« 昨日は・・・♪♪ | トップページ | あうぅ;; »

次女が・・・

完全にゴーオンジャーにハマリました!!
毎日3回以上、初回放送を見ています(^_^;)
今朝も二回見てから保育園へ行きましたし・・・。
保育園では『ゴーオンジャーごっこ』やってるらしいです(^^)
ついこないだまではお便り帳に
『仮面ライダーキバのベルトを気に入ってて
            毎日つけて遊んでいます』

と書いてあったけど・・・(^_^;)
これだけ特撮にハマってても、やっぱり女の子。
ゴーオンジャーごっこではイエロー役らしい(笑)。
そのせいか、今日の服がズボンだったのが気に入らないらしく
「スカートが良かったのに~・・・」
とブーたれてました(^_^;)
ズボンだとイエロー役がしっくりこないみたいで(笑)
明日はスカートにしてあげるからね(^^)v







イエローが気に入ってるからか、次女の最近の口癖は
「スマイル スマイル♪」
・・・これはとっても良い感じですhappy01
そう言ってる次女が可愛くて、
ついついホッペにチュ~しちゃいます(笑)
次女のホッペ、スベスベもっちりで気持ち良いんですよ~shine
座ってTV見てるだけでもチュ~してる私です(笑)
たまに「もういい」とか言われちゃいますけど・・・(^_^;)






次女にゴーオンジャーを見せられた旦那、
「またレッド声高いやん」
・・・まぁ、確かにね・・・(^_^;)
でもそれよりビックリしたのは、ゴーオンジャー内のCMで
ゲキVSボウケンのCMが入っててチーフが
「ワキワキだ!!」
って言ってた事です(笑)
なんか、ちょっとした違和感が・・・(^_^;)
真剣に言ってるトコがまたおかしかったです(笑)
でもでも、VSはとっても楽しみですけどnote







ゴーオンジャーの車が喋る設定は
『カーズ』を彷彿させる感じがしました。
CMに入る前のレースの優勝予想は子供たちが喜んでたので
ゲキの時より子供たち共々、色々楽しめそうな感じですshine
福沢さんもゲキのスーツよりボウケンやゴーオンのスーツの方が
綺麗な体のラインがより美しく見えますしnote
(これは完全に個人的趣味の見解ですが;;笑)
長女はゴーオングリーンになる碓井くんを見て
「てれびくんに書いてた通り癒し系だった」
って言ってました(笑)
長女が誰にハマるのかは、これからの楽しみです(^^)
リュウタを超えるキャラは・・・現れないかな!?(^_^;)

|

« 昨日は・・・♪♪ | トップページ | あうぅ;; »

コメント

トマトさん!こんばんは~☆

ゴーオンジャーの話の前に!!
高さんが『ワキワキだ!!』って言ってたのにびっくり!!
何度もリピートしちゃいましたよ!!
DVD届くのが待ち遠しいです!!
で、ゴーオンジャー!!
うちの息子もイエローにはまってます!
『スマイル♪スマイル♪』かわいいですよね~☆
名乗りの時の腰を真似てやってますよf(^_^)
碓井くんの成長が楽しみです♪

投稿: りっく | 2008年2月20日 (水) 23時06分

こんばんは☆
私は、ゴーオンジャーは、楽しく観れましたnote
あの路線が私は好きなようですheart01
イエローの女の子は、可愛いと思うので、好きになるのは、わかります!!
私もヒロインの女の子に昔は憧れてました!!今は、イケメン目当てか?
チーフのワキワキ…聞きたくなかったかも!?
違和感があるので…
でも、私もVSは楽しみですnote電王貧乏の中、購入しますので!!

投稿: ゆえしず | 2008年2月20日 (水) 23時56分

こんにちは、りっくさん(^^♪

タカさんの「ワキワキだ!」にはビックリですよね(^_^;)
最初、私しか聞いていなくて
誰も信じてくれなかったんですが・・・;;
次女は今朝もゴーオンジャーを二回見てから保育園へ行きました(笑)
まだ初回しかやってないのに、このハマりよう・・・(^_^;)
スゴイです、本当(笑)
りっくさんの息子さん、名乗りの腰を真似てるんですね~shine
とっても可愛いですねheart04
碓井くんは写真で見るよりTVで見た方が可愛いなと思いました(^^)
碓井くんのキャラは、ゴーオンジャーになって
本当にバイト料貰えるんでしょうか!?(笑)
そこが一番気になる私です(^_^;)

投稿: トマト | 2008年2月21日 (木) 14時25分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

私もゲキよりゴーオンジャーの方が楽しく見れそうですheart04
ゲキの時はボウケンが終わった脱力感もかなり手伝ってたと思いますが・・・(^_^;)
私が小さい頃の戦隊物と言えばゴレンジャーが印象強いんですが、
やっぱり女の子のピンクが好きでした(^^)
そしてレッドはリーダーで格好良いなぁ~♪って感じでheart04
そういう気持ちは昔も今も変わらないんでしょうね(^^)
チーフのワキワキは本当にビックリでしたw(゜o゜)w
どの場面で使われるのか、気になるところです(笑)

投稿: トマト | 2008年2月21日 (木) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/10639542

この記事へのトラックバック一覧です: 次女が・・・:

« 昨日は・・・♪♪ | トップページ | あうぅ;; »