« 都会へ(笑) | トップページ | 長女、8歳♪♪ »

イマジン・ブート・キャンプ & 電王 第45話「甦る空白の一日」

遂に昨日イマジン・ブート・キャンプが届きました!!
これから届く予定の方、ネタバレしてますのでご注意を・・・(^_^;)







初めてこのDVDを見た時、
お義母さん&義弟も一緒にいたので特訓できませんでした(^_^;)
取り敢えず一通り見たんですが・・・、良い!!(^^)v
最高です!!
もっとこう・・・、特訓をずっとやってるのかと思ってたんですが
ジーク達が参加するのも
ちゃんとストーリー展開されててスッゴイ楽しめましたっ♪♪
いや~、申し込んで良かったです(^^)(^^)






Img_1491

DVDと一緒に、
モモの認定証も同封♪
これは
3種類あるそうで、
アンケートに答えたら
3種セットが
抽選で貰えるとか。
ボクサースタイルでも、
桃のベルトは
出してあって可愛い(笑)








夜になってから特訓に参加しました(笑)
長女・次女も勿論参加(^^)
『キタキツネ』の飛ぶ部分で、
何故かモモ達とタイミングの合わない私を見て旦那が
「え~;;」
とバカにしてきたので
「じゃあ やってみ~よ!」
と強制参加。
家族総出で飛んだりキックしたりしてました(^_^;)







結構簡単そうに見えて、続けてするとハードです;;
今朝も保育園に行く前に次女とキャンプ入りしてました(笑)
朝・昼・晩の三回やったら、
ちょっとは運動不足解消されるでしょうか!?
モモの特訓はハードですが(実行不可能なのもあるけど;;笑)、
ウラの特訓がイマイチ特訓っぽくない点・・・(^_^;)
でもウラ好きな次女は、
ウラの番に来ると張り切ってセリフ言いながらやってます(笑)
そしてキン。
私はキンが一番合わせ辛いです;;
何か、足の運びが合わないんですよね~(>_<)
首の捻りが気になって(^_^;)
リュウタ・・・、リュウタ可哀相に;;
あっても良かったんじゃないかと思うんですが・・・。
デネブの番でイマジンが襲って来たら良かったのに;;
リュウタ好きな長女はスッゴイ残念がってました(ToT)
これから毎日、キャンプ入りして頑張ります!!o(^^)o







ようやく今回の電王の感想なんですが・・・。
何故だか書く事が少なくて(^_^;)
愛理さんが記憶を無くした日が消滅してるとしたら
何で既に消滅してるのに、
カイの未来と繋がってないのかが不思議です。
・・・本当の分岐点は良太郎だから!?
次週で大きな謎が解けそうなのでドキドキですが
今週は話の展開途中なので書く事が少ないのかなぁ(>_<)








モモのサンタ姿には癒されました♪(笑)

パーティ好きだねぇ、デンライナーイマジンズ(^_^;)
でも来週、何だかガラ~ンとしたデンライナーが映ってて
スッゴイ不安になったんですが・・・;;
どうなるんだろう;;
あの場面で次週に持ち越しとか止めてね!?







来週は何と言っても桜井さんの謎が明かされますね!!
桜井さんの変身もありますし♪
侑斗が年齢を重ねて・・・、
どんな桜井さんになってるのかも楽しみです(^^)
まぁ・・・多分成長とは思えない変貌ぶりなんでしょうが(こら)
誰かな~(>_<)

|

« 都会へ(笑) | トップページ | 長女、8歳♪♪ »

コメント

おおっ噂のイマジンブートキャンプ(^^)
こちらはまで来ておりません(涙)
でもヤフー限定「装着変身 電王ウィングフォーム」が
昨日唐突に届きました。まだ開けてません。
もうこれから毎日モモたちとエクササイズですね(笑)

さて45話、いよいよ謎が解明されるのでしょうか?
にしてもイマジンでもクリスマスはパーティーするんですね(笑)

投稿: doudeshiyou | 2007年12月17日 (月) 22時33分

トマトさんのところも届いたのですね~
私も昨日、届きました(^^)
しかも、認定証も同じ!!
トマトさんと一緒なことがあって、びっくりしつつも嬉しかったです♪
私は、買った号の締め切りギリギリに送って、本当に来るか不安でしたが、注文して良かったです☆
観たのですが、面白かったですね~
連続で2回観ました!!
しばらくは観ようと思います。

45話は、良太郎くんの記憶のことがメインだったのですが、それでもデンライナーの中はにぎやかでしたね~
来週は、年内最後の放送ですね~
年が変われば、ラストに向かうことになりますね(TOT)
来週は、大人の桜井さんの顔が公開なのかな?

投稿: ゆえしず | 2007年12月17日 (月) 23時31分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

やっと届きました!!
doudeshiyouさんにも早く届くと良いですね(^^)
・・・かなりのネタバレすみませんでした(^_^;)
一応エクササイズ、続けてますよ♪
子供たちもノリノリです(笑)
装着変身、良いですね~♪♪
あ~、モモに色んなポーズさせてみたいです!!

来週謎が解けると良いですね~(>_<)
いやでも本当、
イマジンのクリスマスパーティって面白いと言いますか
素で仮面舞踏会状態と言いますか(笑)
元いた時間ではあんな見た目じゃないですけど(^_^;)

投稿: トマト | 2007年12月18日 (火) 14時13分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

おぉっ、届いた日だけでなく認定証も同じですか!!
ご縁があって嬉しいです♪(^^)
いや~、面白いですよね~!!
毎日キャンプ入りするので何回も見てますが
楽しく続けられそうで本当に買って良かったです♪♪

来週、桜井さんの顔公開されるんでしょうかね?
思わせぶりな画でしたよね~(^_^;)
引っ張ったまま年越しも有り得るかもしれませんが;;
年が明けたら・・・本当ラスト目前ですね(ToT)
今も回数的には大して変わらないんですが、
年が明けてない分なんとなくまだ気が楽で(^_^;)
う~ん、終わるのは寂しいです~(>_<)

投稿: トマト | 2007年12月18日 (火) 14時21分

こちらにも。
ブートキャンプ、届いたんですねぇ(^^)。
ちゃんとビリー的な感じになっている?んですよね(笑)。
子供向けだから、続けられそうな、本家より(爆)。
楽しそうで、良かったですねぇ(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年12月23日 (日) 22時44分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪

そうですね~、最初はモモがビリーみたいな感じです(笑)
そしてウラやキンに代わるんですが、
リュウタは代われないまま終わるっていう・・・(^_^;)
ちょっとリュウタが可哀相でした;;
子供たちも「やる~っ!!」って大乗り気でしてくれるので、
私も無理なく続けられそうです(笑)

投稿: トマト | 2007年12月24日 (月) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/9441614

この記事へのトラックバック一覧です: イマジン・ブート・キャンプ & 電王 第45話「甦る空白の一日」:

» 仮面ライダー電王 第45話「甦る空白の一日」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第45話を見ました。第45話 甦る空白の一日《もうすぐ一年なんだ、桜井さんがいなくなって――》「良ちゃん、何か買ったの?」「へ?いや、別に」「でも送り主、良ちゃんになってるわよ」「あれ?こんなの送った覚えないけど…」良太郎のもとへ懐中時計...... [続きを読む]

受信: 2007年12月17日 (月) 15時06分

» 仮面ライダー電王 超バトルDVD「うたって、おどって、大とっくん... [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王 超バトルDVD「うたって、おどって、大とっくん!!」が届きました。全サDVDはホスト部以来かな、申し込んだの。特撮でいえばマジレンジャー以来ですわ。←楽天ブックスでは売り切れてますが、街の本屋さんにはまだあるかもしれないんで欲しい方は探してゲ...... [続きを読む]

受信: 2007年12月17日 (月) 15時06分

» 【仮面ライダー電王】感想 第45話「甦る空白の一日」 [読書とジャンプ]
電王をリアルタイムで見るためだけに、朝の6時過ぎにワンコの散歩に行ってます。太陽は昇りかけとはいえ、真っ暗です。ヘロヘロです。やっぱ、太陽が昇りきってから散歩に行くべきですね。くっそう、電王め!(ぇーさて本編。すみません。全っ然、意味が分からなかったん...... [続きを読む]

受信: 2007年12月17日 (月) 19時16分

» 仮面ライダー電王 第45話「甦る空白の一日」 [特撮警備隊3バるカんベース~ハッハッハッ!そのレビューは、日本じゃ二番目だな。じゃ、一番目は?~]
今週のテラモモタロス&ウラタロス&キンタロス&リュウタロスwww 「ねえねえねえねえ!これに願い事書いてよ!飾るから」 「(バシッ!)バーカ、七夕じゃねえんだよ!」 「えー、だってナオミちゃんがいいって言ってたよ?」 「ナオミ!クリスマスだぞ!?」 「ほら、モ... [続きを読む]

受信: 2007年12月17日 (月) 21時06分

» 仮面ライダー電王 第45話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第45話 「甦る空白の一日」 脚本:小林靖子 監督:舞原賢三 アクション監督:宮崎剛 [画像]  良太郎のもとへ懐中時計が宅配便で届けられた。差出人は自分だが、良太郎にはまったく記憶がない。以前、愛理と桜井侑斗へのプレゼントの懐中時計を買った店で聞いてみると、確かに良太郎が買ったものだという。愛理と桜井侑斗のプレゼントを買ったあとに一人でやってきて、8月に届くようにと、なにやらうれしそうに予約していたらしい。  オーナーが言う通り、良太郎は確かに短い期間のことを忘れている。良太郎... [続きを読む]

受信: 2007年12月17日 (月) 22時18分

» 仮面ライダー電王#45「甦る空白の一日」 [Sweetパラダイス]
クリスマスツリーの飾り付けしている良ちゃん。飾りごと倒れてしまった。宅配便がやって来た。送り主は良ちゃん。自分で自分に贈り物?開けると入ってたのは壊中時計。全く同じ物を桜井さんが持っている。デンライナーの中もクリスマス。ナオミとリュウタはジングルベルを...... [続きを読む]

受信: 2007年12月18日 (火) 15時10分

« 都会へ(笑) | トップページ | 長女、8歳♪♪ »