« くりぃむナントカ | トップページ | 奇妙な偶然 »

ちっちゃな幸せがきました(^^)

先ほど、
アンケートに答えた懸賞のプレゼント当選メールがきました♪♪
ギフトカード千円分なんですが、
やっぱり当たると嬉しいですねぇ・・・(^^)
近所にギフトカードを使えるお店が無いので(^_^;)、
出かけた時にでも有難く使わせて貰うことにします♪
う~ん・・・、何を買おうかな?
・・・・・・結局食材を買ってたりして(^_^;)
か~な~り有り得る(笑)







昨日はシュークリームキットが当たったメールが来ましたし、
ちっちゃな幸せがちょこっとまとめて来てくれた感じです(^^)(^^)
シュークリームキットは
簡単にシュークリームが出来るってやつなんですが、
お菓子作りに興味がある長女用に申し込んだものなので
長女に作って貰おうと思っています♪♪
上手く出来ると良いのですが・・・(^^)
でも商品が届くまで、
長女にはこの当選のこと内緒にしておこうと思ってます。
喜んでくれるかな・・・!?







ここのところ、色々なストレスがあって
いつの間にやら胃腸炎時に痩せた2kgが戻ってました♪(おい;;)
リバウンドしないつもりだったのに、おかしいなぁ・・・;;
(原因は自分でも分かってるだろ;;)
でも食べたい訳でもないのに、
ムシャクシャしながら食べるって楽しくないし
太っちゃうし、良い事な~んにも無い・・・(ToT)(ToT)
一応イマジンブートキャンプをほぼ毎日やって
腹筋は必ず毎日、一回ずつ増やしてやってるんですが(>_<)
(10回から始めて、今23回まできました♪)
ストレス発散に、サンドバッグが欲しい私です・・・(^_^;)
何年か前、旦那に誕生日プレゼントか何かで
サンドバッグが欲しいと言ったらサクッと断られました(笑)
サンドバッグがダメなら、空手習いたいんだけど・・・、
やっぱりダメだろうな~(^_^;)
要するに暴れたい・・・のかな!?(笑)

|

« くりぃむナントカ | トップページ | 奇妙な偶然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/10308782

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃな幸せがきました(^^):

« くりぃむナントカ | トップページ | 奇妙な偶然 »