« 我が家のバレンタイン | トップページ | のっけから・・・ »

王様のブランチ見ましたっ♪

健くんが出演するとの事で、録画しながら見ました(^^)
もし宝くじが当たったら行ってみたい高級寿司店・・・、
久兵衛に行ったのは羨ましくて仕方なかったです!!
(まずそこかい;;)
でもそういう発想が同じなトコは親近感が湧きました♪♪
ウニは食べられなくて残念だったね~、健くん(>_<)
しかし健くんの手相にはビックリ!!w(゜o゜)w
初めて見ました、横線一本な手相!!
(説明が貧弱すぎですが・・・;;)
是非とも天下を獲っていただきたいものです(^^)(^^)







料理のコーナーのエビと戦う健くん、可愛かったですね♪
エビが飛んだところは子供たちが大ウケしてました(笑)
でも美味しく出来上がったようで何より(^^)
四月の電王劇場版公開と連ドラ、
今から本当に楽しみですっ♪♪
ところで写真集の発売イベント・・・、
3600人もの方々が行かれたんですね~、本当にスゴイ!!
健くん人気の凄さですね~(^^)







新聞のテレビ欄に『話題沸騰の佐藤 健』と書いてあって、
旦那が
「話題沸騰かぁ?」
などと言ったので、長女が
「でもお母さんは大好きだよね~」
と言いながらこっちを向き、
「お母さんはモモの中の人が一番好きやねんけどな♪」
と答えたら、再び登場した旦那が言いました。
「お母さん、おかしいから」
「おかしないわぁっ!!(怒)」
高岩さんを好きなのがおかしいと言われたら、
黙っちゃおれませんよ~!!
PC開けば航空会社のHPばっかり見てる人に言われたくない(ーー;)
そしてTVや新聞に飛行機が出てくる度に子供達に
「これ、どこの飛行機?」
って聞いて、ちゃんと正解を答えられた子供たちを見て
満足そうな顔をしてる人に言われたくない(ーー;)
何の為の教育だよ・・・;;

|

« 我が家のバレンタイン | トップページ | のっけから・・・ »

コメント

どうもおはようございます(^^)
佐藤くん、人気すごいですね。
「王様のブランチ」、見逃したのですが
庶民的で、ウニが食べれないのには親近感沸きます。
(自分もウニとイクラが駄目で)

>PC開けば航空会社のHPばっかり見てる人に言われたくない(ーー;)
そしてTVや新聞に飛行機が出てくる度に子供達に
「これ、どこの飛行機?」
って聞いて、ちゃんと正解を答えられた子供たちを見て
満足そうな顔をしてる人に言われたくない(ーー;)

これ爆笑しちゃいました(笑)
旦那様は航空機とかお好きなのですか?
航空機など扱った雑誌も出てますしね。
自分も暇なときいつも「ニコニコ動画」観てます。
昨晩のニコニコで夜更かししちゃいましたし(汗)

投稿: doudeshiyou | 2008年2月17日 (日) 11時06分

こんにちは☆
ブランチは、観ることできなかったのですが、健くんの手相は、凄かったのですね~
私も連ドラと4月のクライマックス刑事は、楽しみです♪

私、写真集の握手会行ったので、3500人のうちの一人です!!あのときは、健くんまで到達するまで凄い時間がかかり、握手の時間は、数秒でした(^_^;)

トマトさんの旦那様のところで、笑ってしまいました(^O^)
旦那様のPCを開くたびに、航空会社のHPを見ているところに!!

投稿: ゆえしず | 2008年2月17日 (日) 16時21分

こんばんわ
私も王様のブランチ、観ましたよ
BSで、こちらとこでは放送なかったので
久兵衛でしたね、すごいわとおもってました
4月のドラマと映画、楽しみです

投稿: ゆきだるま | 2008年2月17日 (日) 21時56分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

健くんはウニが好きで注文したんですが、
クイズに不正解で食べられなかったという・・・(^_^;)
doudeshiyouさんはウニとイクラが好きじゃないんですね~。
長女は小さい頃イクラが大好きで、長女の誕生日を大阪で祝った時
私の父がイクラのお寿司を長女用に一人前買って来たのを覚えています(笑)
私がイクラを食べたのは大きくなってからだったのに・・・、
今の子って本当に恵まれてると思います(>_<)

旦那は飛行機好きですね~。
飛行機を見に行くだけで飛行場行こう、とか言うんですが
新潟空港でもうちから高速で一時間半はかかりますから
何かのついでじゃなければ即却下です(笑)
乗った事も無い路線でも
「この時間なら○○行きだな・・・」
とか言ってますよ(^_^;)
乗るの自体は恐い、って言ってるんで変な人です(笑)

投稿: トマト | 2008年2月18日 (月) 14時47分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

健くんの手相は凄かったですよ~。
豊臣秀吉も健くんのような手相だったことから
『天下を獲る手相』と言われているようです。
四月は本当に楽しみですねぇ~♪♪

そうですよね、
ゆえしずさんはあの握手会に行かれたんですもんね(^^)
それだけ人数がいたら健くんにたどり着くまで時間かかりますよね~(>_<)
握手は数秒・・・、待った時間を考えるとちょっと切ないですが
健くんと握手されたのはとっても羨ましいです~!!
・・・私は握手の前に手荒れを治さないとなんですが・・・(^_^;)

旦那は本当に飛行機が好きで
新しいシートが出る度に報告してくれます(^_^;)
・・・ファーストやビジネスなんて、乗れやしないのに(笑)

投稿: トマト | 2008年2月18日 (月) 14時55分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪

ご覧になりましたか~(^^)
久兵衛、スゴイですよね!!w(゜o゜)w
私は本気で宝くじが当たったら行きたいお店なんですが(笑)、
健くんに先を越されてしまいました(^_^;)
良いなぁ~、健くん(>_<)
・・・ウニは残念でしたけど(笑)
四月は本当に楽しみですよね~♪♪
ゆきだるまさんはファイナルもありますし、
楽しみがいっぱいですね(^^)

投稿: トマト | 2008年2月18日 (月) 14時59分

はじめまして☆私もたけるくん、めちゃ②すきです。
王様のブランチが私の地域でわ、昼の12時で終わるので健くんが見れませんでした(涙**

投稿: りんか | 2008年2月23日 (土) 10時41分

初めまして、りんかさん(^^♪

コメントありがとうございます、とっても嬉しいですheart04
そちらではブランチが12時までなんですね~(ToT)
それまでの放送を見れるところが余計に悔しいですね(>_<)
Youtubeとニコニコ動画で
ブランチが上がってないかチェックしてみたんですが、
まだ上がってませんでした;;
その内上がると思うんですが・・・。
まだまだ私の電王熱は冷めそうにないですが、
四月からの健くんのドラマもとっても楽しみです♪♪

投稿: トマト | 2008年2月23日 (土) 15時08分

こんにちわ~☆今日こちら(広島)晴れで気持ち良いであります!!
4月からの「ルーキーズ×②」や電王の映画が楽しみですね♪
あ~~~~電王終わって日曜の朝が悲しいですよねぇ。。。
電王があるから早起きできたのに・・・最近なまってます。先週の日曜日はたまたま早く目が覚めたんで、「キバ」見てたんですけど、内容がピンときませんでした。私がボーっとしてたからかなと思いますが。
でもやっぱ、電王がいい~健君がいいぃぃ~~と思いました。
「帰ってきた電王」とか始まらないかなぁ。。。

投稿: りんか | 2008年3月 1日 (土) 12時51分

こんにちは、りんかさん(^^♪

おぉっ、そちらは晴れなんですね~、羨ましいですshine
新潟は雪が降ったり止んだりです(^_^;)
うちは特に豪雪地帯なので仕方ないんですが・・・;;

いや~、本当に電王が終わった後の日曜日は寂しいですね(ToT)
キバも高岩さん達が出てるので見てるんですが、
電王よりも出番がずっと少ないですし・・・。
もっともっと健くん達の活躍を日曜朝に見たいですよね~(>_<)
四月に劇場版がある事で、まだまだ電王が終わった感じがしないだけに
電王を見たい気持ちが高まりますよね~(>_<)(>_<)

投稿: トマト | 2008年3月 1日 (土) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/10563440

この記事へのトラックバック一覧です: 王様のブランチ見ましたっ♪:

« 我が家のバレンタイン | トップページ | のっけから・・・ »