« 遂に来た・・・(ToT) | トップページ | 切ない・・・けど何かおかしい;; »

雪があちこちで積もる中・・・

電王をお休み中の百合子ちゃん家にも雪が・・・。
って、実家っ!? ( ̄□ ̄;)!!
いやいや、別に実家にいるのは構わないんですが
あと少しで電王の撮影が終わってしまう現実が
『このままだと百合子ちゃん復活しないまま終了』
なんて事を頭によぎらせてくるんです・・・(>_<)
精神的なものなので焦っちゃいけないとは思うんですが、
電王も百合子ちゃん自身も
このまま終わって欲しくないという気持ちが強くて・・・;;
以前、家に電王の台本が届いたってブログに書いてたので
しばらくしたら復活できるのかなと
期待を寄せていたんですが・・・時は過ぎていくばかりで。
う~ん、どうなっていくのか・・・・・・;;
考えても私には何も出来ないんですが気になります(>_<)







今日は朝から良い天気でした(^^)
天気が良いと動きもよくなるトマト、軽やかに動いてました(笑)
・・・昨日は雪が積もったのと寒いのとで
    なかなか動けなかったんですが・・・(^_^;)
でも今は天気予報どおり、雨が降りだしてます;;
あんなにキレイに晴れ渡ってたのに・・・(ToT)
こちらに来て『冬の日照時間が東京の3分の1』って知って
か~な~りショック受けましたが、
実際冬はお日様にお目にかかれる事が少ないので納得でした;;
今年は豪雪になるんじゃないかと言われてるんですが、
どうか平年通りでお願いしたいところです(>_<)







ところで、土曜日には公園に行って来ました(^^)
とっても良いお天気で、
公園に行けるうちに行っとこう、って事で(^_^;)
そこは遊具は無くて大きな池などがある公園なんですが
この池にいる鯉がとっても大量でスゴイんです。
前に食べれなくなったパンなどを持ってきたんですが
あまりに壮絶な争いに笑ってしまって、
今回も食べれなくなったパンを持参しました(^^)
公園に着くと
私たち以外にも鯉の餌やりに来てる人がちらほら。
早速私たちも参加しました(^^)





Dscf0423鯉に餌をやる次女。
次々と鯉たちが
集まってきます(^^)
結構
黒くて大きい鯉が多くて、
少しいる色の鯉は
痩せてました(^_^;)
なので私は
色の鯉めがけて
餌を投げてました。







しかしやっぱり黒い鯉の方が先に食べちゃって・・・(^_^;)
何故か動きが鈍かった色鯉でした;;
お腹空きすぎて力が出ないのかな(>_<)

Dscf0424 Dscf0426

←入れ食い
鴨も
ライバル→
黒い鯉
より、鴨が
スッゴイ
動きが
速かった。

持って来た餌はすぐに無くなり
(子供たち、スッゴイ大きく千切って投げるから;;)
お散歩へGO!!





Dscf0432 Dscf0436

もう山は
すっかり
紅葉です。
子供達は
どんぐり
拾いして
喜んで
ました♪





Dscf0449これ・・・赤とんぼです。
木にピッタリくっついてて
しかも結構いっぱいいて
私的には
気持ち悪かった・・・;;
・・・んな物載せてすみません(^_^;)
しかしこの時、とんぼ達は
知らなかっただろう。
翌日雪が降るなんて・・・;;
『俺ら秋の生き物やのにっ?』
って、ビックリしたんじゃ(笑)
私も家に秋の味覚、
柿があるのに雪が降ってビックリ;;
・・・関係ないか(^_^;)






Dscf0458ここにも鯉がいましたが、
さっきの池とは
別の池です。
結構大きい公園なんで、
ぐるっと一回りしただけで
良いお散歩に
なります♪♪
天気が良かったんで
本当に
気持ち良かったです(^^)






Dscf0463こういうのを
渡ってみたり(^^)
恐がりな長女も
これは
楽しそうに渡ってました♪
次女はちょっと
おっかなビックリでした(笑)
まさか、この次の日の晩に
雪が降るなんて・・・;;
(しつこい;;)







公園を一回りしてから帰って来たんですが、
やっぱり歩くのって良いですね~(^^)
走るのは好きじゃないけど、
のんびり自分のペースで散歩するって楽しいです♪♪
次ここに来るのは、来春かな・・・!?
雪が無くなってからじゃないと行けないから(^_^;)

|

« 遂に来た・・・(ToT) | トップページ | 切ない・・・けど何かおかしい;; »

コメント

どうもトマトさん(^^)

本当百合子ちゃん、無事復活してくれればいいのですが。
雑誌の表紙にはないすばでぃな百合子ちゃんを見つけるたびに
ため息出ちゃいます。今はただ復帰を祈りたいです(涙)

今はすっかり冬になってしまいましたね。
秋らしい秋も無いままに・・・
そういえば赤とんぼ、あんまり飛んでなかったような。
早く春が来ないかなぁ~

投稿: doudeshiyou | 2007年11月20日 (火) 21時04分

こんにちは、トマトさん。

公園ですか~
チビッコ達って、鯉に限らず動物にエサあげるの大好きですよね~!!
うちのチビッコも、お麩とか持って行ったりするけど、あっという間。
動物園とかでもすぐエサあげる~って。
楽しいみたいです・・・

毎日公園で遊んでいますが、日に日に紅葉が進んでいます。
たまには近所の公園だけじゃなく、おっきい公園でもいってこようかな・・・

最近、ほんとお外に居る時間が長いです・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年11月21日 (水) 11時50分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

本当に無事復帰して欲しいですね~(>_<)
最終回までには何とか・・・;;
これからの活躍を期待できるだけに
今の状況がただただ残念でなりません(ToT)

私も今年赤とんぼは全然見てなかったんですが、
この公園で大量に見ました(笑)
本当、秋を堪能する間も無いまま冬突入;;
ちょっと寂しい感じがします(^_^;)

投稿: トマト | 2007年11月21日 (水) 12時06分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪

本当に子供たちって餌あげ好きですよね~(^^)
うちも動物園などでもよくやっています(^_^;)
割と高いのにすぐ無くなるのが玉にキズですが;;

まだまだ公園で遊べるのは羨ましいです~(>_<)
・・・でも毎日&長時間は大変ですよね;;
こちらは雪遊びしたがって辛いです・・・(^_^;)
半端じゃなく寒いので、勘弁してもらいたいです、本当(笑)

投稿: トマト | 2007年11月21日 (水) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/9025806

この記事へのトラックバック一覧です: 雪があちこちで積もる中・・・:

« 遂に来た・・・(ToT) | トップページ | 切ない・・・けど何かおかしい;; »