« ・・・疲れた;; | トップページ | 育ち過ぎ・・・!?(笑) »

ちょっとホッ・・・

電王の主役、健くんが病気になってビックリしたんですが
順調に回復しているようでホッとしました(>_<)
ウィキで健くんの病気『気胸』を調べたら
健くんがなっても不思議じゃない病気で
(かかる人は痩せ型の10代・20代が多く
 ストレスや睡眠不足なども原因になるとか・・・)
再発する事もあるらしいです。
しっかり休んで治して、復帰しても無理しないでね健くん!!(>_<)







しかし健くんが休養に入った時のネットのトピックスで
『最弱ライダー』倒れる
てな感じのがあったんですが・・・、ちょっと納得いかないぞ?(怒)
良太郎はとっても強い子なんだっ!!
と、声を大にして言いたいトマトでしたo(>o<)o
トピックスだけ見ると本っ当に弱々ヨレヨレみたいやん・・・;;
しかも、良太郎のみならず
健くんまで弱々みたいなイメージが無きにしも非ず;;
仕方ないのかもしれませんが、
電王を愛する私としてはちょっと納得いかない感がありました(>_<)







ところで・・・、
皆さんは『まんが喫茶』なる所へ行った事がありますか?
私は無いんですが・・・、
最近読みたいものが多くて
とっても行ってみたい衝動にかられています(^_^;)
でもでも、何だか敷居が高いような・・・・・・。
って言うか、
うちから車でどれだけ走ればあるのかも不明なんですが;;
勿論システムも分かりませんし;;
行った事がある方、
どんな感じなのか教えて下さい(^^)(^^)
何もかもから開放されて、読みふけってみたいです♪♪
・・・疲れ!?(笑)
それともストレス!?(爆)
心当たりがあり過ぎて、考えたくないです・・・(^_^;)







・・・まぁ、要するに現実逃避したいんでしょうね♪(笑)
皆さんのストレス解消法も宜しければ教えて下さい♪♪

|

« ・・・疲れた;; | トップページ | 育ち過ぎ・・・!?(笑) »

コメント

佐藤くんが倒れたと聞いた時にはどうなる事かと思いましたが
大事にいたらずに何より。でも「最弱ライダー」はないよな。
良太郎はある意味最強なんだからッ!!センス悪いけど(ヲイ)

漫画喫茶、最近行ってませんねぇ~。
システムは自分の行っているところを参考に。
まずカウンターでインターネットか普通のシートか選びます。
料金は後払いで1時間いくらと決まってますが6時間いくらというセット価格がお得です。基本はフリードリンクでカレーやオムライスなどの軽食も用意されてます。時間内は漫画見てもDVD観ようがゆっくり寝ようが自由。かなり楽しめます。
またチェーンで営業しているところもあるので検索してみるのも手でございます。

ストレス解消、やはり「水曜どうでしょう」観る事ですね。
あと寝る事(笑)これに限ります。

投稿: doudeshiyou | 2007年11月 6日 (火) 22時15分

こちらにも。
おぉ、知らぬ間にそんな事態になっていたのですねぇ。
気胸、結構大変な病気な気がしましたけれども…。
回復に向かっているのなら、本当良かったですが…。
ムリして欲しくないですよねぇ。
電王メンバーも、本当、色々ありますねぇ…。
最後まで、なんとか頑張っていただきたいものです。

マンガ喫茶、行った事ないですねぇ。
どんな感じなんでしょうねぇ。
ネットカフェなら一度ありますが…。
お金払って1時間いくらとかそんな感じのところでしたけど…、いや、本当だいぶ昔の話なので、今は違うのでしょうけれど…。
1度行ってみたいデス。

投稿: ryoumama | 2007年11月 6日 (火) 23時50分

健くん、順調に回復しているようで、良かったですね~
私も健くんの病気調べたら、そういうことが書いてあって、健くんがなると言っているようと思ったら、怖くなりました。
私もスポーツ新聞のHPなどで見たのですが、つっこみたくなるタイトルがありましたね!!
健くんが、電王の制作発表のときに、「最弱ライダー」と言ったので、それが使われたのだと思いますが…
わからない人には、良太郎くんも健くん自身も弱いと勘違いされますね~
今は、とにかく元気で健くんが戻ってくることを願います。
でも、電王終わるまでは、イベント出演は控えて欲しいと思ったりするのですが、見に行く人にはそれはやめてと思ったりするのかな?と考えてしまいます。。。

私は、インターネットカフェは、家にPC来てから、数回行きました!!
PCが壊れて、家にないときに…

投稿: ゆえしず | 2007年11月 7日 (水) 00時16分

おはようございます、トマトさん。

よかったですよね~、ほんと、順調そうに回復していて、健くん。
ブログでも順調、食欲もあるって言ってましたもんね~!!
しっかり休養して、元気にまた撮影に挑んでほしいですね!!

そしてマンガ喫茶。
私もいきた~い!!
1度だけ行った事がありますが、一体何年前??って感じですもの。
最近のは進化して、かなり快適のようですものね。
1人の時間がほんとほしい私でございます・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年11月 7日 (水) 07時21分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

そうですよね~、
良太郎はある意味最強ですよね!!(^^)v
・・・センス悪いのも最強だし(笑)

まんが喫茶の詳細、ありがとうございます~!!
そんなに快適なんですね~、
ますます行ってみたくなりました(^^)(^^)
そっか、お店をネットで調べる手があったんですね;;(え;;)
ちょっと検索してみます♪♪
本当にゆっくり楽しみたいです~o(>o<)o

doudeshiyouさんのストレス解消法は『水どう』鑑賞ですか(^^)
そして寝る事ですね~♪
私の場合、子供と一緒に寝てるので
かなりな睡眠時間の筈なんですが・・・、
寒くなりだしてから布団から出るのが辛いです(^_^;)
私も『水どう』まとめて見てみようかな♪♪

投稿: トマト | 2007年11月 7日 (水) 10時43分

沢山コメントありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪

本当、無理だけはせずしっかり治して貰いたいです(>_<)
電王だけでも大変なのに、
学園祭とか色々なイベントもこなしていたので
『大丈夫?;;』とは思っていたんですが・・・。
百合子ちゃんも復帰がまだ見えてきませんし、
色々大変ですよね~(>_<)
何とか最後までには帰ってきて欲しいと思ってるんですが;;

私もスッゴイ昔(もう12年ほど前;;)
ネットカフェはちょくちょく行ってました。
本当に小さいお店だったので
今とはスケールもシステムも何もかも違うと思うんですが(^_^;)
まんが喫茶、行ってみたいです~(^^)

投稿: トマト | 2007年11月 7日 (水) 11時27分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

気胸は本当に健くんに当てはまる事が書いてて、ビックリしますよね(>_<)
順調に回復していて何よりです。
いや~、本当に健くん休養記事のタイトルは
突っ込みたくなるもの多かったですね(笑)
仕方ないとは思うんですが(^_^;)
あ、私もせめて電王の撮影が終わるまでは
イベントとか控えて欲しいなと思います(>_<)
撮影だけでも大変なのに、
色々こなしていたから若いとは言え心配だったんです;;
今回このような事になったので
もうちょっと健くんの体の事を考えて
スケジュールを組んでくれるんじゃないかと思うんですが・・・(>_<)
元気になって戻ってきて欲しいですね~!!

ゆえしずさんはネットカフェに行かれた事があるんですね(^^)
私が行ったのは12年も前の事なので、
今は色々な面で快適そうですね~♪♪
ゆっくりしたいです、本当(^^)

投稿: トマト | 2007年11月 7日 (水) 11時36分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪

順調に回復しているようで、本当に何よりですね(^^)
元気に戻ってきてくれるのを待つばかりです!!

おぉっ、チャカチャカさんはまんが喫茶に行かれた事あるんですね~!!
システムの紹介をして下さったdoudeshiyouさんの
コメントを拝見するだけでも快適そうですよね~(^^)(^^)
子育て中ってなかなか
『家を離れて自分だけの時間を持つ』事が難しいですから、
何も考えずに一人になりたい時ってありますよね(>_<)
スッゴイ分かります~!!
まんが喫茶でゆっくり読みたいもの読んだり、
一人で映画を見たり
ゆっくり一人でショッピング・・・とか、
してみたいと思いつつ出来ないので憧れます!!
お互い、そういう時間を持てると良いですね~(>_<)

投稿: トマト | 2007年11月 7日 (水) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/8782960

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとホッ・・・:

« ・・・疲れた;; | トップページ | 育ち過ぎ・・・!?(笑) »