« 吹雪は終わって | トップページ | 電王、Vシネ決定っ♪♪ »

イマジンかるた~♪♪

今日、義弟からとっても素敵なプレゼントが届きました(^^)(^^)
イマジンかるたですっ♪♪
こないだ電話がかかってきて、
「プレゼントするので、うちに届いたら送ります」
って言ってくれてたんです(^^)(^^)
子供たちには内緒にしてて下さい、って言われてたので
その通りにしてたんですが・・・、開けてみてビックリw(゜o゜)w





Img_1553





















か・・・可愛すぎる~~っ♪♪

もうこの可愛さ、たまりませんっ!!o(>o<)o
・・・当然のように、子供たちより喜ぶトマト(笑)
CDは二枚ついていて、
一枚はイマジン(デネブ・ジーク含む)による かるた読みで
もう一枚はデンライナーイマジンズ声優陣による座談会~♪♪
いやもう義弟よ・・・、本当にありがとうっ!!





最初に座談会を聴いてみたんですが・・・、
もう面白すぎですっ!!(爆)
『あ~、ファイナルイベントもこんな感じで
  ス~ッゴイ面白かったんだろうな~(^^)(^^)』

と、イベントに行きたかった気持ちが再燃しましたo(>_<)o
四人で かるたについて話したりしてるんですが、
リュウタ役の鈴村さんさんが司会っぽくやってて
皆さんの仲の良さもスッゴイ良く伝わってきて最高でした♪♪
いや~、もう本当に最高です!!(^^)v





そしてかるた読みを一通り聴いてから、
今度はランダムでCDかけて かるた遊びしました♪♪
子供相手にも容赦しないトマト、バンバン札を取るわ
「取った札は手に持たずにテーブルに置いて!」
と指導するわで大忙し(^_^;)
だってね~、札みたいなものって
すぐ子供がいじってボロボロになっちゃうんですよ;;
この可愛いモモたち、絶対にボロボロにしたくないもので・・・。





ちなみに私の一番のお気に入り札はこちら(笑)
Img_1554「大漁!」
「ゴホッ・・・;;
 助けるんなら
 もっと普通にしろ
    このカメ公!」

全部がこんな感じで
面白いかるたになってます♪
永久保存版です!!







義弟が送ってくれた封筒には予約特典か何かの
『き』と『ま』の札二枚が別で入ってました(^^)
しかも嬉しい事に、かるたに入ってたのとは
絵柄が違うという細かさ!!
いや~、本当にありがとう、義弟よっ♪♪





興味のある方はアニメイトで購入できるそうなので、
 ↓こちらを覗いてみて下さい(^^)(^^)
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4078017

|

« 吹雪は終わって | トップページ | 電王、Vシネ決定っ♪♪ »

コメント

こちらにも。
スゴーイ!こんなかるたがあるんですねぇ(^^)。
きっと、人気があったからこそだと思うのですが、
それにしても、欲しいですよ(笑)。
ま、私は多分買えませんが、
すごい貴重になりますよねぇ、ライダーとかって、
1年スパンで変わるし、変わったらあまりグッズとか
買えないですものねぇ(^^)。
アニメイトかぁ…、ムリだ(爆)。

投稿: ryoumama | 2008年1月27日 (日) 00時57分

沢山コメントありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪

いや~、このかるた可愛いですよね~(^^)(^^)
もう本当に永久保存版です♪♪
電王はまだまだ色々なグッズが欲しくて仕方ないんですが・・・(^_^;)
アニメイトは私も足を踏み入れた事が無いところで、
義弟が行ってたりする事にちょっとビックリでした。
あんまり色々自身について話した事が無いもので・・・(^_^;)

投稿: トマト | 2008年1月27日 (日) 11時10分

こんにちは、トマトさん。

イマジンかるた???
そんなものが存在するんですね~!!!
かわい~です!!
子供、かるた大好きですものね~。

でも貴重すぎてもし手元にあっても使えないかも・・・
だって子供達、ボロボロにするの得意ですから(笑)

投稿: チャカチャカ | 2008年1月28日 (月) 12時55分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪

そうなんですよ~、
こんな可愛らしいものが出たんですよ(^^)(^^)
もう子供も私も大はしゃぎです(笑)

このかるたというペラペラ感にちょっと危機感覚えますよね(^_^;)
本当、すぐ手にとってグニグニしようとするので
テーブルに置くよう何度声を出したことか知れません;;
大事に使っていきたいと思っています(^^)

投稿: トマト | 2008年1月28日 (月) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/10084567

この記事へのトラックバック一覧です: イマジンかるた~♪♪:

« 吹雪は終わって | トップページ | 電王、Vシネ決定っ♪♪ »