« とんまさ♪ | トップページ | 世界のナベアツと長女(笑) »

電王 第48話「ウラ腹な別れ…」

先週のキンとの別れから一週間。
その後に年末しんちゃんSPを見て
キンとの別れ以上にか~な~りショックを受けたんですけども;;
今日のウラとの別れにもやはり泣いてしまいました(ToT)







ウラが最後までウラらしくありたいと思い、取った行動。
デンライナーに乗り込んだイマジンを
見事にたらし込んだウラのテクは
さすがとしか言いようがありません(>_<)
良太郎と世界を守れば、
自分が消えて行く運命にあるという事も
一番先に気付いていたであろうウラが
「参ったな。結構平気だった筈なんだけど」
って言った辺りから、
何とも言えない感情が湧き出てきて、涙目になってました(ToT)
(はい、思いっきり冒頭です;;)
ウラの、ウラにしか出来ないやり方での助けと別れ。
キックを決めたところでは完全に泣いてました(ToT)(ToT)







来週のクライマックスは・・・・・・、
考えたくないのが正直なところですが
愛理さんの赤ちゃんも特異点というところに
ちょっとハッピーエンドな予感を感じつつ・・・・・・、
でもそんな終わり方で全部丸く収まるのかという疑問も持ちつつ;;
モモ達が消えない事を心底祈りながら見たいと思います(>_<)







ところで健くんはブログにオールアップの記事書きませんでしたね。
(あ、ちゃんなかも書いてなかったかな)
電王出演者のブログは健くんとちゃんなかと
もう最後まで出てこない感たっぷりの百合子ちゃんのしか
見てないんですが・・・・・・。
ボウケンでは皆がオールアップの事を書いてたので、
普通にその記事が出てくるものだと思ってたんですが。
でもその記事見るとどうしても寂しさがUPしますから、
見ないほうが良いのかな!?
健くんのブログにオールアップの記事が出てこないので、
病気になってた関係から
年明けまで撮影がずれ込んだと勝手に思ってた私です(^_^;)
う~ん、勘違いにも程がある(笑)

|

« とんまさ♪ | トップページ | 世界のナベアツと長女(笑) »

コメント

どうもこんばんはトマト様(^^)

あと残り一話(涙)
でも予告しか観れなかったのですが、みんな笑顔で終われそうな
感じだったし。でも百合子ちゃんはどうやら無理そう?
愛理さんの赤ちゃん、やはりそれがハナたんになると踏んでますが。
気になるなぁ~。

投稿: doudeshiyou | 2008年1月13日 (日) 18時28分

こんばんは
めちゃめちゃ、はちゃめちゃ久しぶりです
なかなかパソコンを広げる機会がなくてごめんね~
正月、大阪に来ていたんだんね。ゆっくりできたかな?もう耳は大丈夫かな?
うちの年末は、うちのまわりがなぜか入退院が多くて、気分もバタバタで、年末から正月は旦那が仕事休みなく、毎日弁当つくりで、子供たちは冬休みだし…あっと言う間でした。
電王ももうすぐ終わりだね~なんかさみしいよね。
12月16日にヒラパーで電王ショーは見たけど、電王ショーも見おさめと思うとさみしいな~次の仮面ライダーキバは見るのかな?
久々で何を書きこもうか迷いましたが…
ではでは~
年賀ありがとうね~

投稿: あきりんご☆ | 2008年1月13日 (日) 22時53分

こんにちは
昨日の電王は、私も泣きました(TOT)
でも、なぜかオープニングから泣いてました!!
肝心のウラのところは、感動でしたが、あまり泣けませんでした。。。
最近のリュウタに私は、なぜか泣かされてます!!
鈴村さんの言い方とセリフが涙を誘うのかな??

謎が多くて、来週でまとまるのが、私も不安がありますが、最後の1話も見届けましょう!!
皆が幸せである結末になって欲しいですね~
私もモモたちが消えて欲しくないです!!
願いを言うというのが、予告でやっていたのですが、その願いが「モモタロスとずっと一緒にいたい」とかだったらいいなと勝手に思ってます!!

投稿: ゆえしず | 2008年1月14日 (月) 12時12分

こんばんわ

ウラらしい・・・・その一言かな
あと1話
笑顔で終ってほしいけど
どうなるのなあ・・・

投稿: ゆきだるま | 2008年1月14日 (月) 22時31分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

そうですね~、とうとうあと一話になりましたね~;;
何とか最後は笑顔で終わって欲しいんですが・・・。
百合子ちゃんが無理そうなのは、
返す返すも残念です・・・(>_<)
(まだ決まった訳じゃないですが;;)
赤ちゃん、やっぱりハナちゃんなんですかね?
私もそうであって欲しいなぁと祈ってるんですが・・・。
ハッピーエンドに期待したいですね(^^)

投稿: トマト | 2008年1月15日 (火) 14時13分

こんにちは、あきりんご☆さん(^^♪

お久しぶり~(^^)
いえいえ、謝って貰う必要なんて全然無いよ;;
そうなの、大阪に帰ってたの~♪♪
結構バタバタしてたけど、楽しいお正月でした(^^)
耳はもう大丈夫、ありがとう!!

あきりんご☆さんの方が年末年始大変だったみたいだね;;
入退院て大丈夫だった!?
そんな時に旦那さんの仕事が休み無しだったなんて、
本当に大変だったね(>_<)
学校とかが始まったから、
休める時にゆっくり休んで疲れを取ってね。

電王が終わるのは本当に寂しいわ~;;
まだ実感が湧かないんだけど、あと一話になっちゃったね(ToT)
どうかハッピーエンドで終わって欲しいな~(>_<)

こちらこそ可愛い年賀状ありがとう~♪♪
もしGWに帰れたら、また遊んでね(^^)(^^)

投稿: トマト | 2008年1月15日 (火) 14時36分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

リュウタは登場した頃とは違って、
すっかり家族みたいになってますよね(^^)
みんなとの別れを寂しがるリュウタの姿にも
泣きました~・・・(ToT)
声優さんの声とスーツアクターさんの演技が絶妙で
本当に感情移入しちゃいます!!

はい、最後の最後まで見守りたいと思います!!
本当にハッピーエンドになってくれると良いのですが・・・。
良太郎の願いの場面では、泣き崩れてそうな予感です(ToT)(ToT)
どうかモモ達が消えませんように(>_<)

投稿: トマト | 2008年1月15日 (火) 15時11分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪

いや~本当にウラらしかったですよね。
あと一話で終わりですが、
しっかり見届けたいと思います!!
どうなるのか分かりませんが、
ハッピーエンドで終わって欲しいですね~(>_<)

投稿: トマト | 2008年1月15日 (火) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/9864318

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第48話「ウラ腹な別れ…」:

» 仮面ライダー電王 第48話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第48話 「ウラ腹な別れ…」 脚本:小林靖子 監督:長石多可男 アクション監督:宮崎剛 [画像] デンライナーに3体のモールイマジンが密かに潜入。コクピットに爆弾を仕掛け、デンライナーを破壊しようとする。偶然、そんなイマジンの企みに気づいたウラタロスは戦う…かと思いきや、モールイマジンの側についてしまう。最初から良太郎たちをだましていたというのだが…。  ウラタロスの指示でデンライナーは急停車。良太郎やコハナ、モモタロス、リュウタロス、ナオミは車外へ放り出されてしまう。そこで初... [続きを読む]

受信: 2008年1月13日 (日) 17時54分

« とんまさ♪ | トップページ | 世界のナベアツと長女(笑) »