« つ、疲れた・・・;; | トップページ | 明けましておめでとうございます♪♪ »

タ、タカさんが・・・!!

我らがチーフこと高橋光臣、もといタカさんが
事務所を離れるってブログに書いてあって、
メッチャクチャ ビックリしました!!w(゜o゜)w
これからは自分で模索するって書いてましたが・・・、
それって次の事務所はまだ決まってないって事ですよね・・・!?
どういういきさつかは分からないですが
私はタカさんの事務所、
ボウケンメンバーで一番好きな所だったんですが・・・(>_<)
マネージャーさんも事務所も
タカさんの事、とっても愛してて大事にしてくれてる感じがして。
三上くんの次の事務所について分からなかった期間、
三上くんもタカさんみたいな事務所に行って欲しいなぁと思ってました。
大事にされてる感じがファンにも伝わってくるような
そんな事務所に行って欲しいな、って・・・。







タカさんは事務所を去るので、ブログが閉鎖になるそうです。
三上くんが事務所を辞めてブログが閉鎖になった時、
本当に辛くて辛くて仕方ありませんでした。
次の事務所についても分からなかったので
最新情報はビジュボでしか分からない・・・とあったので
ビジュボに登録して三上くんからの情報を待ち続けました。
結果・・・、ビジュボからは大した最新情報は得られず
三上くんのファン仲間の皆さんから情報を教えていただいて
新しい仕事や事務所が決まるまでを見届けました。
本当に色々な事があって
三上くんは特別な人ではなくなってしまいましたが、
事務所が決まる陰すら感じられない期間は
ビジュボ日記を楽しみに待ちつつ
内容を読んで落胆して・・・の繰り返しで
精神的にとっても辛かったです(>_<)







タカさんもビジュボは続けるのかな・・・?
次の事務所が決まるまではタカさんファンの皆さん
とっても辛いと思いますが、頑張って乗り越えて欲しいです。
すんなりと次の事務所が決まりますように・・・(>_<)
タカさんの役者を続けていく気持ちは固いみたいなので
次の事務所や仕事が決まってくれる報告を待っています。
タカさん・・・、出来るだけ早く新しい情報を
ファンの皆さんに届けてあげて下さいね(>_<)
ただ待ってるっていうのは、本当に本当に辛いですから・・・。







昨日のバレエのおさらい会は、
やっぱり疲れ切って帰ってきました(^_^;)
旦那が間に合わなかったので次女も連れて行ったんですが
じっとしてられないのは仕方ないにしても
私の膝や太ももやふくらはぎの上に立ったりして
痛いやら疲れるやら・・・;;
(ゴザに座って見てたんですが;;)
一時間半は長く辛かったです・・・(-_-;)
長女は長女でビデオを撮ってる方もいるのに
出番が終わったらウロチョロばっかりして、
雷落としてやりました(ーー;)







今日の眼底検査は何事も無く、
安心して年末年始を迎えられます(^^)
良かった・・・・・・。
もうちょっと晴れやかな気分で迎えられたら
言う事なしだったんですが・・・;;
キンのショック+タカさんの事務所を離れる事が
胸につかえて仕方ありません(>_<)
う~ん・・・;;

|

« つ、疲れた・・・;; | トップページ | 明けましておめでとうございます♪♪ »

コメント

こんばんは!!
光臣くんのことは、私もびっくりでした!!
三上くんのときも衝撃でしたが、今回も衝撃でした!!
ブログ閉鎖は、残念ですね~
どうなっちゃうんだろう…と心配になってます(>_<)
早く新しい事務所が決まるといいのですが…
そういえば、最近トマトさんから三上くんという言葉を聞かないと思っていたら、特別枠から外れたのですね~
今は、トマトさんんは、電王ですか?
私も電王のおかげでグッズが増えたりしてます。。。
東映の電王のHP見たら、次のライダーの主役の方が映ってました。。。
あと少しで電王が終わるということをまた実感しました。。。

投稿: ゆえしず | 2007年12月27日 (木) 22時55分

こんばんわ

高橋さんのことはびっくりしました
ステップアップなのかなあとも
思いますが
暫くは、様子見ていくしかないです

電王、後3話
本当にラストにという感じ
正月前に・・・そうですね
早く見たい・・・でも怖い・・・
龍騎がそんな感じでラスト前何話を
観てたなあと

投稿: ゆきだるま | 2007年12月27日 (木) 23時48分

トマトさんこんばんわ☆。
本当、どうしたんでしょうねぇ、高橋くん…。
辞めたくなるような事務所じゃ、なかった気がするんですが…。
本当、三上くんの時には、色々な思いをしたので、
やっと三上くんが落ち着いてきて忘れかけてた気持ちが、
また高橋くんで復活するのかと思うと、なんか複雑ですが…。
本当早く次の事務所が決まって、落ち着いて欲しいです。

眼底検査、何事もなくて、良かったですねぇ(^^)。
健康が一番ですよね、やっぱり。
私も年末に、思い知らされました(笑)。

投稿: ryoumama | 2007年12月27日 (木) 23時51分

こんばんは、トマトさん。
年末の(いや12月の)、そして冬休みのバタバタにきちんと巻き込まれて、もうおおみそか。

今年もお世話になりました。
そして来年もよろしくお願い致します。

とちょっと気が早いですけど・・・

そして私も光臣くんの件、ビックリでした。
ほんと、えっ!!って。
なんでなんだろう・・・
ブログ閉鎖は辛いですよね・・・
でも早くまた元気な光臣くんが現れるのを楽しみに。
そしてVBは辞めないみたいですよ~!!

投稿: チャカチャカ | 2007年12月31日 (月) 03時25分

こんばんは、ゆえしずさん(^_^♪

お返事がとっても遅くなってしまい申し訳ありません;;m(__)m
タカさんの事務所を離れる発表とブログ閉鎖はあまりにも突然で
本当にビックリしました。
三上くんの時は発表してからも少し時間があってコメントの書き込みなどが出来ましたし
発表の記事とは別に最後の記事もありましたが、
タカさんはいきなり最後の記事になってしまってて
私は三上くんの時よりビックリしたかもしれません;;
タカさんはずっと順調だと思っていたので
それだけに衝撃だったと言いますか・・・。
三上くんは特別でなくなりましたが、
大好きなボウケンメンバーとして見守っていこうと思っています(^_^)
今は電王にどっぷりハマッてますが、
本当に最後が近づいてきましたね~(><)
寂しい限りです、本当;;
とは言え
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪

投稿: トマト | 2008年1月 4日 (金) 23時34分

こんばんは、ゆきだるまさん(^_^♪

お返事がとっても遅くなってしまい申し訳ありません;;m(__)m
タカさんの事は本当にビックリでしたね~(><)
今回が良いステップアップになってくれる事、
早く事務所が決まってくれる事を祈るばかりです。

電王はあと三回ですね~;;
本当に次回の話の内容を考えると辛くて
見たいような見たくないような・・・。
号泣してそうですが、
頑張って見たいと思います!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪

投稿: トマト | 2008年1月 4日 (金) 23時39分

こんばんは、ryoumamaさん(^_^♪

お返事がとっても遅くなってしまい申し訳ありません;;m(__)m
タカさんの事は本当にビックリしましたね~(><)
私も事務所に関しては全然問題無いと思ってましたし
(って言うか好きな事務所だったんですが;;)
何があったのか気になるところなんですが・・・。
三上くんの時は本当に色々な思いをして疲れきりました;;
大好きなだけに辛くて長くて、
特別じゃなくなった今もあの頃を思い出すと辛くなります。
なので今回のタカさんの事はタカさんファンの皆さんにとって、
とても辛いのが分かるだけに
早く落ち着いて欲しいと願うばかりです。
あんな思い、もう誰にもして欲しくありません・・・。

ありがとうございます~、
眼底検査は何事も無くて本当に良かったです。
やっぱり健康が一番ですねぇ・・・(><)
今年はお互い何事も無く健康に過ごせると良いですねぇ(^^)
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪

投稿: トマト | 2008年1月 4日 (金) 23時55分

こんばんは、チャカチャカさん(^_^♪

お返事がとっても遅くなってしまい申し訳ありません;;m(__)m
いや~、私もすっかり年末年始の忙しさに巻き込まれました;;
もう4日になってしまいました・・・(^_^;
こちらこそ昨年はお世話になりましたm(__)m
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪

タカさんの事は本当にビックリしましたよね~(><)
ブログの閉鎖は辛いですが
VBを辞めないのは良かったです!!
VBまで辞めてしまったら、それこそ情報源が絶たれてしまいますから・・・。
そうですね~、
私も早く元気なタカさんの姿を見たいです!!
一日も早く事務所が決まって落ち着いてくれるのを祈るばかりです、本当。

投稿: トマト | 2008年1月 5日 (土) 00時03分

お久しぶりです。猩々です。覚えてますか??
コメントはしてませんでしたがちょこちょこと
見にきてました。
私もタカさんのことはビックリしました。
最近はあの事務所の顔みたいな存在に
なっていた気がしたので・・・。
私も三上さんが同じようなことになった
ときのことを思い出しました。
あの時は本当に辛かった・・・。
タカさんのファンの方も同じ心境になると
思うと切ないです。
早くこれからのことがわかるといいですよね。

話が変わりますが、進路が決まって4月からは
東京に行くことが決まりました。
勉強のために行くので休みはあまりとれなそうですが
できたら時間を作って三上さんに会いにいけたら
いいなと思ってます♪まだ三上さんファンなのでw

投稿: 猩々 | 2008年1月 5日 (土) 14時23分

こんにちは、猩々さん(^^♪

もちろん覚えてますよ~(^^)(^^)
タカさんの事は本当にビックリでしたね~(>_<)
三上くんの時にした辛い思いを
タカさんファンの方々がされると思うと
本当に切ないです;;
早く事務所が決まって、落ち着いてくれると良いのですが・・・。

猩々さん東京に行かれるんですね~!!
新しい土地での生活は慣れるまで大変だと思いますが
夢の実現に向けて頑張って下さいねo(^^)o
三上くんが暮らしている東京なので少し心強いですよね♪
会いに行ける機会があると良いですねぇ(^^)

投稿: トマト | 2008年1月 6日 (日) 16時47分

トマトさん!
あけしておめでとうございます♪

お久しぶりで~す☆
高さん淋しいですね・・・
三上くんと全く同じ状況で、辛かった時期を思い出しました!
早く元気な姿が見れてブログ再開されるといいですね!!
三上くんや出合くんのブログでコラボがあったらいいな~♪

なかなかコメントできないでいましたが、とっても楽しませていただいてます!!ありがとうございます♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: りっく | 2008年1月 6日 (日) 19時44分

こんにちは、りっくさん(^^♪

明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

タカさんファンの方々の心境を思うと、
本当に切なくなりますね;;
三上くんの時に同じ思いをしただけに・・・。
ボウケンメンバーのブログなどで元気な姿を見れたら
少しホッと出来ると思うので、
りっくさんの仰る通りコラボがあったら良いですね~(>_<)
一日も早く落ち着いてくれるのを祈るばかりです。

投稿: トマト | 2008年1月 7日 (月) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/9592281

この記事へのトラックバック一覧です: タ、タカさんが・・・!!:

« つ、疲れた・・・;; | トップページ | 明けましておめでとうございます♪♪ »