« 朝から吹雪;; | トップページ | イマジンかるた~♪♪ »

吹雪は終わって

今日は落ち着いています。
でも風が無い分、昨日より積もったかも;;
屋根から落ちた雪はとうに私の身長を超えました(^_^;)
こんな時に活躍してくれるのが除雪車!!
ちょうどPCを開いた時にやって来たのでパチリ。



Photoいつもご苦労様です!!
いきなりカーテンを開いて
カメラを構えたので
ちょっとビックリされました(^_^;)
(当たり前;;)
丁度良い高さで目が合うし(笑)





次女のお迎えの時、家の前を雪かきしなきゃなぁ・・・(>_<)
いざやりだすと結構運動になるし楽しいんですが
(側溝に入れた雪が流れていくのを見下ろすのが・・・Sゆえ?笑)
やるまでが面倒なんですよね・・・(^_^;)
家を出た時は寒いし、後でかなり汗かくし、
確実に着替えなきゃいけないなどと思うと面倒で;;
雪が降ってる中だとフード被ってないと濡れるし、
でも被ってると蒸れるし・・・。
雪が止んでると皆一斉に雪かきして、
すぐ側溝が溢れて流せなくなるし;;
いやはや、一長一短とはこの事かと(^_^;)
・・・・・・頑張ります(>_<)







昨夜録った『鹿男あをによし』を見たんですが、
他局で同じ時間に香里奈さんのドラマもやってるし
『これ視聴率的に大丈夫なんだろうか・・・?』
とちょっと心配になりました(^_^;)
なにせ不思議な感じが漂ってて(そういうドラマなんでしょうが;;)
一般ウケは良いのだろうかと・・・;;
短くされずに最後まで放送できるのを祈っております(>_<)
(おい;;)

|

« 朝から吹雪;; | トップページ | イマジンかるた~♪♪ »

コメント

どうもご無沙汰しております。
ここ埼玉でもようやく雪が降りましたが
配達中はもう寒さと格闘してました。
そちらはかなり大変そうでしたね(汗)

話は変りますがようやく電王劇場版コレクターズパックが
届きましたがまだ観ておりません。
それとどうでしょうDVD第10弾、年貢納めました(^^)

投稿: doudeshiyou | 2008年1月25日 (金) 20時28分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

そちらでも雪が降りましたか~。
雪の中の配達、本当にご苦労様でしたm(__)m
またそちらでも降るかもしれませんが、
くれぐれもお気をつけ下さい(>_<)
私は三年前、凍った道でブレーキが効かず
信号待ちをしている友達の車にぶつかりかけた事がありました;;
本当にギリッギリで止まって、心臓バクバクでした・・・(>_<)

おぉ、劇場版と水どうのDVDが届きましたか(^^)
良いですねぇ~♪♪
私はディレクターズカット版を待とうと思っています(^^)
でもでも、早く見たいんですけど(>_<)

投稿: トマト | 2008年1月26日 (土) 15時08分

こちらにも。
うちの所は、全然除雪がこなくて、
道路がガリガリになってます(--;)。
北国産まれの私としては、雪が積もったら除雪車!
みたいな感覚があるので、こないんだなぁと
思うとなんだか悲しくなりますが(かといって、雪かきもしたくないという、爆)。
あまり雪は積もらないで欲しいなぁと思います(爆)。

投稿: ryoumama | 2008年1月27日 (日) 00時55分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪

除雪車が来ないと大変ですよね~;;
うちはドカンと降ると国道などが優先されるので
うちの前はほったらかし状態になってしまってたりします(^_^;)
以前はご近所さん皆、車が出せなくて出勤できなかった事もありました;;
普段から雪の量が多いところでも
一気に降るとてんてこまいになりますから仕方ないんですけどね・・・(>_<)
私もあまり積もって欲しくないですね・・・(^_^;)

投稿: トマト | 2008年1月27日 (日) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/10065716

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪は終わって:

« 朝から吹雪;; | トップページ | イマジンかるた~♪♪ »