« 昨夜豆まきしました♪♪ | トップページ | くりぃむナントカ »

劇場版コレクターズパックが届きました♪

昨日、無事届きました~♪♪
取り敢えず特典DVD1から見たんですが(笑)。
あの~・・・・・・、製作発表での
長石監督の天然(?)っぷりにまず爆でした!!
ゆる~い感じがたまらなく面白かったです(笑)
良いなぁ~・・・、あんな風に年を取りたい(^^)(^^)
見た目、
少し故いかりや長介さんっぽいと思ったのは私だけでしょうか(笑)







そしてそして、お待ちかねの特典DVD2ッ♪♪
いや~、いやいやいやいや・・・・・・
ご馳走様でしたっ!!m(__)mm(__)m
(・・・・・・!?笑)
スーツアクター徹底研究・・・美味しすぎです~♪♪o(>o<)o
皆さんの素顔にもう、お腹いっぱいでした(^^)(^^)
高岩さん、永徳、次郎さん、おぐらさん・・・もう最高(^^)v
(永徳だけ呼び捨てすみません;;笑)







劇場版のデンライナー内でモモ達が捕まってるシーンの
顔出し生芝居で、いきなり間違えた時の高岩さん・・・
可愛すぎる~っ♪♪
もうあの時点で何回目かのノックアウトされてました(笑)
三人がビリビリなるところなんて
長女・次女・私・・・素で大爆笑!!
あそこだけ何回も巻き戻して見てたS一家でした(笑)
高岩さんのアクション披露も格好良かった~・・・♪(桃色吐息;;)
もう半狂乱でシビレまくってました(^_^;)







座談会も面白くて面白くて(^^)(^^)
声優陣でのトーク仕切りは主に鈴村さんでしたが、
スーツアクター陣での仕切りもリュウタ役・おぐらさん。
座談会を見た旦那、
「キンタロス、まんまじゃない!?」
・・・えぇ、仰る通りです(笑)
そして
「あの舌足らずで喋ってるのが高岩さん!?」
ちがいます!!
それはリュウタです!!
しかし・・・、座談会の永徳を見ていると
私のSの血が騒ぐんですが・・・(^_^;)
彼は完全にMですよね!?(爆)
本人はそう思ってないのかもしれませんが(笑)
何かこう・・・、
いじられたそうな空気がひしひしと伝わってきます(^_^;)
撮影中ドキマギ感が出てる永徳が面白いと言った高岩さん・・・、
分かりますその気持ち!!(笑)







いやもう本当に買って良かったです(^^)(^^)
しかし・・・、どうせ買うなら予約して初回限定版を買えば良かった;;
後悔先に立たずです(^_^;)

|

« 昨夜豆まきしました♪♪ | トップページ | くりぃむナントカ »

コメント

トマトさん、こんにちは♪

わ…やっぱりコレクターズパック、素敵ですね!!(>▽<)
スーアクさん目当てで
買おうか買うまいか迷っているんですが
トマトさんの感想を拝見して…我慢ならなくなってきました(笑)
今日にもCD屋に行きそうな予感デス!(^_^;

投稿: かやの | 2008年2月 5日 (火) 12時21分

こんにちは、かやのさん(^^♪

いや~、これは
スーツアクターさん好きな方にはたまらない一品だと思います♪o(^o^)o
ディレクターズカット版まで待とうと思ってたんですが、
DVDに入ってるスーツアクターさんの格好良さを聞いてしまうと
私も我慢できませんでした(笑)
どうせなら初回限定版を買えば良かった・・・と、
後悔しきりです(^_^;)

投稿: トマト | 2008年2月 5日 (火) 13時58分

どうもこんにちはです。
おおおっ、無事届きましたか(^^)
実を言うと初回限定版購入したのですがまだ観てません(汗)
う~ん、観ている余裕がないというか、
今頃「ガメラ2 レギオン襲来」観て感涙しまくりです。
これはもうお気づきかと思いますがミスター鈴井さん、大泉さん
そしてonちゃん(ヤスケン)も出演した映画です。
これは予告編でマジ興奮して劇場でクライマックスで泣いた
怪獣映画はこれだけでしょう(涙)
昔のガメラシリーズ、レンタル屋から消えたのはショックです。
DVD買っちゃいそう(汗)

特撮ニュータイプ、立ち読みしました。
トークショーのDVD、出かけ先のDVDショップに
ありませんでした(涙)給与がでたら予約に走りそうです(汗)

投稿: doudeshiyou | 2008年2月 5日 (火) 16時28分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

「ガメラ2 レギオン襲来」に
ミスターと大泉、onちゃん(ヤスケン)まで出演してたんですね~、
知りませんでした・・・(^_^;)
泣ける怪獣映画なんですね~、スゴイです(>_<)
それにしても、
昔の作品がレンタルビデオ屋から無くなるのは寂しいですね~;;

特撮ニュータイプ、読まれましたか(^^)
これから電王の記事が少なくなると思うと寂しいですが
(Vシネの記事は絶対載るでしょうが・・・)
それだけに感慨深くてつい買ってしまいます(^_^;)
トークショーのDVDも人気なんですよね~、
本当に電王ってスゴイ!!
私はいつ買えることやら・・・(^_^;)

投稿: トマト | 2008年2月 5日 (火) 16時56分

コメントお久し振りです~(^^;
とうとう届いたのねーコレクターズ♪
特典DISK2だけでも買いだよねー!!!
つうか
>座談会の永徳を見ていると
>私のSの血が騒ぐんですが・・・(^_^;)
>彼は完全にMですよね!?(爆)
――間違いないと思いますww
だって、自称Mの私が『いじりたい』とか思うくらいですからねwww
いやー、トマトさんのこの文に大ウケでしたwwwww

投稿: しなこ | 2008年2月 5日 (火) 21時27分

こんにちは、しなこさん(^^♪

とうとう届いたよ~♪\(^o^)/
いやもう本当、特典DVDの2だけでも買いだよねo(^^)o
大っ満足でした♪♪
あ、やっぱり永徳Mは間違いない?(笑)
あの座談会を見て、しなこさんの
『地上10cm宙吊り』スッゴイ納得したよ(^^)v
私もいじり倒してやりたい(爆)
四人の座談会、それぞれの個性が出てて、
本っ当最高だったわ~♪♪
しなこさんに特典の良さを教えて貰わなかったら、
きっとディレクターズカットまで待ってたと思うから
感謝感謝です♪♪m(__)m

投稿: トマト | 2008年2月 6日 (水) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/10252464

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版コレクターズパックが届きました♪:

« 昨夜豆まきしました♪♪ | トップページ | くりぃむナントカ »