« 電王ファイナルイベント | トップページ | 吹雪は終わって »

朝から吹雪;;

昨日は雪の影響で中央道などで事故が相次いだそうで・・・;;
雪道の運転って本当恐いです(>_<)
でも豪雪地帯と言われるうちの辺りは
寒かったけど雪が大して降りませんでした。
でもでも・・・・・・;;
今日は朝からず~っと吹雪です(ToT)(ToT)
色んな方向から風が吹いて、スゴイ事になってます;;
そんなただでさえ視界の悪い日に
私は目が痛くてコンタクトをつけられず、
メガネで車を運転して次女を保育園まで送っていきました(>_<)
いや~・・・・・・、本っ当に恐かったです;;
嗚呼・・・、今日は長女の習い事もあるっていうのに・・・;;







消化器は随分回復したみたいで、
お腹の変な感じも随分無くなってきました♪♪
良かった良かった・・・(>_<)
まだ以前ほどモリモリ食べれませんが、
この機会に再びダイエットを始めなければ!!
腹筋もそろそろ始めるかな(^^)(^^)







胃腸炎になってた辺りの百合子ちゃんのブログを見たら、
何と私の夢の『モモにお姫様抱っこして貰うの図』
百合子ちゃんがやって貰っててスッゴイ羨ましくなりました(>_<)
良いな~、良いな~、百合子ちゃん!!
劇場版の撮影の頃みたいですが、
私もモモにやって貰いたい・・・・・・♪♪
(確実に夢で終わりますが;;)
毎日のように最終回見て泣いて、
Climax Jump DEN-LINER form のPV見てニヤけています(^_^;)
長女はまだリュウタのラップを習得できてなくて、頑張ってます(^^)
電王漬けな毎日が楽しくて仕方ないトマトです(笑)

|

« 電王ファイナルイベント | トップページ | 吹雪は終わって »

コメント

こちらにも。
こちらも、なんか引っ越してきてから初めて、
多く積もった雪を見たなぁ位の勢いで吹雪いてて、
凄かったです。
全国版のニュースで、地元の風力発電のプロペラが折れたというニュースを見て、私も地元、すごい風が強い所なので、
折れるほどだったんかいっ!と思ってビックリしていました。

投稿: ryoumama | 2008年1月27日 (日) 00時52分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪

そちらも凄かったんですね~(>_<)
あ、あのプロペラが折れたのってryoumamaさんの地元だったんですね;;
折れたのは知ってたんですが
どこだったのかまではちゃんと聞いてなかったです(^_^;)
プロペラが折れるって凄いですよね;;
怪我人とかが出なくて本当に良かったです(>_<)

投稿: トマト | 2008年1月27日 (日) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/10048596

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から吹雪;;:

« 電王ファイナルイベント | トップページ | 吹雪は終わって »