« 鹿男あをによし | トップページ | 電王 最終話「クライマックスは続くよどこまでも」 »

届きました~♪♪

遂に届きましたよ・・・これ!!

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付) Music 仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)

アーティスト:TVサントラ,AAA DEN-O form,モモタロス(関俊彦),ウラタロス(遊佐浩二),キンタロス(てらそままさき),リュウタロス(鈴村健一),野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野上良太郎&リュウタロス(佐藤健・鈴村健一),桜井侑斗&デネブ(中村優一・大塚芳忠)
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2008/01/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する







諸事情により、お義母さん家に届いていて
昨夕お義母さんが持って来てくれました(^^)
CDはまだ全部聴いてませんが、DVDを一番先に堪能しました♪







いや~、PV・・・
とにかく格好良いっ!!!
ちょっとお高いけど、買って良かったですっ♪♪
何が格好良いって・・・・・・全部が!!(^^)v
モモ大好きっ子(なんだそれ;;)な私は
もう高岩さんの格好良さにクラクラきちゃいました(^_^;)
後ろからライトが当たってシルエットになってる、
モモが足上げてバン!!てつくトコとか
ギター(だよね?;;)を振り上げて壊すトコとか
その壊した後のトコとか(実はここが一番好き♪)
もう格好良くて格好良くて・・・最高ですっ!!
構成の良さにとにかくグッジョブでした(^^)v







四人で並んで歌ってるところは
しなこさんの記事を読んで気になってたウラの腰ふりが
もう笑えて仕方なかったです(笑)
確かにリュウタは同じ腰ふりでもスッゴイ可愛いんですよね~♪♪
そして途中のリュウタソロも格好良く決まってて
リュウタを愛する長女は
「このラップ早すぎて歌えない;;」
と絶句してました(^_^;)
まだ習得できてません(笑)







リュウタに比べると
ウラとキンの見せ場が少なかったような気がしますが
皆とにかく格好良く決まってて最高でした!!
DVD見る前に歌詞が書いてある冊子を読んだんですが
最後の四人がデンライナーで並んでる写真のページを見たら
何だか泣けてきました;;
本当にみんな大好きだよ~!!
お願い、どうか明日はハッピーエンドで・・・・・・(>_<)







話は変わりますが、貰った黒糖を持て余してたので
蒸しパンを作ってみました(^^)
Img_1551クックパッドのレシピを参考に、
炊飯器で作りました♪
レシピより
酢を少なめに入れたのに
何だか酢の匂いがきつく感じ・・・;;
入れなきゃ良かったと思いました。
まぁ・・・勉強したって事で(^_^;)
次回から入れないで作ろう(>_<)

入れなきゃ入れないで不具合出てきますかね・・・!?

|

« 鹿男あをによし | トップページ | 電王 最終話「クライマックスは続くよどこまでも」 »

コメント

どうもこんばんはトマト様。

おおっ、届きましたか☆
さていよいよ最終回、ともかく見届ける事にしましょう(涙)
自分は「劇場版」、オーダーしましたが「ガンダム00」第一巻と
同時配達をお願いしたのでまだ来ておりません。
にしても「ガンダム00」、現在放送中なのですが
クオリティを保つ為、25話で一旦放送を打ち切り、
10月から後半25話を放送する方式を取るそうで。
フルコンプはかなりの時間を要しそうです(汗)

投稿: doudeshiyou | 2008年1月19日 (土) 22時28分

こんばんわ

届いたのですね
私も、しかし、まだ観れてない・・・・

明日、電王イベント
しっかり観てきます

投稿: ゆきだるま | 2008年1月19日 (土) 23時43分

こんばんは!
待ってたものが手元にあるってうれしいよね~
ほんとよかったね!

最近、車でよく聴くのが、私がデビュー当時から好きだったコブクロなんだけど、少し前までよく聴いてたのは、(あんまり詳しく旦那と小1の長男に聞いてないからタイトルは、今、わからないんだけど)電王のものなんだけど、歌ってる人が違うだけで曲は一緒やねん~。キンタロスの歌?セリフ?のような…のも入ってたり~

黒糖の蒸しパン、すごくおいしそう!
黒糖が余ってたから作るっていう意欲がすごい!
私は何でも賞味期限を切らす人で…
酢を入れるってびっくり!知らなかったです。

いま「ケイタイ大喜利」をみてます。
ジュニアと今ちゃんと板尾のNHkの番組です。
知ってるかな?

投稿: あきりんご☆ | 2008年1月20日 (日) 00時20分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

doudeshiyouさんは劇場版を注文されたんですね~(^^)
私はディレクターズカット版を購入予定です♪
ガンダムの『クオリティを保つ為』という理由での一旦打ち切りは
ファンにとっては嬉しいんじゃないでしょうか?
作る側のこだわりがとっても伝わってきます(^^)(^^)
きっとファン納得のものを届けてくれると思いますよ(^^)v

投稿: トマト | 2008年1月20日 (日) 09時09分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪

そうなんですよね~、
最終回の今日、電王のイベントがあるんですよね。
その為最終回を見れずにイベントに行かれる方も多いのでは・・・。
イベント、思い切り楽しんで来て下さいね(^^)(^^)
DVDは本当に格好良かったですよ♪♪

投稿: トマト | 2008年1月20日 (日) 09時11分

こんにちは、あきりんご☆さん(^^♪

うん、届いて良かった~(^^)
あきりんご☆さんが持ってるCDは多分
モモからリュウタまでの『Double-Action』が入ってるやつだと思うよ♪
それぞれの『Double-Action』が4つ終わってから
セリフ入りが4つ入ってない?
最後はちょっと短いボーナストラックも(^^)(^^)

いや~、黒糖蒸しパンは黒糖が余ったからって言うか
全く手をつけられないまま350gがあったから作ったって言うか(^_^;)
でも何故酢を入れるのかもよく分かってません;;
冷めてから食べた方が、酢の匂いが気にならず美味しかった♪♪

『ケイタイ大喜利』・・・、初めて知った(^^)
あきりんご☆さん色々詳しいねぇ♪♪
今度見てみます!!

投稿: トマト | 2008年1月20日 (日) 09時22分

トマトさんこんばんわ☆。
届いたんですねぇ!
良かったですね(^^)。
最近、CDレンタルに行く事が多くてちょこちょこ見ては
いるのですが、どーも、電王関連のものは全くない様なので(CDは)トマトさんがご購入されたCDも、DVD付きどころか、CDさえ、借りられないかも?です(^^;)。
でも、トマトさんの感想を聞けて、良かったです(^^)。
ありがとうございますm(_ _)m。
CDだけでも、レンタルされないかどうか、待ってみます、気長に(爆)。

投稿: ryoumama | 2008年1月21日 (月) 00時44分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪

本当に良かったです~(^^)
いえいえ、拙い感想で申し訳ないんですが・・・(^_^;)
(殆ど高岩さん最高!!みたいな;;笑)
今車にはClimax Jumpばかりの分を乗せてるんですが
DEN-LINER formは聴いてると何か泣けてきます;;
セリフバージョンは面白く仕上がってるので笑えますし(^^)
DVD付きがレンタル出来ると良いですねぇ(>_<)

投稿: トマト | 2008年1月22日 (火) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/9963991

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました~♪♪:

« 鹿男あをによし | トップページ | 電王 最終話「クライマックスは続くよどこまでも」 »