« 奇妙な偶然 | トップページ | やりましたね~♪♪ »

やってやりました!!

ここのところ・・・、
もう本当に色々なストレスがありまして;;
今年の目標『ポジティブになる』を遂行すべく
大胆な・・・というか、ヤケ!?みたいな行動に出てみました(^_^;)
・・・そこまでスゴイ事でもないんですが(どっちだよ;;)





Img_1560髪を切りました。
切る前はこんな感じでした。
後ろの毛に少しクセがあるので
縮毛矯正を当ててまして、
かなり長期間
ストレートロングでした。
飽きたのもあるんですが・・・、
自分を変えたいの一心で



Img_1562

こんな感じに
結構バッサリいきました。
写真だと分かりにくいんですが
後ろ頭の上の方も短くしたので
スッゴイ軽~くなりました♪
分け目も変えて、心も軽く
気持ちを新たに出来れば・・・
なんて(>_<)





しかしカットはつまづきっぱなしでした;;
予約したのに「もうすぐご案内します」と言われながら
その時間から一時間ほど待たされ、
シャンプーは入ったばかりの人(男性)だったのか、
不慣れな手つきで時間がかかるかかる・・・;;
二回シャンプーしたのに、全然洗えた感が無く・・・orz
ようやくカットに入ったら(これは女性)、
「こういうのにして下さい」
って見せた写真を見ながら
「かなりバッサリいきますが、良いですか~?」
と言いながら何故かフフフ~♪と笑ってて
散々待たされた挙句なので妙にムカムカきたりして;;
カット中も何回も不必要なところでフフフ~♪笑いが出たので
これはこの人の愛嬌の振り方なんだろうな、と思って
イライラせず諦める事にしましたが・・・。
(でも愛嬌としては完全に間違ってるけど;;)







本当はもっとバッサリいくつもりで
そういう写真を持って行ったんですが
「このまんまにすると手入れが結構大変になりますよ」
の一言でちょっとたじろいでしまい、
その人の勧めるまま写真より少し横の髪を長めにしました(^_^;)
なので写真通りには仕上がりませんでした。
まぁでも・・・、そのままにして下さいって言っても
多分そのままには仕上がらないカットの世の常・・・;;
今度は別のお店にその写真を持って行って
完成するかどうか試してみようかなと思っています(^_^;)

|

« 奇妙な偶然 | トップページ | やりましたね~♪♪ »

コメント

どうもこんにちはです。
昨日、無事帰って参りました。
大阪城に万博公園、通天閣など限られた時間で慌しくなんとか
周りましたが本場のたこ焼きは堪能できましたが
串カツなどは残念ながらスルーせざろう得ませんでした。
次回は必ず。

おお、髪型お変わりになったのですね(^^)素敵だ(キャッ)
でも美容院って行ったことないのでよう解らないのですが
店によっては良し悪しはあるでしょうし。
自分がよく使う床屋さんはすんなり決めてくれるので
不満は全くないのですが。

投稿: doudeshiyou | 2008年2月11日 (月) 15時18分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

お帰りなさ~い(^^)
大阪で楽しく過ごされたようで何よりでした♪♪
まだまだ美味しい物は沢山ありますからね~、
是非是非、次回は串カツや鶴橋の焼肉、
お好み焼きなどを堪能して下さいねo(^o^)o

素敵だなんてありがとうございます~(〃∀〃)
諸事情により今回は初めて行くお店だったのですが
多分もう行く事は無いかと思われます・・・;;
近所のお店じゃなかった事は救いだったかもしれません(^_^;)
写真などを持って行っても、
なかなか思った通りにはならないんですよねぇ・・・(遠い目)
今まで二回くらいしか成功してません(^_^;)

投稿: トマト | 2008年2月12日 (火) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/10387293

この記事へのトラックバック一覧です: やってやりました!!:

« 奇妙な偶然 | トップページ | やりましたね~♪♪ »