« 食欲の秋は終わったはず;; | トップページ | イマジン・ブート・キャンプ & 電王 第45話「甦る空白の一日」 »

都会へ(笑)

今日は本っ当に久々に新潟市内の方に
買い物に出かけました(^^)
目的地に行く道中でマクドのドライブスルーを利用して、
車内でお昼を食べてました。
・・・携帯クーポンでちょっと安く買えて嬉しかったりして(笑)
そして今回、ちょっとチャレンジしてみた事が(^^)




Photoメガたまごです!!
ビッグマックに
パテ一枚と卵が増えたもの。
メガマックよりは卵が入ってる分、
大変な事にならないかな~と
思いつつ・・・、
夕飯食べれませんでした(笑)
自業自得ですね・・・(^_^;)







味は結構私好みでした♪
ベーコンも入ってて、
下の段にちょっとコショウの利いたソースがあって
卵も一緒に食べるとなかなか・・・♪♪
でも、全部一緒に食べるのはかなり難しかったですが(^_^;)
・・・女の子ぶってる訳では無いんですけどね(笑)
夕飯食べれなかったけど(りんごちょっと食べただけ;;)、
カロリーで考えると二食分くらいあったかもしれないので
夕飯食べた方が恐ろしい感じもします;;







そして目的地に着いて、色々なお店を見て
最初に目的としてたものは何一つ見つからず
結局買わずじまいでした;;
「ちょっとドコモ行ってみる?」
と店内にあるドコモでいきなり機種変更してみたりして(^_^;)





Img_1487今回、
初めて最新機種を買いました(>_<)
今まで3番手くらいのを
安く買ってたんですが、
それを2年使って
これと並べてみると・・・
最新機種の何と
洗練されてる事か(笑)







メーカーはずっと使ってるN(NEC)の905iです(^^)
ちなみに今までのはN700i・・・(^_^;)
二年前に購入したものの、いきなりフリーズしたり
メールがすぐ届かなかったりして困った事が多々ありました;;
これでようやく不安から解消されます♪
ところで今回携帯を新しくしたのは、
『本体は高くなるけど基本料金が安くなる』
という点と、
『カードでの分割払いも出来て、
 分割払いによる支払額の増加が無い』

点や付加機能などを色々考えた結果です。
そういうのを考えるのが好きな数字に強い旦那なので
旦那が「良い」と言うものなら間違い無いとGOサイン(笑)
いつもこんな感じですトマト家(^_^;)







機種変更が終わって、帰りに買おうと思っていた
土鍋とレンゲと500mlの計量カップ・・・
どれも買わずに帰って来てしまいました(^_^;)
何やってんだ・・・;;
お店の前を通ったのにも関わらず、
家に帰ってから思い出しました;;
ダメだなぁ、本当(ToT)
今度いつ行けるか分からないのに~・・・(>_<)
・・・いつもこんな感じですトマト家(笑)

|

« 食欲の秋は終わったはず;; | トップページ | イマジン・ブート・キャンプ & 電王 第45話「甦る空白の一日」 »

コメント

うおっ、メガたまご!
メガマックは本当おいしかったのですがこのメガたまごは
まだ試してないです(ヨダレ)
マック行きたいなぁ~。

携帯新しい機種に変更なさったのですね(^^)
自分も変えてまだ一週間経ちませんが
まだ使いこなせていないのが現状です。
メインの買い物できないで帰宅。
自分もよくあります。昨日もイオンモール(好きだねぇ)に
仕事帰りによってコールドストーンクリ-マー寄ろうとしたけど
隣りのスタバでカフェラテ(ホット)頼んじゃったから。
今度はチョコ系のをオーダーしようと思ったのに。
この前作ってくれたお姉さんとお話して帰りました(涙)
この頃、いっても大して買い物しないで帰る事が多いです。
本当はお金使いたくないだけなんですけど(汗)

投稿: doudeshiyou | 2007年12月16日 (日) 19時17分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

メガたまご、是非試してみて下さいね(^^)
私は今度、メガトマトに挑戦してみようかと思っています(懲りてない;;)

同じメーカーのでも、違うところがあるので
私も慣れるのはしばらくかかりそうです(^_^;)
メニューボタンが今までと違う場所になってて、
ついつい押し間違えてiチャンネルになっちゃいます;;
doudeshiyouさんも買おうと思ってた物を忘れちゃう事あるんですね~(^^)
今回はお店を見てから『あ、これ買って帰ろう』って決めてたのに
携帯を替えてテンション上がってたのか、
全く気付かずに帰宅しました(^_^;)
コールドストーン、良いですね~♪
チョコも美味しそうですよね(^^)(^^)
食べたら是非感想などお願いします♪
私も出掛けてもウィンドウショッピングになる事が多いです。
(こう書くと聞こえは良いですが;;笑)
どうしても必要な物や欲しい物にお金使いたいので・・・。
欲しい物だけでも沢山あり過ぎて困ってる状態です(^_^;)

投稿: トマト | 2007年12月17日 (月) 12時06分

トマトさんこんばんわ☆。
メガたまご…、CMで見てましたが、
ま、うちはそれどころじゃなかったので(爆)、
また食べ損ねそうですが(笑)、
主人がメガてりやき食べた時は本当デカいなぁと
思いましたから、相当ですよね、このメガシリーズ。

携帯変えられたたのですねぇ(^^)。
うちも主人が変える変えないって今考え中で…。
うちも元々使っている会社のものにしようと
思ってるみたいです、Pなんですが。
ずっと使ってるところの方が使いやすいですものねぇ。
私は暫く変えないので…、羨ましいかぎりです(^^)。
プランとしてはやっぱり基本料が安くなる方のプランの
方が得ですよね、ずっと基本料が安くなるわけですから。
うちもそれにしようと思っていますよ(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年12月23日 (日) 22時31分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪

いや~、メガたまごは本当に大きかったです(>_<)
メガマック食べた事が無かったので今回が初参戦でしたが、
かなりの強敵でした(^_^;)
でも美味しかったので、KOされるの分かってて
また食べたいなぁなんて思ってる私です(笑)

携帯替えました(^^)
本当、最新機種なんて自分が持つ日が来ると思ってなかったので
とまどいつつも嬉しかったりなんですが
同じメーカーでも微妙にボタン位置が違ってまだ慣れません(^_^;)
旦那は嬉しそうによくTV見ています(笑)
基本料金がかなり安くなるので長く使うならそちらの方がお得ですよね(^^)
・・・って、全部旦那の受け売りなんですが(笑)

投稿: トマト | 2007年12月24日 (月) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/9419741

この記事へのトラックバック一覧です: 都会へ(笑):

» メガトマト&メガたまご 其の弐 [ヤジャの奇妙な独り言]
昨日の続き、、、 結局「メガトマト」「メガタマゴ」の 二種同時購入しちゃいました マクドナ [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 16時15分

« 食欲の秋は終わったはず;; | トップページ | イマジン・ブート・キャンプ & 電王 第45話「甦る空白の一日」 »