« 電王 最終話「クライマックスは続くよどこまでも」 | トップページ | 電王ファイナルイベント »

日曜日その後のあれこれ;;

電王の最終回(3回ほど;;)を見終わって、
爽やかながらも寂しい気持ちで過ごしていた午前10半過ぎ。
友達のTちゃんから電話が♪
Tちゃん「今日のECCジュニアの二次試験て・・・」
・・・思いっきり忘れてたっ( ̄□ ̄;)!!
自分では覚えてないんですが、
旦那曰く裏返ったような声出してたらしいです;;
この日は外人さんとの対面式の試験があった長女。
す~っかり忘れていて冷や汗ビッショリかきましたが、
Tちゃんの電話のお陰で14時からの試験に間に合いました(>_<)
Tちゃん、本当にありがとうっ!!m(__)mm(__)m
家から車で30分の場所で本当に良かった・・・・・・(>_<)







その移動の30分で電王のCDを聴こうと
いそいそとClimax Jumpのディスクを持ち込んだ私(^^)
しかし・・・最終回後に聴くには選択ミスだったのか
DEN-LINER form は泣けて仕方ありませんでした;;
♪旅立ちはいつも必然・・・♪
♪心を強くする 大事な言葉とか 
     かけがえない思い出を集めて・・・♪

とか・・・、もう最終回がフラッシュバックされて寂しいのなんの;;
でもモモのセリフバージョンではやっぱり笑いましたが(^_^;)
う~ん、本当に電王って音楽も最高っ♪♪
しかし・・・この後更に泣きたくなる出来事があるとは露知らず・・・。







試験を終えた長女、車に戻って来て
「お母さん、ルーシーが呼んでる」
 (ルーシーはジュニアの先生。日本人。単なるニックネームです)
と言うので行ったら
ルーシー「えっ?呼んでませんよ;;」
と言うので車に戻ったら、
「ルーシーじゃなくてジョイだった」
 (これもジュニアの先生。日本人。ニックネームの由来は不明;;)
と言われてまた会場に行きました;;
どうやったらルーシーとジョイ間違えるんだよ(ーー;)
年齢も見た目も全然違うのに・・・;;
用は来期の授業の曜日と時間の確認だったのですぐに終了。
試験会場を後にして近くのジャスコに向かいました。







ジャスコに行ったので遊べると勘違いした次女、
食料の買い物だけと分かるとスネて
しばらく食料品の入り口で固まって動いてくれませんでした;;
無事買い物を終えて車に乗り込んでから、悲劇は起こりました。
いきなりお腹に激痛が・・・っ!!
さっきまで普通だったのに、いきなりどうして・・・!?
と思いながら、
どこかのトイレに寄ったらもう出て来れない気がして
家に着くまでひたすら耐えてました(>_<)
30分がこんなに長いと感じた事は無かったです;;







家に着いたは良いんですが、
激痛が来るだけで全然出てくれる気配が無く・・・。
結局薬に頼って何とか排出;;
いつもなら出てしまえば落ち着くんですが今回は違いました(ToT)
もう何も出るものが無いのに腹痛は続きに続いて・・・、
4時間ほど、ほぼトイレで過ごしました;;
(メチャクチャ寒い中・・・;;)
最初の激痛は治まったものの
4時間過ぎても痛みが引く気配は一向になく、
結局私は日曜日の晩、一人こたつで夜を明かしました;;
しかも痛みで殆ど眠れず・・・・・・(ToT)
朝四時頃『もう12時間も腹痛が続いてる・・・』と思うと
悲しくなってきましたが、まだまだ続く腹痛;;
月曜日は旦那が仕事を休んで、病院に連れて行ってくれました。







診断結果は『風邪に伴うウィルス性とかじゃない胃腸炎』。
そんなん伴わんで良いわ~・・・・・・;;
風邪なら風邪だけにして下さい(>_<)
いつもは風邪引いたり熱があったりしても
「栄養摂って元気にならな!」
とモリモリ食べてる私が、
今回は全く何も食べられない状態になったので
さすがに事の重大さを分かってくれた旦那、
炊事に掃除とかなり家事をやってくれました。
ありがとう~、本当に助かりましたm(__)m
熱は昨日の午後には下がりましたし、
体調も随分良くなって動けるようになってきました。
食欲は・・・自分でもビックリする位無くて
(多分まだ消化器が本調子じゃないんでしょう;;)
一口二口でもう食べられなくなってしまいます(>_<)
日曜日の午後から2キロ痩せましたが・・・、
ラッキーとは思えない激痛でした;;
でも・・・・・・リバウンドしないようにしたいとは思ってます(^_^;)







風邪の症状なんて全然無いので
最初はウィルス性の胃腸炎かな~と思ってました;;
日曜に姉ブログの激しい腹痛を起こした記事を読んだんですが
たまたま旦那もそれを読んでて
「姉妹やなぁとか思った」
って言ってましたが・・・;;
こんな事ってあるんでしょうかね?(^_^;)







ところで腹痛を起こした時って、
早く治って欲しくてやたらと誓いを立ててしまう私です;;
誓ったからって早く治る訳じゃないんですが(^_^;)
ちゃんと家事します!!(元々やっとけよ;;)とか
腹筋毎日やります!!(・・・ダイエットの為?;;)とか
よく分からない事まで色々・・・;;
体調が完全に戻ったら、誓いを実行しなくては(^_^;)

|

« 電王 最終話「クライマックスは続くよどこまでも」 | トップページ | 電王ファイナルイベント »

コメント

どうもこんにちは、トマト様。
それはすごく大変でしたね。
胃などの消化器系はすごく大事に見てないと後がこわいです。
でも回復にむかっているようでなによりです(ほっ)
何はともあれお大事に。
自分もイマジンブートキャンプでダイエットに励まないと(汗)

投稿: doudeshiyou | 2008年1月22日 (火) 16時16分

こんばんは、トマトさん、ご無沙汰です・・・

体調、大丈夫ですか??
胃腸炎ですか・・・私も意味不明な胃痛に出会うことがちょくちょくあります。
カイロ抱えて、ひたすら丸まって耐えるのみ。
痛いのって辛いですよね~・・・

早くモリモリ(?)食べれるようになると良いですね~(笑)
お大事に・・・

投稿: チャカチャカ | 2008年1月22日 (火) 23時16分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

こんなに長引く病気って今まで経験した事が無かったので
本当にビックリです;;
私が食欲無いだなんて・・・(^_^;)
でもお陰様で随分調子は戻ってきました♪
まだいつも通りの量を食べるトコまでは来てませんが・・・。
(いや、いつもが食べ過ぎなのか;;)
無理せず元の調子に戻そうと思っています(^^)
マイナス2キロはそのままキープして、
更なるダイエットに励みたいです(笑)

投稿: トマト | 2008年1月23日 (水) 13時15分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪

はい、随分調子が戻って来たので嬉しいです(^^)
心配して下さってありがとうございますm(__)m
チャカチャカさんはたまに胃痛がくるんですね;;
本当に痛いのって辛いですよね~(>_<)
もう二度とあんな痛さは経験したくないです;;

そうですね~、
やっぱり私はモリモリ食べないと!!(笑)
そこまで戻ってこその全快ですよね(^^)
早くそうなれるよう、頑張りますo(^o^)o

投稿: トマト | 2008年1月23日 (水) 13時21分

トマトさんこんばんわ☆。
大丈夫ですか?
コメントが遅くなってしまったので、
もうだいぶよくなっているのではとは思うのですが…。
腹痛って辛いですよね…。
私はおなか全般が弱いので、しょっちゅう腹痛に
襲われているんですが、どうにかならないものかと
本当思ってしまいます。
早く良くなって下さいね。
本当健康って大事ですよね…。
お大事に。

投稿: ryoumama | 2008年1月27日 (日) 00時47分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪

ありがとうございます~、
一週間ほどかかりましたがほぼ全快しました(^^)
昨日はティラミスまで食べられましたし良かったです♪
ryoumamaさんもよく腹痛になるんですね~、
本当に辛いですよね;;
何年か前に『すぎひらたけ』を食べないようにと発表されてましたが、
私はその先がけという感じで『すぎひらたけ』で激しい腹痛に襲われました(-_-;)
しかも、家族全員食べて私だけ・・・;;
(しかも二回も;;)
旦那は小さい頃から食べてるし、
子供は旦那のDNAのお陰で免疫があったんでしょう(^_^;)
あの時は病院で痛み止め注射までしたのに効かず、
本当に辛かったです(ToT)
腹痛が起こらない体になりたいです、本当(>_<)

投稿: トマト | 2008年1月27日 (日) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/10014771

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日その後のあれこれ;;:

« 電王 最終話「クライマックスは続くよどこまでも」 | トップページ | 電王ファイナルイベント »