« やってやりました!! | トップページ | 吹雪いてます・・・;; »

やりましたね~♪♪

電王、劇場公開決定!!\(^o^)/
いや~・・・、嬉しいですっ♪♪
健くんのブログにも載ってましたが、
いつもお世話になっております ゆえしずさんに
いち早く教えていただきました(^^)(^^)
ゆえしずさん、本当にありがとうございますっ♪♪
また大画面でモモ達や良太郎に会える~♪♪
『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)』
4月12日から公開です(^^)v
しかし何故刑事なのか、よく分からないんですが・・・(^_^;)
そしてキバも絡ませるっていうのは
今放送しているからなんでしょうか、やっぱり。
でもでも、そこは靖子にゃんの事・・・、
期待を裏切らないと思っております!!
う~ん、楽しみだ~(^^)(^^)
ところで健くんのブログに載ってたモモ・・・、
可愛すぎやしませんかっ♪♪o(>o<)o
気付いたら画像保存してましたよ(笑)
もう・・・、なんであんなに可愛いんだろ・・・♪♪







あ、そう言えば昨夜夕飯の後片付けをしてたら
どこからともなくウラの声が聞こえてきました(゜o゜)
慌ててリビングに行ってみると、
ヤッターマンにチョコット王子役でウラ(遊佐さん)が出てました♪♪
モモの関さんは『忍たま乱太郎』の土井先生で慣れてるんですが
ウラはウラでしか見た事が無くて、
(きっとどこかで見た事はあると思うんですが・・・;;)
何だかちょっと違和感が・・・(笑)
声優さんなんで、電王のが特殊だったんですけどね(^_^;)
でも台所で洗い物をしながら
ウラの声を聞き分けた自分がちょっと嬉しかったりしました(笑)







昨日、先日記事にも書きました
当選品のシュークリームキットを早速作ってみました♪
卵一個で生地、
牛乳150mlでカスタードまで作れるので
長女にも簡単に作ることが出来ました(^^)(^^)
Img_1574八個分なので
家族四人で二個ずつ、
美味しくいただきました♪
長女がもう少し大きくなって
落ち着いてくれたら(笑)、
完全手作りの
シュークリームの作り方を
教えてあげようと思っています(^^)

|

« やってやりました!! | トップページ | 吹雪いてます・・・;; »

コメント

こんばんは!!
電王の劇場公開を知ったのが、キバが放送中だったのですが、気がついたら、ブログ打ってました!!
ゲキレンの最終回だったことも忘れていて、頭の中は、電王の劇場公開のことでいっぱいでした!!

4/12が凄く楽しみですね♪
夏の映画は、2回観に行ったのですが、今度も2回は観に行きそうです!!

実は、私もモモの写メ、保存しました☆
私も気がついたら、保存してました(^_^;)
あのモモ、可愛いですね♪

ヤッターマンは、遊佐さんが出演することは知っていて、録画して観てしまいました!!
観たのですが、やっぱりエロボイスだったので、面白すぎて、爆笑してしまいした(^O^)
ウラを彷彿させるセリフもあったので!!

投稿: ゆえしず | 2008年2月12日 (火) 23時20分

こんにちは☆
大変ご無沙汰していますm(_ _;)m

1月、2月と出合くんのイベントがあり
バタバタでした。

その間に…電王が終わり…(ToT)
ゲキもさら~っと終わり…
最後の2、3週は理央&メレのお陰で
ちょっと盛り上がったんですが…

来週からは、新戦隊!!

キバは…余り興味なく…
子供はキバットⅢ世に食いついて
ますが…

電王の映画化を知り、すごいなぁ
と思いつつ、ボウケンもVシネ化
して~っ
と思いながら、3月にはVSがリリー
スされるんで、ちょっと楽しみに
しています。

久しぶりにやって来て、訳の分から
ないコメントですみません。

あの…全然違うことなんですが…
キバットの声が銀さんだと気がつ
いてから、ウラじゃないですが、
どうしても、キバットⅢ世にエロ
さを感じてしまう今日この頃…

子供たちとも、画面見てなかったら、
完璧今の銀さんやったなぁ~っ
って、そっちで盛り上がっています。


投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2008年2月13日 (水) 13時09分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

そのお気持ち分かります~!!
私はゆえしずさんの記事をちゃんと読んだ筈なのに、
何故かキバのCMで映画化の事をやってたんだと勘違いして
録画したキバのCMを慌ててチェックしました(^_^;)
・・・嬉しすぎてちょっとパニックになってたみたいで(笑)
それからもう一度ゆえしずさんのところへお邪魔して、
詳細を載せて下さってたのを読んで落ち着きました(^^)(^^)
本当に今から楽しみです~♪♪

あ、ゆえしずさんもモモ保存されましたか♪(^^)
あれはしちゃいますよね~(笑)
あの可愛さを出せる高岩さんがまた可愛いです♪♪

そしてヤッターマンの遊佐さん出演、ご存知だったんですね(^^)
あのキャラは何気にウラが被ってましたよね(笑)
遊佐さんのエロボイスゆえにああいう役ってピッタリですよね~♪♪
これからもどんどんTVで電王声優陣の活躍を見たいです!!

投稿: トマト | 2008年2月13日 (水) 14時23分

こんにちは、シルバーさん(^^♪

出合くんのイベント参加お疲れ様でした(^^)
レポ読ませていただいてます♪♪

ゲキの最終回はあっさりでしたよね~;;
理央様とメレがいなくなる辺りが一番盛り上がったような・・・。
二人は主役のゲキレンジャーを完全に食ってましたよね(こら;;)
元々そんな感じはありましたけども・・・(^_^;)
今度のゴーオンジャーに期待します♪
・・・若さが弾けてそうですが(笑)

キバも面白いなとは思うんですが、
やっぱり電王の面白さには勝てなくて
高岩さんの出番の少なさも影響してか
行方を見守っているような感じです(^_^;)
うちの子供たちもキバットⅢ世にやられてますよ(笑)
ああいうキャラ、大好きですよねぇ♪♪
銀魂は早朝にやってるので何回かしか見た事が無いんですが、
キバットⅢ世の声は色っぽいなぁと思って聞いています(^^)
良い声の人って魅力的ですよね~、羨ましいです(>_<)

あ、VSはVシネですよ♪
でも一回限りと言わず、もっとやって欲しいですよね~(>_<)
ボウケンの時みたいに記念作品になったら
もしかしてボウケンメンバーがVSに再度出てくるかもしれませんが・・・、
40作品目だったらか~な~り先ですよね;;
ボウケンメンバー無理かな・・・(^_^;)
35作品目だったら何とか・・・。
でもそれでも全員が出てくる訳じゃないですし
やっぱりメンバー全員揃ってるのが見たいですねぇ・・・(>_<)

投稿: トマト | 2008年2月13日 (水) 14時51分

どうもこんばんはです。
おおっめでたく劇場版ですかっ!!
でもこれがVシネと騒がれたものか、それとも全く別の作品なのか
興味のある所ではあります。
にしてもキバの方はかなり苦戦しているように見受けられます。
唯一の救いは銀さん、じゃなくてソルジャー・ブルー、でなくて
キバットさんだような。やっぱり。
シュークリーム、すごいお上手ではないですかっ。
高校の時、バレンタインのお返しにシュークリームにしようと
作って見たものの、シューがうまく膨らまなくてあえなく失敗(涙)
致し方なく、無難なクッキーにしました。
にしてもお返しに手作りのシュークリームって…
相手がドン引きするのは目に見えているようだけど、
若かったなぁ~(遠い目)

投稿: doudeshiyou | 2008年2月13日 (水) 20時58分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

劇場版での再会が今からとっても楽しみです~(^^)(^^)
健くんのブログを読む限りでは、
Vシネがそのまま劇場版化するようなのですが・・・(多分;;)。
キバはキバットが子供心を掴んでるようで、
うちのザウルス達は
キバットが出てくるシーンしかちゃんと見てない感じです(^_^;)
私はアクションシーンばっかり見てますし(笑)

このシュークリームキットは本当に簡単で
上手に出来てビックリでしたw(゜o゜)w
バレンタインのお返しに手作りのシュークリームを
作ろうとしたdoudeshiyouさんがスゴイです!!
初めて聞きましたよ~(^^)
でもあまりに上手なシュークリームが出来てたら
女の子としては複雑だったかも!?
ちなみに私もシューの膨らみがイマイチだった事あります(笑)
そしてその皮にクリームをいっぱい詰め込んで、
ちゃんと膨らんだかに見せかけた女です(^_^;)

投稿: トマト | 2008年2月14日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/10455112

この記事へのトラックバック一覧です: やりましたね~♪♪:

« やってやりました!! | トップページ | 吹雪いてます・・・;; »