« 吹雪いてます・・・;; | トップページ | 我が家のバレンタイン »

今日は朝から・・・

と言うか、朝が戦争でした;;
今日は次女、お弁当の日でした。
しかも旦那も出張でお弁当。
加えて旦那は七時過ぎには家を出る。
その上長女は今日、
バレエの日で髪は7時半までにポニーテール・・・。
・・・・・・疲れた・・・・・・(-_-;)







五時半に起きて作りましたよ~、
相変わらずキャラに頼ったお弁当を(^_^;)
あ、旦那は普通のですが・・・・・・。
今思うと、笑いを取る為にキャラ弁にしても良かったかな(笑)
(出張先で笑いを取らんでも・・・;;)
時間の無さでお弁当の写真、撮れませんでした;;







六時に起きてくると言ってた旦那は
結局子供たちと一緒に六時半に叩き起こしました。
(予想はしてましたけどね・・・;;)
起きてきた子供たちがトイレに行ったは良いんですが
朝から小競り合いがトイレで始まって
次女の泣き声が聞こえてきて・・・・・・(-_-;)
この頃、ちょっとした事でもすぐ泣いて助けて貰おうとするので
事情を聞いたらどっちもどっちで両方カミナリ落としました(ーー;)
特に忙しい日に限ってこれなんだから・・・;;







今日、保育園では年少さんがお店屋さんを開くそうで、
ず~っと楽しみにしていた次女は朝からはしゃいでました(^^)
リッツ屋さん・・・なのですが
「あのね~、こなをねってホットケーキつくるんだ~♪」
・・・・・・リッツ屋さんて・・・、リッツ売るんじゃないんだ!?(^_^;)
多分・・・、多分リッツを売るんだと思うんですが(笑)
ホットケーキならホットケーキ屋さんだと思うんですが;;
でも譲らない次女、そのまま保育園に行きました。
帰って来て、どんな話を聞かせてくれるか楽しみです(^^)







長女は昨日、初めて宿題が『自主学習』でした。
その名の通り自分で考えてするんですが・・・、
何故か毎日出ている宿題の『音読』をしない長女。
(学校で熱心に取り組んでいるんです)
「音読せんで良いの?毎日してるのに」
と聞いたら
「時間が無かったから」
と答えた長女はECC行く前に絵を描いてたっ!!
絵を描く時間あったら出来るやろ~っ!!
本当にもう・・・、呆れてしまいました;;







そんなお疲れの私(?)を
癒してくれようとしたのかどうかは分かりませんが・・・、
高岩さんが今朝夢に出てきてくれましたっ♪♪\(^o^)/
しかも自転車二人乗りですよっ♪♪
(もちろん高岩さんが前です♪)
私が横乗りで高岩さんの背中につかまって・・・っていう、
そんな嬉しい夢なのに、
全っ然内容を覚えてないんですよねぇ・・・;;(遠い目)
金八先生に出てきそうな土手を走ってて
何故か私が、
同じく自転車で隣を走る大泉洋に怒鳴られてて・・・(^_^;)
何で怒鳴られてたのかも分かりません;;
でもでも、高岩さんにしがみ付けたから幸せでしたっ♪♪
・・・特典DVDの格好そのまんまでしたけど(笑)

|

« 吹雪いてます・・・;; | トップページ | 我が家のバレンタイン »

コメント

どうもこんばんはです。

朝から主婦業&お母さん業、ご苦労様です(ナムナム)
おおっ、夢で高岩さんと自転車二人乗りですか☆
でもなんで大泉さんがッ?!
なんかおみまいされませんでしたか?(笑)
昨日、テレ玉で「クラシック」で以前そちらでスルーされた
「未公開VTR」第二夜が何故か何も制限もなく放送されてました。
う~ん、なんででしょう?
そちらでは「絵ハガキの旅」だと聞きましたが
もう「シェフ大泉クリスマスSP」観れましたか?
あのクリスマスパーティーでとんでもないエビチリに
朝番組で暴挙の限りを尽くす泥酔3人組(笑)今観ても爆笑です☆

投稿: doudeshiyou | 2008年2月14日 (木) 20時34分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

どうして大泉が出てきたのか分からないんですが、
本当に何故かブチ切れていて
スゴイ勢いで怒鳴られてました(^_^;)
おみまいはされませんでしたが(笑)
おぉっ、そちらでは第二夜放送されたんですねぇ(>_<)
本当になんででしょうね?
ただの手違いだったら怒り倍増です(ーー;)
あ、「シェフ大泉クリスマスSP」はまだですねぇ。
もしかして放送順も変えられてたりしたら悲しいです;;
旦那はアメリカ横断を心待ちにしているのですが、
予定表を見たところまだ何ヶ月も先でした(^_^;)

投稿: トマト | 2008年2月15日 (金) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/10500091

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は朝から・・・:

« 吹雪いてます・・・;; | トップページ | 我が家のバレンタイン »