« 日曜日その後のあれこれ;; | トップページ | 朝から吹雪;; »

電王ファイナルイベント

最終回の放送があった20日、
大阪で電王のファイナルイベントがありました♪♪
私は行けなかったんですが・・・;;
今も大阪に住んでたら絶対に行ったんですが・・・(>_<)
そのファイナルイベントのレポを
いつもお世話になっているゆきだるまさんが送って下さり、
自分も行ったような気分になれてとっても幸せでした♪♪
ゆきだるまさん、本当にありがとうございました!!m(__)m







そんな幸せ気分でイベントについての記事をしたためます(^^)
一部はショーで、テレビでの別れ後のお話だったそうです。
モモ・ウラ・キンがデンライナーに乗れない、
というところからだったみたいで。
そうですよね~、三人はパス持ってないですもんね(^_^;)
しかも脚本は靖子にゃん!!
・・・すぐに行きたかった度数MAXになりました(>_<)
モモタロス達が目立つストーリーで
電王・ゼロノス・デネブも出てきたそう。
最後にモモ達四人でClimax Jumpを歌ってくれたんだそうです!!
う~ん、返す返すも行けなかったのが残念です~・・・(ToT)
聴きたかったな~(>_<)







二部はトークショー♪♪
健くん、ちゃんなか、莉奈ちゃん、愛理さん(こら)、
そしてモモ・ウラ・キン・リュウタの声優さん達という豪華メンバー!!
最終回の収録の話などの後、
イマジンQ&Aなるものがあったそうで(^^)
皆が憑いて欲しいイマジン・憑いて欲しくないイマジン・
頭の良いイマジン・そうでないイマジン・
生まれ変わるならどのイマジン・上司にするならどのイマジンなどを
答えてくれたそうです♪♪
そして最後にClimax Jumpを会場も一体となって歌ったとか・・・。
良いな~、良いな~、行きたかったな~o(>o<)o
もうこればっかりしか出てきません;;
でもでも、このイベント中野か大阪がDVDになるそうなので
また買いたい物が一つ増えました(^^)(^^)
DVDと言えば・・・、
電王のvol.6に初回限定で
全DVDが収納できるBOXが付いてるらしいんですが・・・、
か~な~り迷ってます;;
本当に今回限りなら買いたいんですが
全部DVD出てから全DVDをBOX販売したりしない!?
(誰に聞いてるんだ;;)
う~ん・・・、迷うところです(>_<)

|

« 日曜日その後のあれこれ;; | トップページ | 朝から吹雪;; »

コメント

私も日曜日行って来ました♪
本当に盛り上がって、楽しかったです♪
ちゃんなかが、ほとんどデネブを選んでいたのとかも面白かったです(^O^)
声優さんは、お笑いグループかと思うほど、面白トークを展開してくれました!!
最後の回で、健くんと莉奈ちゃんが泣いて、もらい泣きしました(TOT)
レポ、現在製作中なのですが、なかなか時間が取れなくて、いつ完成するのか?って感じです。。。

投稿: ゆえしず | 2008年1月24日 (木) 00時35分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

いや~本当に楽しかったみたいで
行かれた方々が羨ましいです~(>_<)
健くんと莉奈ちゃんが泣いたら、私も絶対もらい泣きします(ToT)
ゆえしずさんのレポ、楽しみにしていますね(^^)(^^)
いつでも良いので、ゆっくり完成させて下さい♪♪

投稿: トマト | 2008年1月24日 (木) 13時12分

トマトさん、こんにちわ♪
ファイナル!私も行きたかった~!!チケット取れなかったんです(涙)うう~楽しそうですねえ!感動だったんですねえ!あーいいなあ~…私もこれしか言えません…。

さてさて、DVD BOX!私はボウケンジャーの全巻購入特典でもらいました~♪月イチ発売されるDVDの、各巻についてる応募券を、一つ一つ全巻分はりつけました。一年ほどかかったと思います。忘れた頃に届きましたが、もうこの日を待ってました~!とばかりに嬉々として封を開けたら、厚紙で作った箱でした…いや、デザインは素敵で、それはそれは嬉しかったですけどもね。すごい待った分、拍子抜けしたというか。まあタダだしこんなもんかと納得しました。
電王なら、私はDVD BOXより各巻に初回限定でついてる「オリジナルライダーチケット」が欲しー!ライダーパス(持ってます(汗)いや、子どもが!)に入れてえー!

投稿: ざるそば | 2008年1月24日 (木) 15時22分

こんにちは、ざるそばさん(^^♪

おぉ、ざるそばさんはチケットを逃されたんですね~(>_<)
残念でしたねぇ・・・。
いやもう本当、羨ましいの一言ですね~(>_<)(>_<)

>厚紙で作った箱・・・
いやもうざるそばさん、本当に毎回笑わせてくれます!!(爆)
拍子抜けされた感がとってもよく伝わってきます!!(^^)v
ふ~、面白かった・・・♪♪
(笑い過ぎで失礼ですね;;)
DVD全巻揃えたいんですけど、なかなか厳しいものがありまして・・・(>_<)
でもでもオリジナルライダーチケットは魅力ですねぇ~。
相変わらず良いトコ突いてくるので憎いです(^_^;)

投稿: トマト | 2008年1月24日 (木) 16時11分

こちらにも。
ライダー系のイベントは一度も行った事がなく、
友達に、ライダーのイベっていつぐらい?
とか聞いたりして、本当行けないでいますけど、
レポ、私も頂いて、幸せでした(^^)。
行きたかったと私も思いました。
声優さんも交えてのトークショーってあまりないと
思うので、貴重なものだったんじゃないかなぁと思いました。

投稿: ryoumama | 2008年1月27日 (日) 00時50分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪

レポを読んでるだけでも本当に楽しそうで、
とっても羨ましく行きたかったなぁと思いました(^^)(^^)
声優さん達がまた良い味出してますよね~(笑)
DVDが出たら買いたいなぁと思うのですが、
どうやら中野の方が出るみたいで(^_^;)
大阪が見たかったんですが・・・;;

投稿: トマト | 2008年1月27日 (日) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/10031973

この記事へのトラックバック一覧です: 電王ファイナルイベント:

« 日曜日その後のあれこれ;; | トップページ | 朝から吹雪;; »