« ・・・お義母さん!? | トップページ | 飾りました♪ »

電王 第43話「サムシング・ミッシング」

駅長・・・・・・、先週あんな引っ張り方しといて
スプーンセットオチは無いでしょ~っ!!
しかも肝心の答えが・・・答えになってないし;;
まぁそれはも少し後まで引っ張らなきゃいけないんでしょうが。
桜井さん失踪時に何があったのか・・・!?







しかしM良太郎見てると何だか泣けてくる・・・(ToT)
モモ達、どうなっちゃうんだろう~・・・(>_<)
うぅっ、悲しい・・・・・・;;
ようやくモモ達が消えちゃうかもしれない事に気付いた良太郎、
モモ達と一緒に戦わないって言ってましたが
モモと向かい合ってる良太郎の姿にまた泣けてきた;;
もうこんな画も見れなくなるんだよねぇ~(ToT)(ToT)







良太郎はどんな願いをモモ達に言うんでしょうね・・・。
キン&ウラの滑り台も気になるし(^_^;)、
リュウタの後ろに座ってる侑斗(間違ってたらすみません;;)が
どんな風にリュウタに言葉をかけるのかも気になる~(>_<)
でもでも、皆で乾杯してたから
次回の時点ではハッピーエンドになるのかな!?
・・・何だか今回の感想って言うより
    次回の事ばっかり書いてるなぁ・・・(^_^;)







あ、そうだ!!
カイが侑斗の
『桜井さん助けず良太郎を助けた行動』に引っかかってましたが、
あれも重要な鍵になってくるんですかね・・・!?
カイは過去が無い奴に未来は無いみたいな事言ってましたが
それなら何故、イマジンが出てきたんだろう・・・;;
分からない事はまだいっぱいありますが、
電王の終わりが近付いてるのは変えられない未来で。
う~ん、寂しいわ・・・;;







か~な~り順序が逆になってますが、
今回のOPのキンバージョンは
♪良えやん、良えやん、すごいやん♪
ウラよりは聞き易かったかな!?(^_^;)
それは単に自分が大阪出身だからかもしれないですが(笑)

|

« ・・・お義母さん!? | トップページ | 飾りました♪ »

コメント

どうもトマト様、コメントありがとうございました。

本当、あともう少しで終っちゃうと残念だなぁ~。
いっそのこと1年放送延長すればいいのに。
(プリキュア5はどうやらそうらしい)
シリーズ物の宿命とはいえ1年でまた新シリーズってのも
なんだか味気ないし2年続けられたのは第一作(全98話)の
例もあるからお笑いライダーセカンドシーズンっていうのも
期待したいけど、本当残念(涙)

そうそう、来年3月21日(まだ先ですが)
「ゲキレンジャー対ボウケンジャー」がリリースですよ(^^)
今月のハイパーホビーで写真公開されてますです☆

投稿: doudeshiyou | 2007年12月 2日 (日) 21時09分

こんばんは☆
最近は、電王の見るたびに終わってしまうのだろうと思ってしまって、なんか寂しさを感じます。。。
「モモタロスが消える」というセリフは、悲しくなりました(TOT)
もう少しで電王が終わると思うと非常に寂しいです。
余談ですが、最近、ライダースイングというがちゃがちゃにハマっていて、ライナーフォーム以外はGET出来ました(^^)
しかし、3連続モモタロスが出た時は、「え~」って思ってしまいました。

投稿: ゆえしず | 2007年12月 3日 (月) 00時18分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
そうなんですよね~、
プリキュアみたいに一年延長してくれれば良いのに・・・;;
東映の方に『あと六話!』って書いてて
更に寂しくなっちゃいました~(ToT)(ToT)

『ゲキVSボウケン』の情報ありがとうございます(^^)
最近ボウケンメンバーも情報解禁になったらしくて
ブログにアップしてくれてました♪♪
スッゴイ楽しみです~!!
しかし3月・・・、
その頃には電王が終わって早二ヶ月になっちゃうんですねぇ;;
あ~、本当に寂しいです(>_<)

投稿: トマト | 2007年12月 3日 (月) 13時59分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

本当に寂しいですよね~(ToT)
健くんのブログに
『今日の撮影でこの監督さんと最後』って見るたび切ないです;;
東映の方の『あと6話!』を見て、
『放送は楽しみだけど、最終回を心待ちにはしてないから~・・・;;』
と悲しくなりました(ToT)

『ライダースウィング』ですか~(^^)
最近、ジャスコにもあまり行ってないので
今度行ったらチェックしますね~♪♪
・・・すぐさまお金入れてそうですけど(笑)
モモは可愛いですが、ガチャガチャで3連続は辛いですね(^_^;)

投稿: トマト | 2007年12月 3日 (月) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/9209811

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第43話「サムシング・ミッシング」:

» 仮面ライダー電王 第43話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第43話 「サムシング・ミッシング」 脚本:小林靖子 監督:柴概・ヤ アクション監督:宮崎剛 [画像] ターミナルの駅長が開けた謎のケースの中身は、分岐点の…ではなく、スプーンセットだった。途端に脱力するオーナー以外の一同。が、駅長によると、桜井侑斗を分岐点の鍵とするには疑問があるという。  分岐点の鍵が桜井ではないとすると、ゼロノスに変身することで桜井の存在を消しても問題がなくなる。しかし、カイは桜井を狙い、その桜井も逃げ回っている。オーナーは桜井が姿を消した前後に何かがあっ... [続きを読む]

受信: 2007年12月 2日 (日) 19時50分

» 【仮面ライダー電王】感想 第43話「サムシング・ミッシング」 [読書とジャンプ]
出かけた先でガチャガチャを見ると、種類問わず回さずにはいられないタチで、家にはミニカーやらデコトラやら、めったやたらとあるんですが、昨日、ホームセンターに電王関係があったのでやってみました。←今更感、ありあり。とりあえず、連れの視線が痛かったものの、「...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 2日 (日) 20時20分

» 今週の仮面ライダー電王「第43話 サムシング・ミッシング」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
どこまでも重たいストーリーが、良太郎を軸に回り始めた予感。 ミッシングしたのは私の日記の方だったり。 [続きを読む]

受信: 2007年12月 2日 (日) 22時07分

» 仮面ライダー電王 第43話「サムシング・ミッシング」 [特撮警備隊3バるカんベース~自転車泥棒~]
やっと電王に…正直今もそんなに時間がない… コメントの返信が2週以上遅れております、本当にゴメンなさぁああああい!! と、ここでもうすぐ締め切られる特撮流行語大賞予選の途中経過。 http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=resultuid=2261629no=1 電王がTO... [続きを読む]

受信: 2007年12月 7日 (金) 01時46分

« ・・・お義母さん!? | トップページ | 飾りました♪ »