« 今夜は♪ | トップページ | 明日は・・・ »

やっとこさ・・・

昨日雛人形を飾ったトマトです(^_^;)
すっかり忘れ去っていたんですが、
お義母さんが雛あられと雛祭り仕様のゼリーを買って来てくれて
ようやく思い出した次第です;;
こっちは一ヶ月遅れで4月3日まで飾るので、
毎年飾るのが遅れがちな私・・・(^_^;)
でも毎年、
『雛祭りを祝うのはは3月?それとも四月!?』
という問いが浮かんできます(笑)
なんとな~く、3月も4月も祝ってるような感じになってます;;







ところで最近の次女のお気に入りギャグは
ヒットエンドラ~ン♪♪ (by鳥居みゆき)
・・・頼む、それだけは止めてくれ・・・;;
色んな芸人さんがいますが、
あの人はどうも好きになれないんです・・・(-_-;)
どうしてR-1の決勝に残ったのかも不思議で;;
チュートリアル・徳井くんや友近が準決勝でダメだったのに
どうしてあの人が・・・!?
徳井くんや友近の方が見たかった・・・(>_<)







昨日のキバ放送中のCMで
電王の劇場版のCMが流れましたね~っ♪♪
もうスッゴイ嬉しくて、巻き戻しして見ちゃいました(^^)(^^)
どんな展開になってるのか、スッゴイ楽しみです!!
ところで、キバと電王が一緒に写ってる場面ですが
キバが高岩さん・・・なのかな!?
なんとなくそんな感じに見えたんですが・・・。
てんこ盛りの動きは高岩さんじゃない感じがしたし・・・。
でもでも、間違ってたら ごめんなさいっ;;m(__)m
大好きです、高岩さんっ♪♪
(何を取り戻そうとしてるんだ;;)
4月が楽しみだなぁ~heart04







一昨日の土曜日の夕飯後、
何だか無性にロイヤルミルクティーが飲みたくなって
作った事も無いのに何となくで作ってみました(^^)
アフタヌーンティ用のティーバッグで作りましたし、
全然本格的なものじゃないんですが。
でも結構美味しくできて、大満足shine
紅茶を飲まない子供たちも欲しがり、
一口あげたら残り全部飲まれました(^_^;)
何だかちょっと贅沢な感じがして、
昨日の夕飯後にも調子に乗ってまた作りました(笑)
今度は子供たちの分も作って・・・。
美味しくいただいたまでは良かったんですが、
その後お風呂に入ってちょっと後悔しました;;







最初に言っておく・・・、
ロイヤルミルクティー飲んだ後のお風呂は
メチャクチャのどが渇く!!(ToT)

いつも通りゆっくり湯船に浸かってたら、
もうどうしようもなくのどが渇いて仕方なくて
水分補給ばっかりしてました;;
(いや、私だけかもしれませんが;;)
ロイヤルミルクティーは午後が良いのかも!?(^_^;)
これからは夕飯後に飲むのは(特にお風呂の前は;;)
止めようと学習したトマトでした;;

|

« 今夜は♪ | トップページ | 明日は・・・ »

コメント

雛人形は、全然飾ってないので、もう少しでひなまつりということを忘れてましたcoldsweats01
3/3がひな祭りなので、あと1週間ほどでやって来るのですね~

昨日のクライマックス刑事のCMは、見た瞬間は、本当に嬉しかったですねheart01
私は、既に10回以上リピートしてます!!
よく考えると電王、ゼロノス、キバが映っていたのは、高岩さんは、キバな気がします。。。キバは、新しいキャラなので、他の方では出来ないと思いますし…
最近、ガルルフォームにラブなのですが、高岩さんの動きがかっこいいと思いながら、観てますheart04
4/12が楽しみですねnote

投稿: ゆえしず | 2008年2月25日 (月) 19時26分

どうもこんにちはです(^^)

そういえばもうすぐひなまつりでしたね。
今週の「キバ」は電王劇場版のCMで
みなさん盛り上がってましたね(笑)
モモのグラサンには爆笑☆
ますますキバ人気のなさが露呈してしまったような気も(涙)
まぁ名護さんやザンキさん(違うって)とか
ようやくキャラが動き出した気がしますけど。
ともかく、劇場版は前売り購入決定です(^^)

投稿: doudeshiyou | 2008年2月26日 (火) 10時22分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

そうなんですよね~、
雛祭りってもう来週・・・(^_^;)
大阪だったら3月3日を過ぎたら
早く雛人形をしまわないと子供が嫁に行き遅れるって言われてますから、
日曜に出して一週間ほどでしまわなきゃいけなかったところです;;
新潟で良かったです(笑)

劇場版のCM、良かったですよね~♪♪
私もキバは多分高岩さんだと思うのですが・・・(>_<)
今回は松田さんが沢山出てきて嬉しかったです!!
松田さんがガルルフォームをより格好良くしてくれてる感じがしますhappy01
本当に公開が楽しみですheart04

投稿: トマト | 2008年2月26日 (火) 13時11分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

いや~、もうCM始まった瞬間
スッゴイテンション上がっちゃいましたupup
モモのグラサン姿も可愛くて♪♪
本当に楽しみで仕方ないですheart04
名護さんの変身は今回見送りでしたが
松田さんの活躍共々、楽しみにしていますshine
しかしキバはそんなに人気がないんですかね~;;
私は結構面白いストーリーだと思うのですが・・・(>_<)

投稿: トマト | 2008年2月26日 (火) 13時16分

こんにちは、トマトさん。

ひな祭りですか~、なんか華やかでかわいいですよね~!!
男の子である家には縁のないものですが・・・
でも4月までなんて・・・やっぱり土地土地で違うんですね~!!

そして電王の映画、確かにCMやってました。
チビッコに映画観にいきた~いって早速言われましたもの。

投稿: チャカチャカ | 2008年2月26日 (火) 16時38分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪

いや~、華やかって言うか面倒って言うか・・・(^_^;)
(こら;;)
雛人形出すのを手伝ってくれるのは良いんですが、
結局ケンカになってしまったりして参りました(笑)
私もこちらに来るまで4月まで飾るところがあるって知らなかったんですが、
面倒臭がりな私にとってはピッタリかもしれません(^_^;)

うちも「劇場版見に行く!!」って言ってましたよ(^^)
私がウッカリ口を滑らせてアニメの事も話してしまったので
「アニメも絶対見たい!!」と言われてしまいました(^_^;)
う~ん、電王貧乏どこまで続くやら・・・(笑)

投稿: トマト | 2008年2月26日 (火) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/10748610

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ・・・:

« 今夜は♪ | トップページ | 明日は・・・ »