« イブですねぇ・・・ | トップページ | タ、タカさんが・・・!! »

つ、疲れた・・・;;

珍しく真面目に大掃除に取り組んで、
疲れ切ってるトマトです(おい;;)
でもそのお陰で予定以上の進み具合です(^^)v
長女も手伝ってくれて、ちょっと助かりました♪
・・・長女は自分の机が一番の強敵でしたけど(笑)
物置状態でスッゴイ事になってました(^_^;)







さてさて、昨日のクリスマスの朝♪
長女はサンタさん宛てに手紙を書いていて、
階段を上がってすぐの廊下に置いてました(^^)
手紙には自分にはピンキーキャッチ、
次女にはドリームコレットをお願いしますと書いてありましたが
サンタさんは長女にケータロスを、
次女には電王ベルトを持って来てくれました(笑)
・・・え、横暴!?(^_^;)
いやいや・・・、サンタさんはきっと
録画してあるプリキュアを見もせずに
消去したりするのを知っていたので
こういう選択をしたんでしょう♪







プレゼントにはサンタさんから
「大事に使ってね」
と書いた手紙がついていたので、とっても喜んでました♪
長女が書いた手紙は回収されてたので、
サンタ実在を確信したザウルス達(^^)
長女は
「サンタさんが来たのは分からなかったけど、
 夜中に『シャンシャン・・・』って聞こえた気がする」

なんて言ってました(笑)
あ、『シャンシャン・・・』はソリがやってくる音です(^^)
ザウルス達はちょっとした外出にもプレゼントを持って行くので
サンタさんの選択は間違ってなかったと思います♪
デンカメンソードにパスを入れられるようになったし、
万々歳です(笑)







今日はこれから、6時から7時半までバレエのおさらい会です。
去年まではレッスンしているスタジオだったんですが
今年は文化会館の小ホールになったので会費がかかりました;;
・・・スタジオで良いですよ、先生(^_^;)






そして明日は私の眼底検査です。
本当は昨日だったんですが、
何を思ったか予約の10時を14時と思い込んでて
病院に行ってから間違いが判明し明日に延びました(^_^;)
まったく、何してんだか・・・;;
明日の10時は長女も覚えてくれているので
ちゃんと行って来れると思います(^_^;)
明日で大掃除も終われる・・・かな!?
頑張りますo(^^)o

|

« イブですねぇ・・・ | トップページ | タ、タカさんが・・・!! »

コメント

トマトさんこんばんわ☆。
おぉ!電王ですね、サンタさんのプレゼント(^^)。
うちも、お願いしたのと違ったけど、
これはこれで買う予定だったから、うれしいと
大喜びしてくれてました(^^)。
もう早速読み始めてくれてます(笑)。
うちも、ちゃんと枕元にプレゼントがあったので、
サンタさん、来たんだ…とビックリしつつも、
どっから入ってきたんだろうね、煙突ないのに
とかぼやいてましたが(笑)。

バレエ、お疲れ様でした(^^)。
眼底検査、無事に終わるといいですねぇ(^^)。
私も掃除、しなきゃ…(爆)。

投稿: ryoumama | 2007年12月26日 (水) 23時17分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪

息子さんもプレゼントに大喜びしてくれて良かったですねぇ(^^)
うちのザウルス達は煙突とか全然気にしてなかったです(^_^;)
そういうトコ考えつかないみたいで(笑)
まだもう少しの間はサンタさんを信じていて欲しいなぁと思います♪

バレエは・・・やっぱり疲れました(^_^;)
予想はしてたんですけども;;
眼底検査も無事終わりました、ありがとうございます(^^)
大掃除はあと少しなんですが、
今はしばし休憩中です(笑)

投稿: トマト | 2007年12月27日 (木) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/9579682

この記事へのトラックバック一覧です: つ、疲れた・・・;;:

« イブですねぇ・・・ | トップページ | タ、タカさんが・・・!! »