« 昨夜の台湾戦を見ていた時の事 | トップページ | 「てれびくん」から荷物が届きました♪ »

降ります 降ります

昨夜から雪が降っています(>_<)
でも思ったより積もらない感じの降り方で
か~な~りホッとしているトマトです(^_^;)
先日降った雪は完全に消えましたが、今回でまた一面真っ白;;
車は除雪車が来なくても走れる程度だけど
次女のお迎え時は気を付けて運転しなくては。







昨夜、寝違えたのかどうか自分でも分からないんですが
頭と首、腰などが痛い私。
(・・・腰は絶対、寝違え関係ないと思いますが;;)
枕が合わないのか、最近ずっと首近辺が痛いんですよねぇ;;
低反発枕を使ってるんですが、
私用に買ったやつを次女に取られてしまって
今は子供用のを使っています(^_^;)
・・・だから首が痛くなったりするのかな;;
次女と話をつけてみます(笑)







昨夜、お笑い芸人の歌うま選手権を見てたんですが
『芸人』じゃない つるの剛さんやシエラさんまで出てて(^_^;)。
いつもヘキサゴンでバカ発言ばっかりの つるのさんが
とっても上手に歌ってる姿を見てたら
『あぁ、この人ウルトラマンだったんだなぁ』
と妙に納得してしまいました(笑)
歌が上手いって良いですよねぇ~♪♪
優勝は品川庄司だったんですが、
このコンビはM-1とかでも良いトコまでいって
なかなか優勝できなかったりしますから、
本当に良かったなと思いました(^^)
品川は本当に上手ですからねぇ♪♪
・・・ちょっとお義父さん似ですが(笑)







そう言えば一回戦で
小島よしおVSエスパー伊東の『放送事故対決』なる
名前だけでも面白い対戦があったんですが
小島よしおが勝ってました(^^)
ふざけずに真剣に(海パン姿ですが;;)歌ってて
結構上手だったのでビックリしました。
選曲も声に合ってたなぁと思います。
最初、小島よしおがTVに出てきた時は
か~な~り生理的に受け付けなかったんですが(笑)、
最近慣れてきました(^_^;)
正確にはある女子アナが失敗した時に
「『そんなの関係ねぇ』ですよ」
って慰めてくれたというエピソードを聞いてからですが・・・、
意外な印象ってかなり株を上げますね!
どこまでいけるか分かりませんが(こら)、
芸人って本当に売れるまでも売れてからも大変なので
頑張って欲しいです(^^)

|

« 昨夜の台湾戦を見ていた時の事 | トップページ | 「てれびくん」から荷物が届きました♪ »

コメント

どうもトマト様。
そちらは雪ですか。こちらはやっぱり寒いです。
寝違え、次分もよくやります。
朝起きると何故か首が痛い(汗)
曲げる事も出来なくてすごくつらかったです。
お大事に(^^)

投稿: doudeshiyou | 2007年12月 5日 (水) 21時58分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

今日はちょっと良い天気で、
太陽が出たりしています(^^)
良かった良かった♪
寝違えって痛いですよね~;;
パッと治ってくれないのがまた辛くて(^_^;)
ありがとうございます、今日は随分回復しました(^^)

投稿: トマト | 2007年12月 6日 (木) 12時09分

トマトさんこんばんわ☆。
こちらも、もう2回ほど、雪がつもりましたが、
すぐに解けてしまって、暖かい日と寒い日を
繰り返すので、ちょっと体調が戸惑うというか(^^;)。
冬、って感じがいまいちしないんですよねぇ…。

私も、今年の春頃まで、低反発の枕を使用していたのですが、
どうも、だめなんですよねぇ…。
それで昔使っていたのと同じソバがら入りの枕にしたのですが、そちらの方が寝やすくて、今はソバがらなんですが、
やっぱり、最近また、起きた時に首がこってて、
頭痛で目が覚める事があって…、枕って重要ですよね(爆)。

投稿: ryoumama | 2007年12月 7日 (金) 22時00分

こんばんは、ryoumamaさん(^^♪

おぉ、そちらもなんですねぇ。
ドカッと降られるのは大変なので
しばらく今のペースでも良いかなとは思うんですが
年末年始に降るのだけは避けて貰いたいです(^_^;)

ryoumamaさんも低反発枕を使われてたんですね(^^)
私は次女との交渉に失敗し(笑)、
取り敢えず枕無しで寝ているんですが思いの外快適です♪♪
・・・これもいつまで続くか分かりませんが(^_^;)
頭痛で目が覚めるのは辛いですね~(ToT)
お互い自分にピッタリの枕を見つけたいですねぇ(>_<)

投稿: トマト | 2007年12月 8日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/9262664

この記事へのトラックバック一覧です: 降ります 降ります:

« 昨夜の台湾戦を見ていた時の事 | トップページ | 「てれびくん」から荷物が届きました♪ »