« 今日は歯医者さんへ | トップページ | 今日の色々(^^) »

予約決定♪♪

フフフ・・・そうです、これ!!

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX Music 仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX

アーティスト:TVサントラ
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2008/01/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する





発売は来年なんですが予約しちゃいます!!
CD四枚とDVD一枚なんですが、このDVDにはなんと
夢にまで見た(は大袈裟?笑)
Climax Jump DEN-LINER form music clip
が収録されてるんです~っ♪♪
こないだの電王のOPでちょこっと流れたモモ達が歌うPV、
これで完全に見れるんですよ~!!(^^)v
ゆえしずさんに教えていただきましたっ♪♪
本当にありがとうございます!!m(__)m
この発売日の後には
電王の最終回というものが待ってるんですが・・・(ToT)
このDVDを見てまだまだクライマックスで居続けます!!
頑張るぞ~っ♪♪
(・・・・・・何を;;)







そしてそして、今日これから
『てれびくん』の電王年賀状の申込み封筒を投函します(^^)
ず~っと応募するか悩んでいたんですが
子供達に欲しいと言われ続けてきたのと
『電王の年賀状は今回しか無いんだよなぁ・・・』
という思いから申込み決定♪♪
CDよりはるかに安い100円なんですが、
電王シールなどを秒殺された苦い経験から
いきなりグシャグシャにされたら辛すぎるんで悩んでました(^_^;)
この年賀状は綺麗にとっておきたいので、
母同伴の元、子供達に見せることにします(笑)
いや~、嬉しいお正月になりそうっ♪♪

|

« 今日は歯医者さんへ | トップページ | 今日の色々(^^) »

コメント

おおっ、ご予約なさったのですね。
自分も劇場版DVDコレクターズ仕様、予約しました。
でもBGM集、2枚も出してこれは反則だなぁ~(汗)
今までリリースした曲全て収録されているかは気になりますが
Climax Jump DEN-LINER form music clipはかなり魅力的。
う~ん、迷うなぁ・・。

装着変身ライナーフォームは買ったのですがまだ開けてません。
なんかもったいなくて。そういえばモモとプラットフォームも。
クライマックスフォームはやはりリリースなしなのかな?
う~泣けるでぇ!!

投稿: doudeshiyou | 2007年12月12日 (水) 20時12分

トマトさんも予約されたのですね~
このCDは、絶対買いですよね☆
私も発売が楽しみなのですが、その頃が最終回だと思うとちょっと微妙な気分…
電王、本気で終わって欲しくないーーーー
今、そういう気持ちでいっぱいです。
ファイナル行けるのは、嬉しかったのですが、その日が最終回だと思うと寂しい(>_<)
トマトさんは、イマジンブートキャンプ来ましたか?
私は、まだです。。。
もしかしたら、私は締め切り日に間に合わなかったかもしれないので、今月また「てれびくん」買って、応募しました。
2つ来たら、そのとき考えます。

投稿: ゆえしず | 2007年12月12日 (水) 22時19分

トマトさんこんばんわ☆。
おぉ、もうこんな時期なんですねぇ…。
戦隊もそうなんですが、ナゼか、最後にこの、
全部まとめたBOXが出るんですよねぇ…。
だから最初に手に入れない方が…って思ってしまいますよね(^^;)。
これ、レンタルでありますかねぇ…(遠い目)。
DVD見たいけど…、うちは買えないので…。
感想お聞かせ下さいねぇ(^^)。

年賀状、あるんですねぇ(・0・)。
息子が小さい頃、何だったか忘れましたが、多分その
番組の本でだったと思うのですが、でこぼこフレンズ(知ってます?)の年賀状を送って貰うように応募して、
来たのをぐっちゃぐちゃにされた記憶があって(爆)、
それからそういうのには応募してません(泣)。
子供はやっぱり、なんだかんだ言って、親の思いとは
関係なく、破壊しますよね(爆)。
自分の大切なものは本当、息子の目の届かない所に、
ってやってます、今でも。
だから多分、息子はデカの写真集とか、私が持ってるの、
知らないはずです(爆)。

投稿: ryoumama | 2007年12月12日 (水) 23時55分

こんにちは、トマトさん。

年賀状、投函しました??
うちも発売日の直後に投函致しました。
そういう時は行動の早くなる私です・・・

チビッコには内緒なので、私からのお年玉(?)
喜んでくれるといいんですが・・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年12月13日 (木) 10時13分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

はい、購入決定で嬉しい限りです~(^^)
CDは4枚もあって、
Climax-DISC:5曲(Climax Jumpシリーズ)
Action-DISC:10曲(Double-Actionシリーズ)
Action-DISC2:10曲(Double-ActionセリフVer.シリーズ)
BGM-DISC:25曲(劇中BGM)
みたいですよ~(^^)
って、私ゃ店員か(笑)

装着変身、クライマックスフォームは出ないんですかね?
・・・部品が色々大変だからでしょうか!?(^_^;)
是非とも全部出して欲しいものですね~(>_<)

投稿: トマト | 2007年12月13日 (木) 13時18分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

ありがとうございます、
お陰様で予約までこぎつけました!!(^^)(^^)
Double-Actionはモモのと四人のを持ってますが、
やっぱりこの内容は魅力ですよね~♪♪
でも本当、発売日後に最終回がすぐっていうのは切ないです;;
そうなんですよね~、
ファイナルイベントは最終回の日でもあるんですよね(ToT)
ちょっと複雑な思いはありますが、
思いっきり楽しんで来て下さいねo(^^)o

イマジンブートキャンプ、うちもまだです;;
ゆえしずさんの一日後に投函したみたいなので、
我が家はゆえしずさんに届いてからだと思います。
お互い早く届くと良いですねぇ~(>_<)

投稿: トマト | 2007年12月13日 (木) 13時25分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪

Double-Actionは持ってますが、
ついついこの内容に釣られてしまいました(爆)
DVDが無かったら、ここまで即決できなかったかもしれません;;
う~ん、どこまでも良いトコ突いてきます電王(^_^;)
レンタルはどうなんでしょうね?
DVDもあれば良いんですが・・・。
きっとDVD見た感想は無駄に長くなりそうですが(笑)、
またお付き合い下さいね(^^)

でこぼこフレンズの年賀状ですか~、
可愛かったでしょうね~(^^)
何となく力の抜けた感じのあのキャラ達、結構好きなんですよ♪
私は『くいしんボン』と『あなくま』が特に好きです(笑)
そんな可愛い年賀状をぐしゃぐしゃにされたんですねぇ(^_^;)
ショックですよね~、私も電王シールはかなり凹みました;;
やっぱり電王年賀状は母同伴の元でないと
シールと同じ運命になっちゃいますよね(笑)
デカの写真集!!
それは内緒にしておかないとですよね(^^)v
宝物は自分の為にも品物の為にも隠しておくのが一番です♪♪

投稿: トマト | 2007年12月13日 (木) 13時36分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪

はい、昨日投函しました(^^)
ず~っと悩んでましたが、やっぱり申し込んで良かったです♪
チャカチャカさんは発売日直後でしたか~、スゴイですね!!
行動の早さってとても大事だと思いますよ(^^)v
私は何かと遅くって・・・(^_^;)
ソフトクリーム食べるのだけは早いんですけどねぇ(笑)
・・・何も役に立ちそうに無いのが悲しいです(爆)

お子さん達は電王の年賀状が届くのを知らないんですね~(^^)
とっても素敵な内緒だと思いますっ♪♪
お正月にはビックリ&大喜びですよ~(^^)(^^)
私もそうすれば良かったです!!
子供たちの前で申込み書いてたおバカさんです(^_^;)

投稿: トマト | 2007年12月13日 (木) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/9366322

この記事へのトラックバック一覧です: 予約決定♪♪:

« 今日は歯医者さんへ | トップページ | 今日の色々(^^) »