« 今朝、新聞を読んでいたら・・・ | トップページ | 降りました~(>_<) »

タカさん、ブログ再開っ♪♪

我らがチーフ、高橋光臣くんがブログを再開しました!!
(いつもこんな書き出しだな・・・;;)
いや~、良かった良かった(>_<)
ファンの皆さんも、
タカさんがブログを書いてくれる事でいち早く情報が得られますし
何よりコメントしたりしてタカさんと交流できるのが嬉しいですよね♪
ずっと待ち続けるって本当に辛いですから、
この早期のブログ再開はとっても嬉しいです(^^)(^^)







以前はココログでしていましたが、
今回は出合くんと同じアメーバブログです♪♪
  ↓HIKARI NO MICHI 第二章↓
  http://ameblo.jp/takahashimitsuomi/







タカさんがブログ再開の事を
『人との繋がりによって実現した』
って書いてたんですが、事務所も決まりつつあるのかな・・・?
またその辺の事もその内ブログに書いてくれると思うんですが。
でもでも取り敢えず、ブログ再開おめでとうっ♪♪
(・・・ん? 表現おかしいかな・・・!?)

|

« 今朝、新聞を読んでいたら・・・ | トップページ | 降りました~(>_<) »

コメント

こんばんは!!
光臣くんのブログ再開情報ありがとうございますm(__)m
早速、見て来ました(^^)
光臣くんもアメブロか。。。
確かボウケンがやっている頃は、ココログでブログやっていたのは、光臣くん、三上くん、知世ちゃんでした。もう一人もいないとは…
最近、アメブロの方が多いですね~
ボウケンでは、光臣くん、知世ちゃん、出合くん、あと昨年の11月に佐藤祐基くんもアメブロへ!!
アメブロって、いいのかな?と思ったりします!!
とにかく、光臣くんのブログ再開は、嬉しいですね♪

あと佐藤健くんが連ドラ出演が決まりました!!中村優一くんも映画主演が決まって、2人も電王と違う仕事がこれから入ると思うとちょっと複雑です。。。

投稿: ゆえしず | 2008年1月31日 (木) 19時22分

こちらにも。
情報ありがとうございましたm(_ _)m。
全然知らなくて、ビックリでしたが、
こんなに早く、また高橋くんのブログが見られると
思うと嬉しくて仕方ありません(^^)。

事務所の方は、決まったのか決まってないのか、
わからない状態ですが、ブログがあるっていうのは
本当不安にならなくて済むっていうか…。
アメブロだったんで、多分出合くん関係で、
ブログはじめたんだろうなぁとは思ってしまいましたが、
ずっと仲良しなんだなぁと思うと嬉しく思いました。

本当、あとは早く事務所が決まって欲しいです。

投稿: ryoumama | 2008年1月31日 (木) 22時47分

トマトさん、こんにちわ☆

ホントに、タカさんよかったですねー!コメントに「お帰りー!」って書き込みが多くて、ああその気持ちわかるー!と一人PCの前で深くうなづいてました。ファンとしては、ただただじっと待っているしかない状態だったので、ご本人のコトバに直接触れることができるブログの再開って、ホント「お帰り」って感じになりますよね。ああ思い出されるあの辛かった日々…そして感動のブログ再開…。タカさんは思っていたより再開が早くて(それでもファンの方々にとっては一日千秋の思いだったことでしょうけど)、ファンの皆様もお喜びだろうなあと思います。

早くいい事務所に決まるといいですね♪

投稿: ざるそば | 2008年2月 1日 (金) 11時07分

こんにちは、トマトさん。

情報、ありがとうございます!!
これからですが、早速お邪魔してきます!!
ブログ再会って、ファンにとっては最高に嬉しいことですものね~。

またタカさんを身近に・・・って感じですかね~
嬉しいですよね~!!

投稿: チャカチャカ | 2008年2月 1日 (金) 12時40分

トマトさん!こんにちは~♪

高さんのブログ再開良かったですよね~♪
ファンのみなさんは一安心ですね!!
事務所はまだ決まってないんでしょうか?
先日三上くんの舞台に山崎真実ちゃんといらしてて、
元気なお姿を拝見しました!
ボウケンメンバーはずっと仲良しでうれしいです☆

投稿: りっく | 2008年2月 1日 (金) 12時45分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

いやいや、良かったですよね~(^^)
でも本当にアメブロでブログをやってる芸能人が多くてビックリします。
そんなに人気って事は、やっぱり良いのかな・・・?
と思ってしまいますよね(^^)
私は使い勝手が分かってるココログでずっとやっていくと思いますが・・・。
(って言うか他でする勇気がないんですが;;)
タカさん、頑張って欲しいですね(^^)(^^)

おぉっ、健くん連ドラ、優一くん映画主演決定ですか!!
スゴイなぁ~(>_<)
仕事が順調なのは嬉しいんですが
でもでもやっぱり電王と違う仕事ってちょっと寂しいですね・・・;;
すぐにでも電王のVシネ撮り始めて欲しいです(^_^;)

投稿: トマト | 2008年2月 1日 (金) 13時23分

沢山コメントありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪

そうですよね~、
私もこんなに早く再開されるとは思ってなかったので
とっても嬉しかったです(^^)(^^)
ブログがあると繋がりを感じられると言いますか、
本当どこか安心感がありますよね♪
出合くんとはとっても仲良しなのが今までのブログでも伝わってきて
見ているだけで微笑ましいです(^^)(^^)

事務所の件はまだ分からないんですよね~(>_<)
でもきっと、タカさんの事なので早くファンを安心させてくれると思います♪♪
頑張って欲しいですo(^^)o

投稿: トマト | 2008年2月 1日 (金) 13時56分

こんにちは、ざるそばさん(^^♪

いや~、本当に良かったですよね(^^)(^^)
タカさんが事務所を辞めてブログも閉鎖されるという記事を読んで
あの辛かった日々を思い出し『ファンの方は辛いけど頑張って欲しい』って
心底思いました(>_<)
三上くんの時はブログ再開まで長かったですから
今回は思ったより早くて本当に良かったと思いました。
(ざるそばさんも仰ってますが、
 それでもファンの方々には辛い日々だったと思いますが・・・)
コメントも出来て交流できるので更に嬉しいですよね♪♪
早く良い事務所に決まると良いですねぇ(^^)

投稿: トマト | 2008年2月 1日 (金) 14時04分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪

そうですよね~、
ブログ再開ってファンにとって本当に嬉しい事ですよね(^^)(^^)
毎日じゃなくても、近況を知れるって素晴らしい♪♪
これで少しはファンの方々の不安が解消されますよね(^^)
あとは事務所ですね~、早く決まれば嬉しいんですが(>_<)

投稿: トマト | 2008年2月 1日 (金) 14時09分

こんにちは、りっくさん(^^♪

事務所の件はまだ分からないみたいですが、
ブログが再開されただけでも近況が分かりますし
一安心ですよね~(^^)
本当に良かったです♪♪
おぉっ、りっくさん三上くんの舞台を見に行かれて
タカさんと真美ちゃんを見かけられたんですね~!!
スゴイです!!
一回で二度美味しいみたいなっ♪♪
(自分でもよく分かりませんが;;笑)
ボウケンメンバーの仲の良さは最高ですね♪
ずっとこのままでいて欲しいです(^^)(^^)

投稿: トマト | 2008年2月 1日 (金) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/10167535

この記事へのトラックバック一覧です: タカさん、ブログ再開っ♪♪:

« 今朝、新聞を読んでいたら・・・ | トップページ | 降りました~(>_<) »