュースを置いてない場所があって
そこに数字の入った四字熟語を書いた紙が貼ってありました。

一石二鳥
三寒四温
五臓六腑
七転八起
九時十分

・・・最後の四字熟語じゃないから!!(爆)
しかし、どうしても十まで持っていきたかった気持ちも分かる(笑)
もう旦那と大笑いしました(爆)
よく意味が分からない長女まで笑ってました(^^)
やっぱり良いなぁ、深夜番組って(笑)
でも・・・、私の大好きな『くりぃむナントカ』
四月からゴールデンに進出するので寂しいです(>_<)
深夜ほど自由がきかなくて面白くなくなるんじゃないかと・・・;;
しかもヘキサゴンの裏だし、結構厳しいんじゃ・・・(遠い目)
でも大好きだった『内村プロデュース』の後に
この『くりぃむナントカ』が始まったので、
次の番組にも期待したいなとは思っています(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

巨大すべり台

雪で巨大すべり台を作ろう!!
と学校からプリントがきてまして、昨日それに参加した長女。
(自由参加でした)
次女も行きたがったんですが何せ暴走癖のある女なので、
お兄さん お姉さん達の邪魔になったり
危ない目に遭ったりしたら困るので今回は我慢してもらいました。
なので私は次女とお留守番。
すべり台製作用にスコップなどを持参とプリントに書いてあったので
力仕事は男の役目!!という事で
長女は旦那と共に出掛けて行きました。







この件で前日から何だか てんやわんやしてた我が家。
長女がかなり鼻水たらしてたので
あまり酷いなら止めとこう、と言ってたんですが
本人は絶対に行くつもりで
「だって○○ちゃんと一緒に滑ろうねって約束したもん~」
とグズグズ言ってて、
何とか鼻水を止めようと必死になってました(^_^;)
そして事あるごとに私に
「お父さん、連れてってくれるかな」
と聞いてくるので
「それはお父さんに聞かんと何とも言えんなぁ」
と答えてたんですが、旦那は旦那で長女が言う事を聞かないと
「もう(すべり台に)連れて行けへんぞ」
と、すぐ すべり台を引き合いに出してくるので
横で聞いてる私が嫌になってきました(ーー;)







そして昨日の朝。
長女はすべり台に行くつもりなので、自分で起きてきました。
私は巨大すべり台なんてなかなか経験できないから、
出来れば行かせてあげたいと思っていたので
長女にすぐ朝ごはんを食べさせました。
そして長女はまた
「お父さん、連れてってくれるかな」
と聞いてきて、ちょっとウンザリしながら
「結局はお父さん次第やからなぁ・・・」
と答えました。
どうも旦那は行くのが面倒臭そうな感じだったので、
連れてってくれる、とは言ってあげられなくて。
それから旦那を起こしたんですが、
旦那がこたつに入ってしばらくしたら長女がちょっと咳き込みました。
そして旦那は私に向かって
「なんか、咳ばっかりしてるんやけど」
と言ってきたので私はブチッsign03annoy
行きたくないなら行きたくないで自分で判断すれば良いのに、
何だかんだ言って私に決定を求めてくる旦那にムカムカannoyannoy
旦那に直接聞けば良いのに、
何度も私に行けるかどうか聞いてくる長女にもついでにイライラangry
昨日から溜まってた私の不満が爆発しましたpunch
「あんたらなぁ、すぐに私を挟もうとせんと
 行くのは自分らやねんから自分らで話し合って決めて!!」

・・・それで話し合いが始まるのかと思いきや
                 話し合いは始まらず・・・、
いつの間にか行く事になってました(^_^;)







長女たちが出掛けてから次女と一緒にヒーロータイムを見て
買い物に出掛けたんですが。
私が会計をしている間に近くのおもちゃコーナーへ行ってた次女が
なにやらニコニコしながらこっちに来たので
「どうしたん?」
と聞くと、後ろに隠してたプリキュアのおもちゃを私に見せました。
「かいたいな~、と思って♪」
「もう会計終わったし今日は買われへんよ。
            元の場所に返しておいで」

と言うと、しぶしぶ返してきたんですが
おもちゃコーナーからこっちに戻って来るまで、
顔はず~っと下を向いたまま(^_^;)
すねるといっつもこうなので、特に気にする事なく帰宅(笑)。
靴で家の前の雪を踏んで遊び出した次女、
調子に乗ってグルグル回りながら雪を踏み出したので
「こけんように気をつけや」
と言ったら途端にツルッ&ビタッ!!( ̄□ ̄;)!!
ズボンが濡れて敢え無く家に入りました(笑)





それから少しして長女たちも帰宅。
学校に着いたらすべり台はもう完成してたのか、
既に皆が遊び出してたんだとか(^_^;)
なので3時間ほど遊びまくって、
途中で豚汁をいただいて満足に帰宅したとの事(^^)
遊び疲れたのか、長女は午後に昼寝してましたsleepy
土曜日に酷かった鼻水も随分良くなってましたし良かったです。



Photoちなみにすべり台はこんな感じshine
確かに巨大・・・(笑)
私は勝手に公園にあるような
すべり台を想像してたんですが(^_^;)
でもこれの方が色んな方向に
沢山の人が滑れて良いのかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

次女の成長ぶり♪

昨日、次女がクラスの修了写真を持って帰ってきました。
写真を撮るとなると、いつもおふざけ満開な次女;;
保育園で遊び中に撮って貰った写真も
軒並み白目むいてたりしてて毎回ガックリでした・・・orz
・・・でも!!
今回は違いました!!(^^)v

恐る恐る(白目覚悟で;;)封筒から出してみると、
とっても にこやかに可愛く写ってるじゃありませんか♪♪
もうホッとするやら嬉しいやらで
しばらく妙にテンションが上がってましたupup
旦那が帰って来たらすぐに見せたりして(^^)
旦那も普通に可愛く撮れてるのに感心してました♪
次女・・・、やる時はやる女です(笑)







そして他にも、
保育園で作った作品を持って帰ってきてくれましたhappy01
「おかあさんに♪」
と、ビーズで作った指輪を渡してくれ、指にはめてくれましたshine
う~ん、何だか感動・・・(>_<)
ご飯を作る前までそのままつけていて、
夕食作りの為に指輪を外したら次女が自分の指にはめ、
「あ、はいる~♪ じゃあ ふたりでつかおうね♪♪」
と、あっさり共有になってしまいました(^_^;)
まぁ・・・、いっか♪♪





Photo 左上にあるのが指輪です♪
そして次女作のお雛様と
雪だるまなんですが・・・。
次女って、絵を描くのは好きなのに
一向に上達する気配がありません;;
基本、グリグリのみ・・・;;
クラスの子のも教室で見ましたが
スッゴイ上手な子もいてビックリでした。







次女・・・、大丈夫かな(^_^;)
旦那も心配してるところではあるんですが、
長い目で見ていこうと思っています。
しかし次女が保育園に入ってもうすぐ一年!!
時が経つのは早いですねぇ・・・(>_<)
一年前はトイレも行けず、まだオムツだったのに
この一年の成長ぶりは目を見張るものがあります。
年中さんも、楽しく元気に通ってくれたら良いなぁheart04







ところで。

仮面ライダー電王 キャラクターブック02 Book 仮面ライダー電王 キャラクターブック02

販売元:朝日新聞社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ゆえしずさんのブログにお邪魔して、
この本の表紙を見てニヤけが止まらなくなりました♪♪(笑)
可愛い~、可愛すぎる~heart04
本の内容もとっても濃くて、購入決定!!
スペシャル憑依体グラビアとして
M・U・K・R・W良太郎、D侑斗があるのを始め
健くんとちゃんなかの憑依体キャストインタビューもあり、
劇場版『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)』の
撮影現場レポート、
太秦映画村・大阪グランキューブ・中野サンプラザのイベントレポ、
石丸さん、莉奈ちゃん、愛理さん(こら;;)、環季ちゃんの
キャストインタビュー&コメントも♪♪
声優座談会1はデンライナーイマジンズ&健くん、
声優座談会2はデンライナーイマジンズ&靖子にゃん!!
どちらも司会は武部P!!








大塚さんのインタビューもあるし、
何より見逃せないのが
スーツアクター座談会1shine
高岩さん、永徳、次郎さん、おぐらさんsign03
スーツアクター座談会2には伊藤さんと押川さんまで登場happy01
他にも本当に色々なものがいっぱいで盛り沢山、
読み応えバッチリですねscissors
とっても楽しみな一冊ですheart02
 ↓こちらにはスーツアクター座談会の裏話も載っていますheart04
 http://www.kaonsha.co.jp/index.html
その光景が見えるようで、とっても面白かったです(笑)
ゆえしずさん、本当にいつもありがとうございますっ♪♪
電王貧乏は・・・まだまだ続きそうです(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

電王からのラブレター

名前と性別を入れるだけでキャストからのラブレターが届く・・・、
そんな素敵なサイトをゆえしずさんに教えていただきました♪♪
ゆえしずさん、いつもありがとうございますっheart04
そして早速そちらへGOsign03
名前やHN、色々試しましたが・・・・・・、
なっかなかモモが出てこない(ToT)(ToT)
しかも一番出てくるのが多いのがピアノマンからってどゆこと!?(笑)
次に多いのはリュウタでした(^^)
そしてや~っと出てきたモモからのラブレターheart02
・・・モモが出るまでスッゴイ回数やったので、
ラブレター内容自体は新鮮味が無かったですが(^_^;)
 あ、そのサイトはこちらで↓↓
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/226/

以下、モモからのラブレターです。
名前は『トマト』になってますが、
本当は相当無理して作った名前が入ってます(笑)





トマトちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないと
すぐにトマトちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら道場で、デンライナーで、
公園でトマトちゃんの姿ばかりいつも探してて、
いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、
何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
キンタロスがトマトちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友のキンタロスなら、
きっとトマトちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
トマトちゃんが好きな懐中時計、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月9日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。モモタロスより








ってな感じで、ツッコミどころ満載なんですが(爆)。
モモが出るまで色々な名前でやったらウラとか侑斗とかデネブとか、
K本条とか駅長とかオーナーとかジークとかW良太郎とか・・・、
三浦に尾崎にK良太郎に・・・、とにかくいっぱい出てきました(^_^;)
一番ラブレター内容とキャストに違和感なかったのが侑斗でした。
あのキャラまんまな文面でなかなか良かったですhappy01
ウラは自分の事を『俺』とか書いてるし、
このモモは私の事を『ちゃん』付けで呼んでますし
(モモは呼び捨てが良いですよね~heart04
文面自体にモモ感無いし(笑)。
この文中で一番笑ったのが
『一番の親友のキンタロス』
『懐中時計、頑張って手作りで作ってみたんだ』
キンが一番の親友って!!(笑)
モモが懐中時計手作りって!!(爆)

絶対
「こんなチマチマしたもん作ってられっか!!」
って投げてますよ(笑)
いや~、面白かったですshine
皆さんも興味があれば是非note

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こっちもホッ。

お昼にお義母さんが来て、
4月から新しい仕事に行くことが決まったと報告してくれました。
実家から近い場所で賃金や交通費などの条件も良く、
仕事内容も今までの仕事と同種ですから安心。
いやいや・・・、ホッとしました;;
元々ジッとしてるより動いてる方が性に合ってる人なので
良いのが見つかって本当に良かったです。







今日は今年度最後のお弁当の日でした。
写真に収めようと思ってたのですが、
何故かこぼれない筈の水筒がリュックの中で倒れて
辺り一面水浸しになってしまい大わらわでした;;
その時はまだお弁当の製作中だったので
リュックと敷物入れの袋が濡れただけで済みましたが・・・。
お弁当が出来た後にはリュックをドライヤーで乾かしたりして
結局お弁当の写真撮り忘れました(^_^;)
まぁ・・・、公開するほどの内容では無かったんですが(笑)。







最近はボウケンイエローの髪型にする事が多い次女。
(単に私がやりやすいからなんですが;;)
今日も鏡を覗いて
「イエローだね♪」
と満足気(^^)
そして何故か鏡に向かってウィンクを・・・・・・。
・・・出来てないっ!!(爆)
ウィンクをやりたいのは分かったんですが、
結局両目つぶってしまって敢え無く失敗(笑)
何度しても出来ないので、
最後は片方の目を手で開くという大技(?)に出た次女。
それでも出来てないのがおかしくて笑ってしまいました(^^)







7時半に家を出る長女は、今朝異様に早く準備が出来ました。
理由は簡単。
次女のお弁当の日の朝食はお弁当の残りだから(^^)
「学校ももっとお弁当の日があれば良いのに~・・・」
とよく言っている程お弁当好きの長女なので
今日の朝食も嬉しそうにさっさと食べ終わりました。
学校は遠足と運動会くらいしかお弁当が無いんですが
私にとっては凄くありがたいお話です(^_^;)
長女は準備が終わってから、ゆっくりテレビを見てたんですが
家を出てからしばらくして
テーブルの上に長女の名札発見( ̄□ ̄;)!!
あんなに時間があったのに、何忘れ物してんだよ~・・・・・・orz
そんなボケはいらないと思ったトマトでした;;







昨日、電王劇場版の前売りについて調べてたんですが
うちから一番行き易い都会の映画館で
前売り(特典つき)の取り扱いがある事をつきとめました!!(^^)v
やった~っ!!\(^o^)/
22日は前売り券購入の為、都会へ行く事が決定!!
そこからちょっと走った所にあるレストランが
旦那の誕生日用二割引券を送ってくれたので
誕生日の日にもお祝いはしますが、もう一度祝ってきます(^^)
だって写真を撮ってくれるし
誕生日デザートまで出してくれるんですもん♪♪
この映画館の劇場公開はもちろん4月12日。
公開日に見に行けます(^^)(^^)
スッゴイ嬉しいです~heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふぃ~・・・;;

新しいブログパーツを貼ったら
何だかトップページに心霊現象的に現れてしまい
申し訳ありません・・・;;
即closeをクリックしてやって下さいm(__)m







昨日は午後一時から、役員の引継ぎ会がありました。
来年度、保育園の役員をする事になった私です。
長女の時は次女が生まれてすぐの頃に頼まれたんですが
さすがに乳飲み子を引き連れて
保育園行事のお手伝いは出来ないのでお断りし、
その後は声が掛からないまま卒園しました。
なので今回が初めての役員です。
他に誰がするのかも全く知らないのでかなり不安に登園。
役員の中で会長などを選ばなきゃいけないのが分かってたので
それが何より恐くて仕方ありませんでした;;







役員12人中、
会長・副会長・書記・会計(二名)・会計監査(二名)なので
何も役職に就かない人が5人だけという
かなり厳しい環境(?)です(>_<)
会長だけにはなりたくなかったので、
会計監査に立候補して5人でジャンケンし・・・・・・、
・・・負けましたorz
次に
会計に立候補して2人でジャンケン(既に一人は決定済み)し・・・・・・、
・・・また負けましたorz
どこまで運が悪いんだトマト!!
今でこそ笑って書けますが、
昨日は負ける度に手の震えが酷くなってきてました;;
役職を決める前に園の行事などについて説明があって
ただメモを取るだけの時も震えて上手く書けなかったダメトマト;;
度胸も何にもありゃしません(-_-;)
書記には立候補せず(字に自信が無いので;;)、
ジャンケンで決まるのを見守り
副会長は立候補で決まってたので後は会長のみ。
くじで決める事になりました。







くじには全く良い思い出がありません;;
去年、小学校の役員に立候補して
クラスで3人必要なところ4人の立候補があったので
くじで役員になる人を決めました。
4人中3人は当選です。
・・・・・・そのくじでハズレを引いたのは私でした・・・・・・orz
くじって決まった時に、何だかイヤ~な予感はしたんですよ;;
本当に運ってものが無い私なので;;
隣のクラスの役員は
Sちゃん・頼れるお姉さん的なTさんが決まってたので
どうせ役員するなら楽しいメンバーが良いなぁ、と
立候補を決意したんですが見事にくじはハズレ。
そのくじは平日の夜に立候補した方たちと集まってしたんですが、
外は雪が結構降っていたのを覚えています。
・・・でも、そのくじに外れたショックで
帰り道はどこを運転して帰ったのか全く覚えていません;;
今思うとそこまで凹まなくても・・・と思うんですが
地元じゃないので知り合いがただでさえ少ない私、
先の不安を思うとどうしようもなく悲しかったんです(>_<)







で、話は会長くじに戻って。
くじを引くのも公平を期そう、と前役員さんが仰って下さり
まずくじを引く順番ジャンケンをしました。
・・・そこで勝って一番にくじを引けたけど、
どうせなら会計監査で勝ちたかったと複雑な思いでした;;
『最初に引いて当たったら本当にシャレにならない(>_<)』
と思いつつ、3番て書いてあるくじを引きました。
くじは5個。
本当なら6個なんですが、一人体調が悪くて欠席の方がいて
くじに番号をふって園長先生にその方へ電話をかけて貰い、
その方の引いたくじは当たりではなかったのが判明済みでした。
全員一斉にくじを開いてみると、
私のくじは何も書かれておらず・・・会長にならずに済みました(>_<)
隣に座ってらした方もハズレで、
全然話したことも無い方でしたがお互い喜びあいました(^^)







会長になった方は次女と同じクラスのお母さんでした。
イベント毎の皆の前での挨拶など、色々大変だろうと思いますが
私に出来る事はどんどんやっていくつもりです。
・・・私がもし会長になってたら、その挨拶が何より嫌でした;;
だって、絶対ところどころ発音の違いが出て
ここの出身じゃないってすぐに分かりますし、
聞く方にとっても聞きづらいんじゃないかと勝手に心配してたので・・・。
(会長をくじで決めるってなった時、実はほぼ覚悟してました;;)
話した事が無い方も沢山いますが、
役員をきっかけに仲良くなれたら良いなぁ・・・と思っています(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨日のあれこれ♪

昨日は良い天気で、
我が家のザウルス達は家の横の雪山で遊びました♪♪Photo
次女、そり遊び(^^)
この後、あまりの勢いに
道路へ飛び出しそうになり・・・(笑)
もう一段下から
滑り降りる事にしました。
家の横はこんなに積もってますが、
道路はキレイなんですよ。
・・・天気の良い日は、ですが(^_^;)




Photo_2旦那の作ったかまくらに入って
ご機嫌なザウルス達♪
この時、次女はふざけて
こっちを向いてくれなかったんですが
旦那の一言でこっちを向きました。
「あ、ANAが飛んでる」
・・・飛行機英才教育の賜物!?(^_^;)
う~ん・・・;;




Photo_3遊んだ後、かまくらを
そのままにしてると危ないので、
(崩れやすくなるので;;)
旦那が屋根の部分にジャンプ!!
結構簡単に潰れてビックリ(^_^;)
潰すのを
とっても楽しそうにやってた旦那;;
顔は隠れてますが笑顔です(笑)



そして・・・、
やっぱり買っちゃいました、これ↓↓

Book 仮面ライダー電王メモリアルまた、会おうぜ!! (小学館メガブック)

販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Photo_4ゆえしずさんのブログで
本が大きい事を知ってたのに、
実物見てビックリしました;;
・・・デカッ!!( ̄□ ̄;)!!
でもね~、でもね♪♪
大きいゆえに楽しめるって言うか
嬉しい部分もおおいにアリ・・・(^^)v
大好きなジーク良太郎のアップとか
自然とニヤけてしまいます♪♪
高岩さんの格好良いところも
沢山載ってますし、お値段張りましたが
買って良かったです(^^)(^^)
この本は
子供たちだけで見るの禁止(笑)




でも、写真に対する一文で
誤字があってちょっとガックリきました・・・orz
『U良太郎ダンスシーン』て!!
ウラは踊れないっつ~の!!(こら;;)
まぁ、何でもこなすから有り得なくはないですが・・・;;
一文なんだからしっかりチェックして下さい・・・m(__)m
そしてもう一つ突っ込みたい部分が。
石黒くんについての文なんですが・・・・・・、
『実は彼が役柄とのギャップが一番少ないかも』って・・・;;
・・・どゆこと!?
石黒くんは普段もあんなんなのですか!?(^_^;)
う~ん・・・、分からない・・・;;
謎は深まるばかりです(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お引っ越し♪♪

と、言っても我が家ではなく(笑)。
健くんのブログがアメブロにお引っ越ししましたね(^^)
写真も前のよりか~な~り良い感じで、
開いた瞬間ドキッとしてしまったのは私だけでは無い筈(^_^;)
しかし・・・、
結構色んな芸能人がアメブロにブログの引っ越しをしてるのは何故!?
そんなに使い勝手とか良いのかなぁ・・・・・・。
でも私には今のココログがピッタリかな。
・・・って言うかそんな勇気無いだけなんですが(^_^;)
ようやく使い方に慣れてきて、
また最初からなんて私にゃとても無理です(笑)







こないだタカさんのブログに
ゲキに出てた荒木くんとのツーショット写真が載ってましたね(^^)
・・・最初にあの写真見た時、
米倉さんとのツーショットだと思ったのは私だけ!?(^_^;)
だって~・・・、髪型一緒だし(こら;;)。
30分くらい米倉さんだと思い込んでたんですよ(爆)。
でもな~んか違うなぁ・・・と思ってて、
もう一度ブログ見に行ったらその前の記事に荒木くんって書いてて;;
一人でPC前で赤面してました・・・(^_^;)







Photoこの画像、次女なんですが
何してるか分かりますか?(笑)
雪遊び用のつなぎを上下逆に着て
股の間にきた帽子を
掴んでるところです(^_^;)
腕のところに足を入れてるので
パンパンになってますよね(爆)
この格好を気に入った次女、
このまま飛んだり跳ねたりして
部屋中動き回ってました;;
どうしてやろうと思ったんだろ・・・(^_^;)
この写真は水曜日だったんですが
次の日もやってました(笑)
面白いなぁ・・・(^^)





Photo_2これ横向きです(^_^;)
・・・ただの変質者っぽ・・・(こら;;)
ちなみにこの時は
この格好のまま
TVを夢中になって見てました(笑)
・・・TV見るなら
脱げば良いのに・・・;;
面白いので写真を撮ったら
その気になった次女、
次々ポーズを決め出しました(^_^;)
キリが無いので
すぐ打ち切りましたが(笑)
次女のお笑い人生は
どこまで続くのやら・・・;;








追記で~す!!
電王劇場版のサイトがUPしてました(^^)v
 ↓こちら♪↓
http://www.den-kiva.jp/
前売り特典、絶対GETしたいです~heart04
もう楽しみで仕方ありません!!
電王熱が更にヒートアップしていく私ですhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »