« イマジンかるた~♪♪ | トップページ | 今日は良い天気♪♪ »

電王、Vシネ決定っ♪♪

凄い、スゴイですよ~っ!!\(^o^)/
さっき健くんのブログを見て、
PC前で思わず叫んじゃいました(笑)
「いや~~んっ♪♪」
・・・長女に
「何で嬉しくてそんな声になるの?」
と突っ込まれたんですが・・・(^_^;)
『いや~~んっ♪♪』の後には
また良太郎になった健くんや
モモになった高岩さん達に会える~~っ♪♪

という気持ちが込められているのだ長女よ!!(笑)
しかもしかも、もしかして もしかすると
また劇場版として復活してくれる・・・かも!?との事!!
その為にファンの声が必要なら、
何十回だってメールや手紙を送ります私!!
頑張るぞ~~っ!!o(>o<)o







テレ朝の電王HPのメッセージ書き込みも
先週で終了予定が延長決定!!
もう嬉しくて嬉しくて すぐ書き込んじゃいました(^^)v
Vシネの方では、百合子ちゃんも復活できると良いなぁ・・・♪♪
色々あって今も休んでる状態だけど、
百合子ちゃんにはやっぱり電王から女優として旅立って欲しい(^^)
Vシネが良いきっかけになって欲しいなと思います♪♪







東映さん本当にありがとうっ♪♪

今日から電王の放送が無いと思うと寂しくて仕方なかったんですが
とってもとっても嬉しいビッグニュースに狂喜乱舞でした!!(笑)
Vシネは勿論、劇場版になって戻ってくるのも楽しみにしています♪♪

|

« イマジンかるた~♪♪ | トップページ | 今日は良い天気♪♪ »

コメント

先週中頃からオイラの周りでも噂が出てましたネ
台本でのタイトルが
「仮面ライダー電王&仮面ライダーキバ クライマックス刑事(仮題)」とか

投稿: ヤジャ | 2008年1月27日 (日) 15時31分

どうもこんばんはトマトさん。
先日は凹み気味な自分にコメントありがとうございました。
でもでも、トマトさんだって立派にお母さん
しているじゃないですか!!☆
もう過去はもう戻せないので昔の事をもうあれこれ考えても
どうしようもないので、克服しないといけないのですが
これからもそれを背負って生きていくしかないのかもしれません。
まぁ、器用でないのはもう解り切ってます。
すいませんでした。

話はガラっと変わりますが電王Vシネ決定とは
うれしいニュースですね(^^)またモモ達に会えます。
にしても今日スタートしたキバはある意味辛いでしょう。
あんなにブレイクしちゃった電王の後ですから(汗)
取り合えず観ていこうかと思います。

それと2月9日の夜に東京を出て大阪に1日滞在します。
予算の都合でだいたい1日しかいれないので行ける場所は
限られますが(大阪城と万博公園は行きたい)
どこかオススメのスポットあれば是非☆
それと大阪で一番おいしいたこ焼き屋さんとか
教えてもらえたら幸いです☆

投稿: doudeshiyou | 2008年1月27日 (日) 18時49分

こちらにもこんにちは。

Vシネに劇場版・・・・
電王、すごいですね!!
また楽しみができました。

「いつか未来で・・・」
健くん、いいこと言ってくれるじゃないですか!!

最近うちでは、夏の劇場版「俺、誕生!!」を毎日のように見ていますよ~!!

投稿: チャカチャカ | 2008年1月28日 (月) 13時00分

こちらでは初めまして、ヤジャさん(^^♪

コメントありがとうございます、
とっても嬉しいです(^^)(^^)

おぉっ、噂は出ていたんですね~!!
全然知りませんでしたが、本当にもう嬉しくて嬉しくて♪♪
そして仮題がこれという事は・・・、
キバとのコラボなんでしょうかね!?
それも楽しみですねぇ~(^^)
決まったばかりですが早く詳細が知りたいです♪♪

投稿: トマト | 2008年1月28日 (月) 13時11分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

いえいえ、すみませんだなんて仰らずに(>_<)
私が立派なお母さんかどうかは分かりませんが(^_^;)、
そう言って下さるのはとっても嬉しいです♪♪
ありがとうございますm(__)m
昔、『聖者の行進』というドラマでのりPが
「強くなりたいですね・・・」と言ったら いかりや長介さんが
「人は強くなくって良いんです。
 強くなってしまうと、弱い者の痛みが知らず知らず分からなくなってしまう。
 だから・・・人は弱くて良いんですよ」
って答えたのが凄く印象に残ってて、
当時とても感動したのを覚えています。
その頃私も少なからず『強くなりたい』と思っていたので
『今の自分のままでも良いんだ・・・』って何だか納得して、
自信を持てない自分を受け入れられた気がしました。
考え方を変えるだけと言っても、
その考え方が自分では浮かばなかったので
野島伸司さんにきっかけを与えて貰いとても感謝しました(>_<)
・・・自分でも何が書きたいのか分からなくなってきました、すみません(^_^;)

電王のvシネ決定は嬉しいですよね~(^^)(^^)
モモに早く会いたいです♪♪
キバは電王の後なだけに辛いところもあると思いますが、
頑張って貰いたいです(>_<)
初回を見ただけではまだ何とも言えませんが、
私は悪くないと思ったので見ていくつもりです(^^)

おぉっ、大阪に行かれるんですね~!!
大阪城にはたこ焼き屋さんはありますが、
ヤッターマンのような感じに沢山ではないですね(^_^;)
大阪一のたこ焼き・・・、う~ん難しいですね~(>_<)
行き易い所で言うと道頓堀の大たこが有名ですが
アメリカ村の三角公園のそばあるたこ焼き屋さんの方が私は好きでした(^^)
・・・今もあると思うんですが(^_^;)
大阪城は行かれるなら天守閣に上るのをオススメします♪
中にエレベーターがあったりして
えらい近代化されてますが(笑)、
秀吉が作らせたという黄金の茶室や
天守閣から望む景色は結構私好きなんです(^^)
あと、大阪城の堀を作っている岩の大きさにもビックリされると思いますw(゜o゜)w
昔の人たちの技術って本当にスゴイ&素晴らしい♪♪
一回りするのも緑がいっぱいで気持ち良いですよ(^^)v
・・・私ゃ大阪城の回し者か(^_^;)

あと、大阪城に行くのに使う環状線(JR)の桜ノ宮という駅で降りて
徒歩十分で毛馬桜之宮公園という場所に着くんですが
そこで一日四回運行されている『大阪ダックツアー』というのもオススメです(^^)
(私は参加した事は無いんですが;;)
ちょっと常識を覆される、100分のバスツアーらしいです♪
3300円ほどらしいのですが、興味がおありでしたら是非(^^)

投稿: トマト | 2008年1月28日 (月) 14時18分

こちらにもありがとうございます、チャカチャカさん(^^♪

とっても楽しみですよね~(^^)
劇場でモモ達に会えるよう、本当に頑張り続けますo(>_<)o
劇場版はディレクターズカット版を購入しようと思ってたんですが、
特典DVDの内容の良さを知るにつけ
コレクターズパックも購入したくなって
我慢できなくなってきました(^_^;)
・・・もうすぐ頼んじゃうと思います(笑)

投稿: トマト | 2008年1月28日 (月) 14時26分

こんばんは!!
26日と27日は、電王のファイナルイベントに参加して来ました♪
Vシネ発表は、イベントで発表されてました!!
ライダーシリーズでは、初のことみたいです!!
劇場公開なるように声を送らないといけないですね~
そして、ファイナルイベントのDVD化が決まっているのですが、トークが、大阪公演が入らないそうです。。。
大阪は、豪華なメンバーだったので、入れて欲しいというのが、私の意見ですが…
今回のイベントは、本当に楽しくて、DVD化はかなり嬉しいです♪

投稿: ゆえしず | 2008年1月29日 (火) 00時00分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

イベント参加お疲れ様でした。
健くんのサイン会も参加されたんですよね(^^)
またレポ楽しみにしています♪♪

Vシネの決定は嬉しいですよね~(^^)
ライダー史上初というのがまた嬉しいです♪♪
本当、劇場公開になるよう頑張るつもりですo(^o^)o

イベントのDVD、やっぱり大阪のトークは入らないんですね~(ToT)
一番豪華なメンバーだったので、私も入れて欲しかったのですが・・・;;
でもでも行けなかったからDVD化自体嬉しいので、
発売を楽しみに待ちたいと思います(^^)

投稿: トマト | 2008年1月29日 (火) 09時23分

こんばんわ☆トマトさん。
Vシネになるんですねぇ(^^)。
人気あったのを象徴するような感じで。
最近のライダーの中では本当、
1番面白かった気がします。
何回見ても面白いと思うし。
私は買えないと思いますが、
レンタルで見たいと思います。
劇場版も、またあるといいですよねぇ。
面白かったし。
放送は終わっても、電王熱はもう少し、
続いて欲しいなぁとか思ってしまいました。

投稿: ryoumama | 2008年1月31日 (木) 22時31分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪

こんなに人気だったんだっていうのを再認識して、
嬉しくて仕方ありませんでした♪♪
劇場版も実現すると良いんですが・・・(>_<)
いやいや、諦めませんよ~、私(笑)
放送は終わっても
まだまだ私の電王熱は続きそうです(^_^;)

投稿: トマト | 2008年2月 1日 (金) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/10097034

この記事へのトラックバック一覧です: 電王、Vシネ決定っ♪♪:

» 仮面ライダー電王、Vシネマ製作決定!! [Sweetパラダイス]
マジですか!?さっき健くんのHPで知ってもうびっくりです電王はつづく〜よ、ど〜こま〜で〜も♪仮面ライダー電王!Vシネマの製作が決定電王の続編がオリジナルビデオになるそうです。きゃっほ〜きゃっほ〜またみんなに会えると思うと嬉しいですそしてみんなの声援があ...... [続きを読む]

受信: 2008年1月29日 (火) 21時53分

« イマジンかるた~♪♪ | トップページ | 今日は良い天気♪♪ »