« 良かった良かった♪♪ | トップページ | 劇場版コレクターズパックが届きました♪ »

昨夜豆まきしました♪♪

鬼は外~、モモは内~っ♪♪
・・・家族の前では言ってませんが(笑)
私がモモを追い出したりする訳ないじゃないですか~(^^)v
我が家は当然、旦那が鬼になって
長女・次女・私ですごいテンションで豆ぶつけてました(笑)
次女は先週金曜の保育園の豆まきで恐々投げてたらしいんですが、
ピンクの優しい鬼さんと握手したと自慢してました♪♪
・・・どうやって『優しい鬼』を見極めたのかは不明です(^_^;)







恵方巻、子供用に一本を四等分して出したんですが
長女は見事無口で完食しました(^^)v
自分でも相当嬉しかったのか、
二本目も黙って南南東向いて食べてました♪♪
次女は意味も分からない感じでベラベラ喋ってたんですが
その次女を見て長女、
「○○(次女)、喋ったからアウト」
などと言ってましたが・・・、仕方ないよ;;
まだ年少さんだし(^_^;)
でも恵方巻食べる時、
何故喋っちゃいけないのか未だに分かりません(笑)







最近よく、次女が『千の風になって』
何だか本格的に歌うので笑ってしまいます(爆)
どうして歌うようになったのかな~、と考えたんですが
少し前に私が秋川さんのモノマネちっくに歌ってたからでした(^_^;)
(モノマネには全っ然なってない程度のものなんですが;;)
う~ん・・・、子供って本当に良く見てるなぁ(笑)
なんとな~く秋川さんの歌い方っぽく歌うのが楽しかったんで
台所でご飯作りながらとか・・・やってたのを聴かれてたんですね;;
・・・自粛します・・・(^_^;)







あっ!!
そう言えばもう予約が始まってました!!
  ↓ これ♪♪

DVD 仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

販売元:東映ビデオ
発売日:2008/04/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する



発売日は4月21日・・・、あと二ヶ月以上か・・・;;
でもやっぱり・・・発売されたらすぐ見たいので、
予約しとこうと思っています(^^)(^^)

|

« 良かった良かった♪♪ | トップページ | 劇場版コレクターズパックが届きました♪ »

コメント

どうもトマト様おはようございます(^^)

優しいピンクの鬼・・・。
どんな鬼でしょうか?(笑)
にしても電王人気は本当に恐るべし(汗)
去年中盤にリリースされたトークイベントのもまだ買ってないのに。
財布の紐が緩みっぱなしです(涙)

投稿: doudeshiyou | 2008年2月 5日 (火) 08時17分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

本当、どうしてピンクの鬼が優しかったのか分からないんですが(^_^;)
・・・色で判断したんですかね?(笑)
私もトークイベントのDVD、買う予定なんですがまだ買えてません;;
本当に次々と欲しい物が出てくるので
嬉しいんですがてんてこまいです(^_^;)

投稿: トマト | 2008年2月 5日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/10251020

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜豆まきしました♪♪:

« 良かった良かった♪♪ | トップページ | 劇場版コレクターズパックが届きました♪ »