« 三学期最初の授業参観 | トップページ | タカさん、ブログ再開っ♪♪ »

今朝、新聞を読んでいたら・・・

ふと、仮面ライダー555の写真が目に付きました(゜o゜)
(トマトは555からちょこちょこ見出したので、
     ちゃんと見分ける事が出来ました♪♪)
『おっ、何これ?』
と思いつつ読み進めたんですが・・・、
何と全高60cmの超本格・高額フィギュアが発売されるんだとか。
お値段なんと・・・79800円!!w(゜o゜)w
7万超え・・・ほぼ8万ですよ奥さん!!
バンダイの思い切りの良さにもビックリしたんですが、
私が食い付いたのは記事中の
着用した役者の体格を立体的に解析しデザインに反映した。
・・・着用した役者・・・高岩さんじゃないかぁっ♪♪
ちっちゃい写真をガン見しながら、
しばらくの間怪しくニヤけておりました・・・(^_^;)







555個の限定発売だそうなんですが、
取り敢えず仮面ライダー555で良かった・・・;;
これ電王だったらどうなってたか分かりません 私(^_^;)
でも8万近くもかけるなら、
もっと他に電王ので欲しい物がいっぱいあるし・・・。

と、まだ出てもいない電王と
そもそも買えもしない物に一人で思いを巡らせていました(笑)
う~ん、高岩さんの魅力恐るべし(^_^;)







ところで・・・、
電王劇場版のコレクターズパックの特典DVDに入ってる
スーツアクターさん達の格好良さを知って・・・・・・、
ディレクターズカット版まで我慢しようとしていたんですが
コレクターズパックの購入決定しましたっ♪♪
もう絶対内容を知ったら買いたくなると思ってたんですが、
やっぱり思ってた通りでした(^_^;)
許してくれた旦那に感謝ですm(__)m

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック DVD 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック

販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発売日:2008/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する



いや~、何か毎日のように電王の事ばっかり書いてますね(^_^;)
まぁ・・・良いか♪♪

|

« 三学期最初の授業参観 | トップページ | タカさん、ブログ再開っ♪♪ »

コメント

どうもこんばんはトマトさん。

そうなんですよ。高岩さんの体型に合わせて造型したそうです。
にしても値段高いですね(汗)それだけクオリティが高いのでしょうから致し方ないですね。
おお、やはり劇場版コレクターズパック御買いになられたのですね。トマトさんが「ディレクターズカット版まで待つ」と
いうのが目に止まった時「そうだったぁ~」とすっかりそれが
あったのをど忘れしてました(笑)
それと「仮面ライダーNEXT」も今度めでたくDVD化されます。これも買おうと思うのですが、予算が・・・(汗)

投稿: doudeshiyou | 2008年1月30日 (水) 20時38分

こんばんは!!
555の高額なフィギュアが発売されるのですね~
でも、凄い値段…
もし、電王が発売されても流石に手が出せない。。。
555のスーツアクターも高岩さんでしたね~
このときは、スーツアクターさんには、あまり興味になかったので…

電王のコレクターズパック購入されるのですね~
私は、既に購入済みですが、スーツアクターさんのコーナーは、かなり面白いです(^O^)
他の特典映像も充実しているので、楽しめます♪
ディレクターズカットは、私は、おそらく購入すると思います。
キバが始まっていますが、まだ電王モードでしばらくはいそうです!!
トマトさんもそうですか?

投稿: ゆえしず | 2008年1月30日 (水) 23時56分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

そうなんですよね~、高岩さんなんですよねっ♪♪
(テンション再び↑↑笑)
しかし本当、手が出せないお値段にビックリですw(゜o゜)w
はい、やっぱりコレクターズパックを買う事になりました(^_^;)
内容の良さを知ってしまうともうダメですね~、我慢できません(笑)
おぉっ、NEXTもDVD化ですか!!
doudeshiyouさんがなかなか良いと言ってらっしゃいましたし
ファンの声も高かったんでしょうね(^^)
私も欲しい物があり過ぎて予算が組めません・・・(^_^;)

投稿: トマト | 2008年1月31日 (木) 10時00分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

本当にスゴイ値段ですよね~(^_^;)
富裕層を狙ったとしか思えませんね;;
私も555の頃はスーツアクターさんに興味がなかったです(>_<)
まだ特撮にも目覚めてなかったので、
本当にちょこちょこ見てる感じでした;;

コレクターズパックを購入しますが、
私もディレクターズカットも買うと思います(^^)
その為にも色々頑張らなきゃ・・・(^_^;)
特典DVDが本当に楽しみです~♪♪
想像しただけでニヤけてきます(笑)

キバが始まりましたが、私もまだまだ電王ムードです♪♪
ずっとキバも見ていくつもりですし、面白そうだなと思うんですが
やっぱりまだまだ電王ムードでいたいです(^^)(^^)

投稿: トマト | 2008年1月31日 (木) 10時09分

こちらにも。
は、8万ですかぁ…。
私の友達が555が好きだったので、
知ったら欲しがるだろうなぁとか思って記事を読んで
おりました(笑)。
ライダーって結構時間がたった後に、色んなもの出してくる
傾向があるなぁって思うのは私だけでしょうか(爆)。
戦隊はそういうの、ないのに(爆)。

DVD、欲しいなぁと思いつつ、主人に何も言えず、
とりあえず、レンタルくらいはしたいなぁと思っておりましたが…、トマトさんの記事を読んで、買いたくなって
しまいましたが…、ま、ムリなので、また感想、お待ちしておりますm(_ _)m。

投稿: ryoumama | 2008年1月31日 (木) 22時44分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪

8万はスゴイですよね・・・(^_^;)
でも本当そうですよね~、
戦隊って終わってしまえばもうグッズなんて出ないのに
ライダーは色々出ますよねぇ。
今日もコンビニでハナちゃんや歴代ヒロインのフィギュア、
ガールズインユニフォームがありましたし
響鬼などのライダーのフィギュアもありましたし・・・。
でも箱を開けてみないとどれが出てくるか分からない、っていうのは
ちょっと止めて貰いたいです(^_^;)
確実に電王が出るなら買うんですが・・・(>_<)

DVDの感想はお任せ下さい!!(^^)v
多分高岩さんのDVD(勝手に主演決定;;笑)を見たら
ブログに書かずにはおれないと思います(笑)

投稿: トマト | 2008年2月 1日 (金) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/10153380

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝、新聞を読んでいたら・・・:

« 三学期最初の授業参観 | トップページ | タカさん、ブログ再開っ♪♪ »