« 次女、四歳♪♪ | トップページ | ・・・どうして!?(笑) »

電王 第42話「想い出アップデート」

今年最初で最後であろう忘年会に参加して
初めて二時半頃まで大騒ぎしたトマトです♪♪
・・・四時頃寝たのに八時半に子供達に起こされようとは・・・(^_^;)
頭がボ~ッとしたままですが、感想スタート(笑)







オープニングの歌はウラバージョンでしたね(^^)
♪いいね~、いいね、スゴイねぇ~♪
・・・え~と・・・、正直グッジョブなのかどうか判定不能(^_^;)
子供たちは喜んでましたけど(笑)
CM入ってからすぐ真似して
♪いいね~、いいね、スゴイねぇ~♪
合唱してました(^_^;)







さてさて保護された侑斗はデンライナーで手当て。
デネブは翔子ちゃんとの待ち合わせを白状しますが
侑斗はデネブに怒り爆発!!
そんなに怒らないであげて~(>_<)
忘れる方も辛いっていう侑斗の気持ちも分からなくもないけど、
デネブの気持ちもスッゴイ分かるんだよねぇ・・・(ToT)
しかし、何で今回のナオミちゃんコーヒーは
紙コップに入ってるの・・・!?(^_^;)







まだ待ち合わせ場所にいた翔子ちゃんに話しかけるU良太郎。
・・・と、その前にデネブ、『カメタロス』って!!(笑)
キンには前に『クマゴロウ』って言ってたっけ・・・!?
じゃあリュウタは何て呼ばれるんだろ;;
・・・デネブがリュウタの名前呼ぶことって
             あんまり無いかな・・・!?(^_^;)
リュウタがイマジンにやられた時は『野上』って言ってたし;;
翔子ちゃんが釣られなかったのがショック(?)なウラ(笑)
ウラに言われるまで、
やっぱり翔子ちゃんの気持ちには気付いてなかったオカン(笑)
いやいや、あなたはそれで良いんだよデネブ♪♪
しかし借りた物を直接返したい、なんて
  翔子ちゃんはか~な~りやり手ですなぁ~(^^)v
しかも後日の待ち合わせにはチケット持参で来てるし♪
デネブとのデート、とっても可愛かったなぁ~(^^)(^^)








ロッドも久々に登場!!

「先に言ってよ」
って、あのタコイマジンが物を操れるって
知らなかったんですかウラ(笑)
先週モモがバイク沈められてたでしょ~;;
ウラにはトラックが襲い掛かって
「僕こんなキャラじゃないんだから」
って言ってましたが、
ウラ・・・あなたは既にめっきりそんなキャラです(爆)
もうそろそろ自覚してください(笑)







やっぱり翔子ちゃんに
「俺は忘れないから」
って言うところは切なかったなぁ・・・(ToT)(ToT)
デネビックバスターに変身するところが見れたのは良かったけど、
今度は元に戻るところをリクエストしたい(^_^;)
しかし今回の路線の暴走は何ゆえ!?
あれもカイの仕業・・・!?
キングライナー出動で収まりましたが、
ゼロライナーが登場してちょっとホッとした;;
先週の野宿は本当に何だったんだろう(^_^;)
って言うか、キングライナーでカイ倒してしまわないかい!?(笑)







駅長が持ってきたものは一体何だったんでしょうね~(>_<)
良いトコで次週持ち越しなんだから~;;
そして良太郎の
「一緒に戦わない」
も気になる~(>_<)
来週も見逃せません!!

|

« 次女、四歳♪♪ | トップページ | ・・・どうして!?(笑) »

コメント

どうもトマトさん、忘年会とはいいですなぁ~(^^)
さてオカンのラブストーリー、やはり切ない終わり方でしたね。
でも愛理さんがホンの少しではありますが、思い出しかけている
のには希望を感じましたね。

でも次回から一気にシリアスな展開が。
それと駅長がもってきたものって・・・
う~ん、気になるなぁ・・。

あ、そうそうガールズインユニフォーム、開けたら
美穂ちゃん(龍騎)と小沢さん(アギト)でした。
道は遠いっす(汗)

投稿: doudeshiyou | 2007年11月25日 (日) 15時27分

こんばんわ

ラストの向かっていきますね、だんだんと

駅長の持ってきたものと一緒戦わない
気になりますね
来週が、又、待ち遠しいです

投稿: ゆきだるま | 2007年11月25日 (日) 21時48分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

忘年会はスッゴイ楽しかったです(^^)
しかしはしゃぎ過ぎたのか、今頃頭が重い・・・;;
筋肉痛と一緒で二日酔いも遅れてくるんでしょうか(笑)

翔子ちゃんとは辛いものになりましたが、
愛理さんには希望が持てて良かったです♪
来週から一気にシリアス展開ですよね~(>_<)
あんな軽~いノリで持ってきた駅長の中身、
本当に気になります!!

あ、中身は開けてみないと分からないタイプなんですか!?(驚)
ハナちゃん、早く来てくれると良いですねぇ(^^)

投稿: トマト | 2007年11月26日 (月) 13時24分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪

本当にラストに向かっていってますね~(>_<)
もう最後を考えると切なすぎます;;
去年のボウケンの時もかなりなものでしたが、
やっぱり好きなものが終わるって悲しいですね~(ToT)

駅長の中身は何だったのか、
良太郎は何故そんな決意をしたのか、
本当に気になるところですね(>_<)
日曜日が待ち遠しいです~;;

投稿: トマト | 2007年11月26日 (月) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/9101414

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第42話「想い出アップデート」:

» 今週の仮面ライダー電王「第42話 想い出アップデート」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
結末が分かりきっていても、やはりたいした破壊力。 完全に侑斗主役です。 [続きを読む]

受信: 2007年11月25日 (日) 13時40分

» 電王42両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
ゲキレンジャーの方も次週から急展開になりそうです 第42話 想い出アップデート 「桜井侑斗 [続きを読む]

受信: 2007年11月25日 (日) 13時43分

» 仮面ライダー電王 第42話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第42話 「思い出アップデート」 脚本:小林靖子 監督:石田秀範 アクション監督:宮崎剛 [画像]  少しでも侑斗を覚えている人を増やしたい。  侑斗に黙って取り付くと、だれかれ構わずキャンディを配り歩いたデネブ。なぜかオクトイマジンに襲われた侑斗は傷つきながらも、デネブの勝手な行動に怒りを露にする。  そんな事情も知らず、デネブ侑斗に恋してしまった翔子は、借りたコートを返そうとひたすらデネブ侑斗を待っている。仕方なくウラタロスに憑依してもらった良太郎がデネブ侑斗に代わってコート... [続きを読む]

受信: 2007年11月25日 (日) 14時16分

» 仮面ライダー電王 第42話「想い出アップデート」 [OPUS MAGNUM]
今回は第42話「想い出アップデート」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第42話「想い出アップデート」で! ♪いーねぇ!いーねぇ!すごいねぇ!!  ♪いーねぇ!いーねぇ!すごいねぇ!! 今回はオープニングから驚かされました。 イマジンたちが歌うClimax Jumpにも各イマジン別のバージョンがあるんですね! 前回は妙に強調された「いいーじゃん!いいじゃーん!すげーじゃん!!!」って歌い方だったのに、今回は「いーねぇ!」って。 声はもちろん、ウラタロス。 そうか!そう言う違い出来ましたか! っ... [続きを読む]

受信: 2007年11月25日 (日) 18時23分

» 仮面ライダー電王#42「思い出アップデート」 [Sweetパラダイス]
侑斗が・・・侑斗が・・・侑斗が倒れちゃったさあ私が看病するわよ『侑斗を連れて来ることが望みって つまりまだ侑斗のことを覚えて人が契約者ってことよね』いきなり暴れだす侑斗。皆に押さえつけられてます。ナオミさんたら侑斗のお尻に注射しちゃったよ。待ち合わせの...... [続きを読む]

受信: 2007年11月27日 (火) 14時04分

» 仮面ライダー電王 第42話「想い出アップデート」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 『ゴメン・・・オレは忘れないから。』(ーー゛) う〜ん、切ないねぇ(TーT) [続きを読む]

受信: 2007年11月29日 (木) 23時22分

« 次女、四歳♪♪ | トップページ | ・・・どうして!?(笑) »