« 長女、終業式 | トップページ | イブですねぇ・・・ »

電王 第46話「今明かす愛と理(ことわり)」

今日はあまりにショック過ぎて記事になりません;;
すみません・・・(ToT)(ToT)







愛理さんが分岐点だった事とか、
愛理さんが色々な事を知っていた事とか
デネブが侑斗に憑いた経緯とか、
ほんの一瞬だけどハナちゃんが出てきた事とか・・・、
書きたい事はあるんですが
次週の予告で打ちのめされて
考えがまとまりません・・・orz






キン、本当に消えちゃうの~っ!?

そんなの嫌~っ!!(ToT)(ToT)(ToT)
予告見た時点で泣きそうになって何とかこらえたものの
ショックでショックで・・・;;
お正月挟んでの二週間・・・とっても長く感じそうです。
嗚呼・・・、こんな事なら
先週の放送でお正月休みに入って欲しかった・・・・orz

|

« 長女、終業式 | トップページ | イブですねぇ・・・ »

コメント

どうもこんにちはです(^^)

そうです、あの予告が気になってもう今回の話、内容がすっ飛んだ人が多かったようです(涙)

でも今回、愛理さんが最初から知っていたようで。
その話を影から聞いていたモモ達が号泣したのに
号泣しちゃいました(涙)
ともかく、見逃し厳禁ですね(汗)

投稿: doudeshiyou | 2007年12月23日 (日) 11時58分

お久し振りで失礼します。
私は、予告観た後しばらく号泣してました…orz
あとは呆然自失…放心状態で。
2度寝しようかと思ったのに全く寝付けませんでした…。
この状態で年越しはひどすぎるorz

あ、トマトさんには今年もお世話になりました☆
来年もまたよろしくですvv
――と、年の瀬には少々早いですが、ご挨拶をばw

投稿: しなこ | 2007年12月23日 (日) 16時39分

こんばんわ

今日の放送は・・・・
30分長かった・・・

後、3回?だっけ・・・
見逃せません

予告・・・
ええええ・・・・・

次回まで・・・怖いような
長いよ・・・

投稿: ゆきだるま | 2007年12月23日 (日) 23時19分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

前回はトラバもコメントも大丈夫だったけど、
コメント出来なくなってトラバはどうかなぁ・・・!?
とやってみたんですが、どうやらダメだったみたいで;;
でもまたトライしてみますねo(^^)o

いや~、もう本当に予告でショック受けました(ToT)
まだまだ立ち直れてないんですが・・・;;
二週間がとっても長く感じそうです(>_<)

投稿: トマト | 2007年12月24日 (月) 14時47分

こんにちは、しなこさん(^^♪

この状態での年越しは辛すぎるよね~・・・。
未だにショックから立ち直れてなくて;;
昨夜はお風呂で一人泣いてました(ToT)
もう予告を思い出しただけで泣けてきちゃって・・・;;
ちょっと酷すぎるよ~、
この時期にこんな予告でお正月なんて・・・(>_<)

いやいや、こちらこそしなこさんにはお世話になりっぱなしで(^^)
質問・疑問・不可解な事は軒並みしなこさんにすぐ答えて貰って
スッゴイ助かりました♪♪
また来年もお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします♪♪
共に辛い年末年始を何とか乗り越えましょう(>_<)

投稿: トマト | 2007年12月24日 (月) 14時55分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪

いや~、もう・・・、
予告で今回の内容が吹き飛んじゃいました;;
こんな辛い年越し初めてです(ToT)
ボウケンの時はただ終わるのが嫌だった感じでしたし
何より新年の回は明るいものでしたし・・・。
嗚呼、ライダーももう少し先で終わってくれたなら
こんな辛い年末にはならなかったかもしれないです;;
次回までの二週間、長すぎます~(>_<)

投稿: トマト | 2007年12月24日 (月) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/9532488

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第46話「今明かす愛と理(ことわり)」:

» 仮面ライダー電王 第46話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第46話 「今明かす愛と理(ことわり)」 脚本:小林靖子 監督:舞原賢三 アクション監督:宮崎剛 [画像] 桜井侑斗が失踪した過去へ飛んだ良太郎と侑斗が見たものは、ゼロノスとなって戦う桜井が倒され、イマジンによって崩壊する世界に飲み込まれる愛理の姿だった。  しかし、現実に愛理は存在する。どうやら過去の影響を受けない特異点の記憶がつながり、一度崩壊した世界が再生したらしい。つまりは良太郎の記憶のおかげだった。  一方、自分たちの時間がつながらないことに苛立ちを覚えるカイは、改めて... [続きを読む]

受信: 2007年12月23日 (日) 11時54分

» 仮面ライダー電王 第46話「今明かす愛と理」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第46話を見ました。第46話 今明かす愛と理桜井侑斗が失踪した当日に飛んだ良太郎が見たものは、桜井がゼロノスとして戦い、倒れ、そしてイマジンによって崩壊する世界に飲み込まれてしまう姉・愛理だった…。全てがなくなった荒廃した地で過去を手に入...... [続きを読む]

受信: 2007年12月23日 (日) 12時41分

« 長女、終業式 | トップページ | イブですねぇ・・・ »