« フフフ・・・♪ | トップページ | クリスマスと言えば・・・ »

至福の買い物♪♪

ジャ~ンッ!!
これ何だと思いますか!?
Img_1460ししゃもです♪♪
『詰め放題200円』
てな物がスーパーで
珍しくありまして・・・(^^)
『フタ(チャック)を
ちゃんと閉めて下さい』
との条件がありましたが、
袋の横幅がししゃもと
同じ位だったので、
見事に詰め込みました♪







頭と尾を交互に入れるという姑息な手段も使い(笑)、
袋のフタが閉まるギリギリまで詰め込んで
最後の最後に横にある隙間へ
シッポからししゃもをスルッと滑り込ませました(^^)v
それを見たお婆ちゃん、
「まぁ上手に詰め込んだね~」
と感心してました(笑)
「きっちり詰めると結構入りますよ(^^)」
と答えたら、私の隣でししゃもを詰めていたご主人に
「ほら、その子みたいに隙間無く詰め込んで」
と指導していました(^^)
その様子を周りで見ていた人たちもししゃも詰めに参戦し、
結構な賑わいをみせていました(笑)







家に帰ってししゃもの数を数えてみたら・・・、
何と44匹!!w(゜o゜)w
自分でもビックリな数でしたが、これだけ買って200円・・・、
スッゴイ達成感っ♪♪
いや~、さんま一匹68円を四匹買うよりかなり安くあがった!
しかも一回じゃ44匹食べきれないし(^^)
こんな時、スッゴイ充実感があるのは主婦ならではかな!?(笑)
今夜はししゃも祭りです(爆)







そう言えば昨日書くのを忘れたんですが、
こないだの『ガリレオ』にTEAM-NACSの
佐藤重幸くんが出てましたね~!!
音尾くんも大泉が出演中の『暴れん坊ママ』
旦那さん役でちょこちょこ出てますし、
皆の活躍がスッゴイ嬉しいな~♪♪
・・・NACSの舞台、見に行きたいけどこないだは抽選で外れたし
   今度新潟に来てくれるのはいつになるのやら・・・(>_<)
でもTVでもドンドン出てきて欲しいです!!







それから先週の雨トーク(録画)を見ていたら、
大沢たかおさんがもう一度見たいプロレスの試合が
アントニオ猪木VS長州力
で、当時の映像が流れてたんですが
旦那が次女に冗談で
「ほら、あれ長州小力やで」
と言ったら長女が一言
「もう一人は『あんときの猪木』でしょ?」
・・・その人はこのTVに映ってる人をモノマネしてるの!!(笑)
やたらとお笑い番組ばっかり見てるもので、
本家よりモノマネの方が子供達には本家と思われています(^_^;)
頑張れ~、本家!!(笑)

|

« フフフ・・・♪ | トップページ | クリスマスと言えば・・・ »

コメント

どうもこんばんはです。
ししゃも44匹もとはっ、さすが主婦(^^)
NACSのメンバーも全国で顔が知れるようになりましたね。
最近ドラマ観てないから出演しているの全くしりませんでした。
そうそう、今日卓上どうでしょうカレンダー、予約しました。
来年の日めくりカレンダーが無かったのは残念。

今のお子様には長州とくれば「小力」とインプットされちゃったの
かも。時代を感じるなぁ~(しみじみ)

投稿: doudeshiyou | 2007年11月28日 (水) 21時19分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

44匹は嬉しかったですね~(笑)
しかし、食べてみると
ししゃもの殆どが卵ナシでちょっとショックでした(^_^;)
本当にNACSのメンバー、全国的になってきましたよね(^^)
しげちゃん(友達か;;)に気付くのは少し遅れてしまいました;;
髪型が違ってたんで・・・(^_^;)
おぉっ、カレンダー予約されたんですね~!!
届いたら記事UPお願いします♪♪

子供たちは長州=小力ですね~、すっかり;;
本物が出てきた時、きょとんとしてました(^_^;)

投稿: トマト | 2007年11月29日 (木) 10時33分

トマトさん、こんにちは♪

え?『ガリレオ』に重が出てたの今週だったんですか!?
うわちゃ〜っ!来週だとばっかり思っててビデオ撮ってませんでした(^_^;
NACSの皆さんのご活躍は最近凄いですね♪
次のNHK朝ドラに安田さんが出演されたり…う〜ん、DVDレコーダーの購入を真剣に考えないといけませんねぇ(笑)
そんな彼らですが、いつまでもハナタレの様な番組でおバカをやっていて欲しいと思ってしまいます。
あのおバカさ加減あってこそのNACSさんですから!(笑)

ししゃも44匹!!(爆)
素晴らしいですo(^-^)o
ししゃも大好きなので…思わず涎が(笑)

投稿: かやの | 2007年12月 1日 (土) 09時35分

こんばんは、かやのさん(^^♪

そうなんですよ~、今週だったんです!
私は何も知らずに見てビックリしたんですが、
せっかく録画しようと思ってらしたのに残念でしたね~(>_<)
ところでヤスケン朝ドラ出てましたか~!!w(゜o゜)w
全っ然知りませんでした・・・(^_^;)
ちゃんと調べとかなきゃいけませんね~;;
でも本当、活躍の場が広がっても
彼らは今まで通りの彼らでいて欲しいですね~!!(^^)
>あのおバカさ加減あってこそのNACSさんですから!(笑)
全く同感です(^^)(^^)

ししゃもは友達にもビックリされました(^_^;)
美味しいですよね~、ししゃも♪♪
卵入りが少なかったのが残念でしたが・・・;;

投稿: トマト | 2007年12月 2日 (日) 02時04分

こちらにも。
スゴイですねぇ~!!!
44匹!ちゃんと詰めないと、なかなか詰められる量じゃ
ないですよねぇ!さすがデス、トマトさん(^0^)。

私は詰め放題ってやった事がなくって…、
小心者なので、いくら詰めろといわれても微妙に遠慮して
しまうと(^^;)。
逆にそんな私は参戦しない方がいいんじゃないかと、
思いながら日々過ごしてますが(爆)。

最近ドラマを見るヒマもなく…。
そうですか、シゲさんがでてたんですねっ!
ガリレオ、面白いのに見逃してる私って…。
シゲさん、結構フジ系に出るんですよね。
ヤスケンさんは日テレで(爆)。
大泉氏もCM出たり、来期のJRA(競馬)のCM出演も
決定して、本当ノリに乗ってる感じがいたしますが。

地元にいる時は、この面々が、こんなに全国的に有名になって
活躍するなんぞ、思ってもいませんでしたので、
正直、世の中わからんなぁ、と思ってしまいます(笑)。

投稿: ryoumama | 2007年12月 5日 (水) 11時54分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪

詰め放題ってここではあまり見かけないんですが、
いざやったら真っ剣に詰め込んでしまいました(笑)
店員さんが近くにいたら、きっとここまで出来なかったと思います。
基本、小心者なので(^_^;)

いやいや本当、
大泉を筆頭にNACSの面々は活躍の場をどんどん広げていってますね~(^^)(^^)
JRAも決まったとは、スゴイですよね~!!
ちなみに徳山くんが出てた(る?かな!?)昼ドラは
見ようと思ってたのに見れずじまいでした;;
お昼頃って、何だかバタバタしていて(^_^;)

投稿: トマト | 2007年12月 5日 (水) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/9152242

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の買い物♪♪:

« フフフ・・・♪ | トップページ | クリスマスと言えば・・・ »