« 阪神淡路大震災から今日で13年 | トップページ | 届きました~♪♪ »

鹿男あをによし

昨夜始まったこのドラマを見ました♪
玉木宏くんと佐々木蔵之介さんが出てるって事で
録画したんです(^^)(^^)
まぁ・・・・・・、
蔵之介さんはストレートの髪型の方が似合ってるかと(^_^;)
でもそれだと玉木くんと被っちゃうのは分かるんですが。
(余計なお世話;;)
昨夜の話の内容はゆっくり進んでる感じで
次回から本格的な話に入っていくみたいです。







玉木くんと言えば(かどうか分かりませんが)、
『のだめカンタービレ』。
先日、お正月に録った連ドラ一挙放送を見ていて
途中で残り時間が足りずプッツリ切れてたので
メチャクチャ凹んだんですが・・・orz
二夜連続のSPも当然ながら見れませんでした;;
続きはツタヤの半額レンタルで制覇してやりますo(>_<)o
『鹿男』での玉木くんで
『あっ、のだめの千秋っぽい』って思ったのは
若草山の上で綾瀬はるかちゃんが
「私たち、似てますね」
って言ってすぐさま
「違うだろ」
って突っ込んだところです(笑)
あの顔、巻き戻して見ちゃいました(^_^;)







私は玉木くんの声と顔、そして綺麗な指が大好きです♪♪
指は、はねトびの『ほぼ100円ショップ』に出てた玉木くんが
物を持ってるのを見て
そのほっそりとした長い綺麗な指に釘付けになりました(゜o゜)
う~~ん・・・、良いっ♪♪
(思い出してニヤける;;笑)
そんな(どんな;;)玉木くんが、何と昨夜夢に出てきてくれました!!
多分・・・、録ったドラマを見るの楽しみ~♪てな感じで
寝たからだと思うんですが・・・、嬉しかったですっ♪♪
三上くんの時はいくら思っても出てきてくれなかったのに・・・;;







何故だか分かりませんが、魔法で怪物に変えられた仲間を
玉木くんと一緒に救うっていう話でした♪
いや~、私の夢にしちゃ何て良いテーマなのっ!!
でもそんな嬉しい内容とは裏腹(?)に
怪物がやたらとリアルで気持ち悪かったり(-_-;)、
何故か紐が怪物の顔の肉の中に食い込んでて
それを私が切り取らなきゃいけなかったりと
結構精神的にもハードな夢でした(^_^;)







一番ビックリしたのは、
怪物から私の身を守る為に後ろから抱きしめてくれた玉木くんが
そんな美味しい場面にメチャクチャ喜んでる私を尻目に
いきなり私の胸を鷲掴みにしたこと・・・(-_-;)
ビックリし過ぎて条件反射で
玉木くんにアイアンクローかけちゃった・・・・・・orz
・・・何故に夢でプロレス技かけにゃならんのか;;
でも玉木くんはひょうひょうとして、
何事も無かったかのような立ち振る舞い;;
まぁ・・・、最後は皆元に戻れて万々歳だったんですが(^_^;)
(いきなり最後の場面に飛んでました;;)
一応良い夢・・・という事で良いんですかね!?(笑)

|

« 阪神淡路大震災から今日で13年 | トップページ | 届きました~♪♪ »

コメント

どうもこんばんはです(^^)
ドラマは観てないのでコメントしようがないのですが
トマトさんの夢で爆笑しちゃいました。
それってセクハラじゃないですか(汗)
自分の夢で何故かは知らないですが俳優さんが
登場すれば気持ちいいものですしね。
かくいう自分も以前、何故かは知りませんが
夢で女優の加藤夏希ちゃんと二人っきりでお食事してました。
でそこで、料理持ってきたのがシェフ大泉!
「おみまいするぞぉ~ッ!!」と大量のドームパスタ(しかも激辛)をおみまいしてもらいましたよ(汗)
おかげで朝、ごはん食べたくなかったです(汗)

投稿: doudeshiyou | 2008年1月18日 (金) 19時38分

こんばんは、doudeshiyouさん(^^♪

いや~、笑っていただけて良かったです(笑)
ドン引きされたらどうしようかと思っておりましたので・・・(^_^;)
冷静に見ると、本当にただのセクハラですよね(爆)

おぉっ、加藤夏希ちゃんが出てこられたんですね~!!
彼女はちょっと不思議なところがあったりしますが、
可愛くて結構好きなんです(^^)
しかも、シェフ大泉ときましたか(笑)
ドームパスタはきっと大泉のヤキモチですね(笑)
夏希ちゃんと食事しているdoudeshiyouさんが羨ましくてしでかしたんでしょう♪
しかし、朝ごはんにまで影響するとはさすがの大泉ですね(^_^;)

投稿: トマト | 2008年1月18日 (金) 20時21分

こちらにも。
蔵之介さん、このドラマにも出ていたんですねぇ(^^)。
私、今回もちょっとしかドラマ、見てないんですが、
「斉藤さん」にも蔵之介さん、出ていますよぉ。
少ししか出てきませんが…。

私は、申し訳ないですが、玉木さん、ニガテなんです。
全然、フツーだったんですが、トーク番組に出た時に、
かなりえぇ…と思ってしまって…。
ドラマのカッコよさと私生活のギャップがあまりにも大きすぎて、今でもどっちのイメージで見ていいのか、全然わからないんですよねぇ(^^;)。

ヤスケン(エジソンの母)と音尾さん(貧乏男子)、ドラマでてますよね(^^)。
最近は沢山、ナックスのメンバーが見れて、うれしい限りです(^^)。

投稿: ryoumama | 2008年1月19日 (土) 12時06分

沢山のコメントありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪

そうなんですよ~、
蔵之介さんこちらにも出てるんです(^^)
私は『斉藤さん』の方は観月さんがちょっと苦手で見れないんです(^_^;)
でもあまり出てないんですねぇ。
『鹿男』も画面にはいますが今回はあまりパッとしない感じが・・・(^_^;)

いえいえ申し訳ないだなんて。
私はドラマのイメージでしか見てないので、
ryoumamaさんが見られたトークを見たらドン引きするかもしれません(^_^;)
知らない方が幸せかもしれないですね(笑)

おぉっ、ヤスケン出てるんですね~!!
知りませんでした・・・;;
音尾くんはこないだ見ました(^^)
結構よく出てくるし、味のあるキャラでこれからが楽しみです♪♪
ナックスのメンバーをTVで見れる機会が増えて
私も嬉しいです(^^)(^^)

投稿: トマト | 2008年1月19日 (土) 13時32分

トマトさん、おヒサです♪
トマトさんの夢話、キター!!超嬉しいっす♪
そして期待を裏切らない内容でしたー♪
玉木君に鷲掴みっすかー…ちょっとされたいかも♪←変態
しかし、突然されたらそりゃアイアンクローっすよね。
いつも楽しいお話ありがとうございます♪

投稿: ざるそば | 2008年1月23日 (水) 09時40分

こんにちは、ざるそばさん(^^♪

期待を裏切らなくて良かったです~(笑)
>玉木君に鷲掴みっすかー…ちょっとされたいかも♪←変態
ざるそばさんには本当に笑わせて貰ってます(爆)
抱きしめてくれるトコまでは夢見心地だったんですが・・・、
鷲掴みと自分のアイアンクローにビックリするやら凹むやらでした(^_^;)
夢見心地のまま見終われる夢、見たいんですけどね~・・・(笑)

投稿: トマト | 2008年1月23日 (水) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/9949164

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿男あをによし:

« 阪神淡路大震災から今日で13年 | トップページ | 届きました~♪♪ »