« 劇場版コレクターズパックが届きました♪ | トップページ | ちっちゃな幸せがきました(^^) »

くりぃむナントカ

先日の放送の録画をお昼食べながら旦那と見てたんですが、
某DOORSのパクリ企画『INDOORS』でした(^^)
その名の通り家の中で行う競技という、
くだらないけど面白い企画で(笑)
前回のINDOORSではソファの背もたれ部分を走ったり、
肉まんのレンジでチンを、
チンが鳴る寸前に開ける競技をしたり(時間表示は見れない)、
おおいに笑わせてくれました(^^)(^^)







今回も面白かったんですが・・・、
仮面ライダー555に出てた半田健人くんがゲストでビックリ!!
しかも、競技結果に対して何かと冷静に解説してて
アンガ山根くんやバナナマン日村くんより面白くて(笑)
健人くんが話す時は情熱大陸の音楽が流れたりして、
か~な~りツボに入りました(笑)
面白い人なんだね・・・、健人くん(^_^;)
くりぃむも面白がって健人くんに話を振ってたので、
また是非この番組に来て貰いたいものです(^^)







くりぃむしちゅーも売れましたね~!!
雨上がりを追っかけてた時、
何度か『海砂利水魚』(改名前)として見た事がありました(^^)
さまぁ~ずも『バカルディー』時代に二丁目劇場で見てましたし
懐かしくも売れたのが嬉しかったりします♪♪
どちらもウッチャンに改名されるとは思いませんでしたが、
その後バ~ンと売れ出したので、ウッチャンのお陰ですかね?







しかし私の深夜番組好きは、一向に収まらないなぁ・・・(^_^;)
子供と一緒に寝る癖がついちゃったので
全部録画で見てるんですが;;
超夜型人間だったのが信じられないです(笑)
現在午後三時・・・、
夜もたっぷり寝ているのに、何故睡魔が襲ってくるのか(^_^;)
あとちょっとでお迎えの時間だから、寝ちゃダメだ~!!o(>o<)o

|

« 劇場版コレクターズパックが届きました♪ | トップページ | ちっちゃな幸せがきました(^^) »

コメント

どうもこんばんはです(^^)
自分も「くりいむナントカ」、よく観ます。
(まぁ翌日休みなので夜更かしできるので)
でもこれぐらいですね。最近観ている深夜番組は。
おっと、「水曜どうでしょう」があったか(笑)
でも「リターンズ」は最初午後9時から放送してましたので
深夜番組って意識がないんです、はい。

半田くん、その他にも「万博マニア」や「高層ビルフェチ」、
「コンビナートファン」などの変わった(?)趣味をお持ちで。
「タモリ倶楽部」でもたびたび登場して詳しく語ってました。
「555」のイメージから想像できませんでしたが
かなり笑えましたね。紅一点で南明奈ちゃんが出てたのも(^^)
でも最近のグラドルは顔と名前が一致しなくて・・・(汗)

投稿: doudeshiyou | 2008年2月 6日 (水) 20時33分

ちわ!
久しぶり!
「くりぃむナントカ」って番組あるのは知ってたけど、見たことなかった!面白そうね!ぜひ見てみるわ!
私も深夜番組大好きだけど、睡魔に襲われるから録画してみてるよ!今日は「ガキの使い」やわ~

半田健人も頑張ってるよね~
仮面ライダーの主人公の俳優はテレビでよく見るけど、俳優一本でバラエティにでないのは、オダギリジョーぐらいかな?

今日も寒い!新潟はもっと寒いんだろうな~では!

投稿: あきりんご☆ | 2008年2月 7日 (木) 11時49分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

おぉっ、『水どう』は最初午後九時から放送だったんですか~!!
それは羨ましいです~(>_<)
うちは完全に深夜ですから・・・;;
しかもちょくちょく放送時間がずれますし(ToT)

そうなんですよね~、半田くんて色々な趣味を持ってるみたいで(^^)
昨日ウィキで見たら『昭和歌謡』も大好きで
番組まで持ってると書いてあってビックリしましたw(゜o゜)w
ウィキに色々面白い事が書いてあったので、
一人怪しく笑ってました;;
いや~、私も最近の若い世代は顔と名前が一致しません;;
ジャニーズもメンバー全員分かるのは、
嵐までですから・・・(^_^;)

投稿: トマト | 2008年2月 7日 (木) 11時52分

こんにちは、あきりんご☆さん(^^♪

くりぃむナントカ、結構面白いから是非見てみて(^^)
そっちでもガキの使い、放送するようになったんやなぁ~!!
昔はやってなかったけど・・・;;

本当、ライダー出身の俳優ってバラエティにも結構出てるよねぇ。
オダギリジョーはライダー出身っていうのを
あまり出したくないらしい(^_^;)
俳優として成功を収めてるから、バラエティには出ないのかも?
ちなみに電王の健くんは四月から連ドラに出ます♪♪

こっちも寒いよ~;;
今日は朝から雪が降ったり止んだりです(>_<)

投稿: トマト | 2008年2月 7日 (木) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/10290870

この記事へのトラックバック一覧です: くりぃむナントカ:

« 劇場版コレクターズパックが届きました♪ | トップページ | ちっちゃな幸せがきました(^^) »