« 降りました~(>_<) | トップページ | 昨夜豆まきしました♪♪ »

良かった良かった♪♪

タカさんのブログが更新されてましたね(^^)
詳細はまだ出せないようですが、
タカさんドラマの撮影に行ってきたようで♪♪
仕事の報告があると嬉しいですね~、良かった良かった(^^)







ところで昨日、特撮ニュータイプを購入した私です♪
他のも買いたかったんですが、
靖子にゃんのインタビューが載ってたんでこれに決定!!
インタビューページの写真が・・・良いっ!!o(>o<)o
これ、引き伸ばしたいなぁ~♪♪(かなり本気;;笑)
ちゃんなかインタビューページの写真もかなり良い感じでした(^^)v
Vシネは本放送のクランクアップ後すぐに
撮影に入ったみたいですね(^^)(^^)
早く詳細が知りたいです~♪♪







ゴーオンジャーのページをパラパラと見てたら
三上くんと一緒にD-BOYS入りしたグランプリの碓井くんが
ゴーオングリーンでビックリしましたw(゜o゜)w
いや~、電王のちゃんなかといい
ゲキの荒木くん&ズッキーやキバの瀬戸くんといい
D-BOYSはスゴイですね~(>_<)







キバは見てるんですが・・・、
やっぱりまだまだ電王熱が冷めそうにないです♪♪
・・・冷める気もないんですけどね(笑)
でもでも、キバの変身後はやたら釘付けで見ています(^_^;)
だって・・・高岩さんですもんっ♪♪







そう言えば先日、
ゼロノスの伊藤 慎さんのお顔を拝見しようと
レッドアクションクラブHPに行ってみました(^^)
おぉ~、こんな感じですか~♪
と思って見てたんですが、立ち姿を写した画像が載っていて
スラッと伸びたキレイな脚線・・・、確かに伊藤さんでした!!
立ち姿がバッチリゼロノス(^^)v
そして先ほどまたレッドアクションクラブを訪ねたところ・・・、
伊藤さんがいなくてビックリ!!w(゜o゜)w
なんと、「タケシレーシング」へ移籍されたとの事。
今後はカースタント・バイクスタントマンとして活動されるそうです。
でも電王のVシネは伊藤さん出演されますよね(^^)(^^)
Vシネが楽しみで仕方ないです♪♪

|

« 降りました~(>_<) | トップページ | 昨夜豆まきしました♪♪ »

コメント

どうもこんにちはです。
朝起きて外を見てみれば一面の銀世界でした。
外は寒くて家から出たくない心境です(汗)

キバ、やはり電王の後ですから。まぁゆる~く観てますが
キバは電王同様、高岩さんですが上半身が何か動きずらそうです。
でもダークネスムーンブレイク発動時の大リーグボール1号の
ような足の蹴り上げはさすがです(^^)」

投稿: doudeshiyou | 2008年2月 3日 (日) 14時16分

こんばんは!!
光臣くんが俳優のお仕事を再開されたようで、安心しました(^^)
出るという噂になっているドラマがあるのですが、違ったら非常に恥ずかしいので、ここでは控えさせていただきます。
発表されるのが、楽しみですね♪

今日、本屋へ行って来まして、ニュータイプ、東映ヒーローMAX、ハイパーホビーを購入してきました!!
雑誌では、結構な出費でした(^_^;)
でも、最近いろいろ買っていて、全然読めてません!!いつ読めるかしら??

D-BOYSは、本当にヒーローグループになりつつありますね~
私も同じで、キバが始まりましたが、まだまだ電王熱が冷めません!!
キバが高岩さんだったのが嬉しかったのですが、やっぱり電王より、出番が少ないですね~
これが普段の仮面ライダーなのですが…

伊藤さんがレッドアクションを辞めたのは、残念ですね~
伊藤さんのアクションは、好きだったので、もうライダーを演じる伊藤さんが見れなくなると思うと寂しいです(>_<)
Vシネは、ゼロノスを演じる伊藤さんが見れると信じてます!!

投稿: ゆえしず | 2008年2月 3日 (日) 20時03分

こんばんわ
高橋くん、ドラマ出ますね→情報出てます
交渉人、楽しみですよ
花さかりのメンバー、出てますね
荒木くんもでますよ

伊藤さん、寂しいですよ
Vシネマのゼロノス、気になります

投稿: ゆきだるま | 2008年2月 4日 (月) 00時37分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

関東方面の雪は凄かったですね~!!(>_<)
ケガをされた方も沢山いて・・・;;
うちはまだまだ雪が山積みですが、
昨日はそんなに降らなかったです。

あのキレイな脚上げはスゴイですよね~♪
私は初回の、ぶら下がってパンチした後
そこから飛び降りてまたパンチを決めるシーンがお気に入りです(^^)(^^)
あのアクションには釘付けでした!!
あそこだけで何回見たか知れません(^_^;)
どうしてもアクションのトコばっかり見てしまいます;;

投稿: トマト | 2008年2月 4日 (月) 14時17分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

タカさん情報解禁になりましたね(^^)
思ったより解禁が早くてビックリしましたw(゜o゜)w
次の仕事もあるようですし、かなりホッとしました♪♪
事務所の話も順調に進みつつあると良いですねぇ(^^)

おぉっ、三冊同時購入ですか~(^^)
でも買っておいたら読みたい時に読めますから♪♪
私は昨日も本屋さんに行って、
ハイパーホビーを買うかどうか迷ってたんですが
長女にてれびくんを頼まれていたので断念しました;;
まだ冊数があったのでそうしたんですが、
次に行った時無かったらどうしようと思っています(>_<)

そうですよね~、
キバになって格段に出番が少なくなってしまいましたよね;;
電王はスーツアクターさんが花盛りでしたから・・・(>_<)
なのでどうしてもキバはアクションシーンばっかり
力入れて見てしまいます(^_^;)

伊藤さんの移籍はビックリでしたw(゜o゜)w
ついこないだ初めてお顔を拝見したばかりでしたし;;
Vシネのゼロノスは伊藤さんじゃなきゃ悲しいですよね~(ToT)
キバにもお名前が出てたので、多分大丈夫だと思うんですが・・・(>_<)

投稿: トマト | 2008年2月 4日 (月) 14時28分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪

情報公開されましたね~(^^)
荒木くんも出るんですね~、益々楽しみです♪♪
昨日のゲキは見応えありました~(>_<)
メレとの絆の深さに泣けてきました(ToT)

Vシネのゼロノスは伊藤さんじゃないとですよね~(>_<)
是非是非、あのキャストのままでお願いしたいです。

投稿: トマト | 2008年2月 4日 (月) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/10226607

この記事へのトラックバック一覧です: 良かった良かった♪♪:

« 降りました~(>_<) | トップページ | 昨夜豆まきしました♪♪ »