« 降ります 降ります | トップページ | いよいよ♪ »

「てれびくん」から荷物が届きました♪

遂に・・・遂に
イマジン・ブート・キャンプが我が手にっ♪♪

と、すっかり入隊気分で
「高岩さん達と頑張るぞ~っ♪♪」
などと一人で言いながら(怪;;)、封筒を開けようとしました(^^)
うんうん、DVDが入ってる感触だ~♪
・・・と、四角くて硬い感覚に喜びながら開けてみると・・・
入ってたのは、これでした↓↓





Img_1471ドラえもんのWiiソフト(^_^;)
長女に頼まれて
応募したものでした。
封筒に
『12月6日配達指定』
って書いてあるのを見て
てれびくんを確認したら
このソフトの発売日でした。
そんなてれびくんの
心遣いにちと感動・・・(>_<)








ありがとう、てれびくん!!

・・・そして・・・、ごめんなさいっ;;
そこまで気遣いしてくれたのに、
我が家にはWiiの本体が無いの・・・(ToT)(ToT)
本体が無いのに、
それでも応募してって長女が言うので応募して・・・、
まさか当たるなんてw(゜o゜)w
今長女にこのソフトを見せたら
サンタさんにWii本体をお願いしそうなので(いや、絶対する;;)
しばらく隠しておく事を旦那と密約しました(^_^;)
Wiiはその内手に入れたい物なので
それまではドラえもん達に眠っておいて貰います(笑)







しかし、長女は運が良いと思いますね~(>_<)
こんなの私は絶対当たらないんですけどね(何故か自信アリ;;)
年末のバレエのおさらい会、
水曜日なのでE○Cジュニアがあるから参加は無理だと思ってたら
その前の週でジュニアは年内最後というのが分かって
おさらい会に参加出来る事になりましたし。
私はどっちかって言うと、
重なる筈の無い予定が重なって行けないタイプなんですけど(^_^;)
運が良いっていうのは良い事ですよね~、うん!!
・・・長女に年末ジャンボ買って貰おうかなぁ(笑)
↑(笑)と書きつつ、結構真剣(^_^;)

|

« 降ります 降ります | トップページ | いよいよ♪ »

コメント

おおおっ、ついにイマジン・ブート・キャンプが・・・
と思いきや、Wiiソフトの方でしたか(^^)
そういえば仕事で他の配達便の中に電王DVDがありました。
きっと応募した子のところに配達され今頃はテレビの前で・・(笑)
自分のところはまだ来ておりません(涙)

年末ジャンボ、自分も買いました☆

投稿: doudeshiyou | 2007年12月 6日 (木) 21時28分

こんばんは、トマトさん。

おおっ!!・・・んっ??
違いましたか・・・でも長女ちゃんにはラッキーな代物ですね。
でも当たるなんて凄い。

ちなみにうちは2週間ほど前にDVD到着しました。
毎日毎日、見てますよ~!!
早く届くといいですね~!!

投稿: チャカチャカ | 2007年12月 6日 (木) 23時02分

こんばんは
私もすっかり騙されました!!
トマトさんの家に、イマジンブートキャンプが届いたと。。。
私も注文したのですが、まだ届いてません(>_<)
私は、10月末に出したのですが…
もしかして、同じぐらいではないですか?

私もwii本体が欲しいです!!
CM見ていると欲しいソフトがあるので…
いつか本体GETして、ドラえもんのソフトで遊んで下さい。

投稿: ゆえしず | 2007年12月 6日 (木) 23時27分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

doudeshiyouさん家にもまだ届いてないんですね~(>_<)
お互い早く届くと良いですね(^^)
届いたら、モモ達と一緒にちゃんと続けて
運動不足解消したいです♪♪

おぉっ、もう年末ジャンボ買われましたか(^^)
我が家も早く買わないと・・・。
本当に長女に頼もうと思っています(笑)

投稿: トマト | 2007年12月 7日 (金) 13時16分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪

当たるってスゴイですよね~(>_<)
でも今のままじゃ宝の持ち腐れ状態ですが・・・(^_^;)

チャカチャカさん家はもう届いたんですね~(^^)
毎日毎日見るほど、やっぱりとっても楽しい内容なんですねっ♪♪
届くのが本当に楽しみです~!!(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年12月 7日 (金) 13時19分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

騙されていただいてありがとうございます(^^)
自分でも本当にビックリだったんですが(^_^;)
私は11月1日に投函したので、
ゆえしずさん家に届いてからしばらく後でしょうね(^^)
早く届くと良いですねぇ~♪♪

Wiiは登場からしてスッゴイ欲しかったんですが
諸事情により未だに手に入れられてません(^_^;)
でもソフトが手に入った以上、早く手に入れないとですよね;;
頑張りますo(^^)o

投稿: トマト | 2007年12月 7日 (金) 13時23分

こちらにも。
おぉ!スゴイですねぇ、ソフトが当たるなんて(・0・)!
うちも息子に頼まれておもちゃとか、懸賞応募したことが
ありますが、当たったことはないんですよねぇ。
私自身が懸賞好きなので、ちょこちょこ応募していて、
何度か当たったことはあるんですが、息子が欲しいものは
当たらず(爆)。

全プレって、結構届くの遅い場合があるんですよねぇ。
早めに応募すると案外早く届く気がします。
締め切りギリとかだと、遅かった気がします。
私もデカの時とかに全プレ応募した事があるので。
沢山の人が応募するから、時間かかるんでしょうかねぇ?
早く届くといいですねぇ(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年12月 7日 (金) 22時04分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪

そうなんですよ~、本当にビックリしました(笑)
こんな風に当たるなんて殆ど無いですから(^_^;)
私も懸賞好きでちょこちょこ出してますが
なかなか当たらないものですよね~;;
でもryoumamaさん自身は当たってらっしゃるんですねぇ、
スゴイです!!(^^)v
私は前にお茶1ケースとiPodが当たった時点で
人生の殆どの運を使い果たしたような気が・・・(^_^;)

この全プレ、結構申込みが多かったらしくて発送が遅れているみたいだと
どこかに書いてました;;
このままいくと丁度クリスマスプレゼントみたいになりそうです(^^)
それも嬉しいですが、出来れば早く届いて欲しいなぁと思います♪♪

投稿: トマト | 2007年12月 8日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/9275295

この記事へのトラックバック一覧です: 「てれびくん」から荷物が届きました♪:

« 降ります 降ります | トップページ | いよいよ♪ »