« 電王 第40話「チェンジ・イマジン・ワールド」 | トップページ | あの~・・・;; »

良いもの見つけた♪♪

土曜日、夕飯を食べてから
スーパーへ買い物に行きましたトマト家。
そこのスーパーは割と食玩が豊富なので
一通りの買い物が終わってから行ってみました(^^)
すると・・・、
良いもの見つけちゃいました♪♪
ケータロス 食玩バージョン!!
ずっと前に購入した、
電王ベルト食玩バージョンにセット可能ときたもんで
旦那に相談もせずカゴに入れちゃいました(笑)
・・・本物黙って買うより良いですよね?(^_^;)





Img_1431という訳で装着♪♪
五回ボタンを押すと
クライマックスフォーム
というセリフと
音が流れます(^^)
どのボタン押しても
五回目で鳴るんですが
子供たちは
ちゃんと指定のトコを
押してました(^^)







しかし・・・、家に帰ってケータロス開けて、
シール貼って完成させてからの争奪戦は凄かった;;
・・・予想はしてたけど;;
家に帰ってすぐに
「箱開ける前に、外から帰ったら手を洗って」
って言ったんですが、
二人ともスッゴイすばやく洗ってきました(^_^;)
いつもはなかなか洗面所に行かなかったりするのに;;
電王様々です(笑)
本物だったらモモとの会話なども出来るけど、
取り敢えずは食玩で十分かなぁ・・・などと思ってみたり。
なので今月の次女の誕生日プレゼントは、アレかな・・・?
フフフ・・・♪♪







土日は平日に録ったドラマやバラエティの
鑑賞会になる事が多いんですが、
土曜日に『ぷっすま』を見て笑いすぎて涙が出ました(笑)
元々『ぷっすま』は好きで度々見てるんですが
土曜日に見た『あたかもディクショナリー』(10月2日放送)が
最っ高面白かったんです(^^)(^^)
『傘』『キウイ』などが辞書にどんな風に載ってるかを予想して
ゲストを含めた四人が書いていき、
正解箇所によって違う獲得金額で買い物や食べ物の注文をし、
勝ち抜け式で1・2位だった人が商品やごちそうを獲得。
3位は商品没収、4位は没収の上お支払いをする・・・
という内容だったんですが、
4人の予想回答がもう・・・面白くて面白くて(^^)(^^)







特にお題『キウイ』の時、
ユースケ・サンタマリアの答えは最高でした♪♪
正解が『果物』という箇所に『ウマし。』と書いてて
原産は『インカ』(本当は中国)にツボられました(^_^;)
他にも予想外な答えが続出で、笑いすぎて涙が・・・(笑)
この回を見て、『ぷっすま』毎週自動録画決定しました♪
・・・自動録画多すぎかなぁ(^_^;)
『ガリレオ』、『くりぃむナントカ』、『アンパンマン』、
『暴れん坊ママ』、『リンカーン』、『ジャンプ!~○○中~』、
『ぷっすま』、『雨トーク』、『医龍2』、『水曜どうでしょう』、
『ドラえもん&しんちゃん』、『ぜんまいざむらい』、
『NHK 英語』、『恐竜キング~プリキュアまで』、『ガキの使い』
・・・えっ、こんなにあるの!? w(゜o゜)w
そりゃ消していかなきゃHDDの残り時間無くなるわな・・・(^_^;)
しかし英語以外、ドラマとバラエティと子供番組ばっかり;;
う~ん、ちょっと見直しせにゃならんかな;;

|

« 電王 第40話「チェンジ・イマジン・ワールド」 | トップページ | あの~・・・;; »

コメント

どうもおこんばんはんばーぐ(^^)
食玩とはいえ、最近のはか~な~り、いいらしいですね。
次女さんのお誕生日にはいったい何が?楽しみですね。
そういえば家の近くに「ガールズ・イン・ユニフォーム」がッ!!
しかも箱絵がハナたんッ!!おのれバンダイッ!
給料日前だっつ~のに出しやがって(泣)
買いたくても買えないじゃないのッ!!
しかもフルコンプには膨大な予算を投入しなければならないし。
そういえばライダーチップス買ったらカード二枚つき。
電王を初め歴代ライダーや怪人のカードがつくとは
お子様やお父様にはたまらないですね。
ちなみに自分が買った時にはロッドフォームと
クラゲウルフ(「仮面ライダー」のゲルショッカ-怪人)でした…

「ぷっすま」はやはり草なぎ画伯の作品が爆笑ですね☆
他人のセンスけなして自分はどうよって突っ込みたくなります(笑)そういえば最近家に帰ればTV番組全く観ないで
ほとんどビデオかDVDという生活です。
最低、観ているのは「どうでしょうクラシック」、
「ロンドンハ-ツ」「元祖でぶや」
「機動戦士ガンダム00」、「仮面ライダー電王」
ぐらいしか観てないですね。ドラマはいいのがないので観てません。撮り貯めしてある「X-ファイル」観直そうかな(^^)

投稿: doudeshiyou | 2007年11月12日 (月) 21時57分

トマトさんこんばんわ☆。
うぉお!ケータロスまで食玩が出たのですねぇ!
うぅ、うちは多分、息子がお店で持ってきたりしても、
却下だろうなぁ(遠い目)。

うちのDVDは、サッカーだらけになっています(爆)。
うちも早く落とさないと…(^^;)。

投稿: ryoumama | 2007年11月12日 (月) 22時41分

こんばんは、トマトさん。

ケータロス、食玩、あるんですね!!
早速、探して購入しなければ・・・情報ありがとうございます。
というか、チビッコ達が見つけたら、絶対買わざるおえないと思いますから。

そして最近の凄すぎる食玩事情に、ほんと関心してしまう私でした。

投稿: チャカチャカ | 2007年11月13日 (火) 01時02分

こんにちはんば~ぐ、doudeshiyouさん(^^♪

そうですね~、
最近の食玩は本当に良い仕事しててビックリです(^^)
おぉっ、ご近所にハナちゃん登場ですか~!!
給料日前は辛いですよね(^_^;)
良いトコ突いてくるバンダイ、私も憎いです(笑)
欲しい物がいっぱいで本当に困ります;;
ライダーチップスなんてあるんですか!!(おい;;)
全っ然知りませんでした~(>_<)
でもきっと、うちの子達が知ったら
どんどんカゴに投入されそうなので黙っておきます(^_^;)
一人で買い物に行った時にこそっと買ってみます♪

草彅画伯は最高ですよね~!!
もう何回笑い狂ったか知れません(笑)
そうですよね、必ず人の絵に文句言っておいて
自分のは考えられない出来なんですよね(爆)
「ロンドンハーツ」と「でぶや」は録画してませんが
見れる時に見ています(^^)
「ロンハー」では最近やってる『男テスト』が面白くて♪
「でぶや」は毎回「美味しそう~♪」ばっかり言ってます(^_^;)

投稿: トマト | 2007年11月13日 (火) 13時43分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪

そうなんですよ~、
ケータロスまで食玩で出たんですよ~!!
ビックリしつつもスッゴイ嬉しかったです(^^)
ryoumamaさんのご主人、OK出してくれませんかね?
ちょっと以前の『スルー事件』(勝手に命名;;)を思い出しました(笑)
いや~、良い味出してらっしゃいます(^^)v

ryoumamaさん家はサッカーですか~(^^)
試合となると時間的に結構な長さになってしまいますよね(^_^;)
うちも落とすもの早く落としてしまわなければ;;

投稿: トマト | 2007年11月13日 (火) 13時48分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪

いえいえ、お役に立てたのでしたら嬉しいです♪(^^)
ちょくちょく食玩コーナーは覗くんですが、
ケータロスには土曜日に初めて気付きました。
気付いて良かったです(^^)
そうですよね~、
食玩と言えば以前は何となくチャチなイメージしか無かったんですが、
電王ベルトの食玩でそのイメージを払拭されました!!
ちゃんとそれぞれの変身音まで鳴るのには
本当にビックリ&感心でしたもんw(゜o゜)w
食玩と言えども進化していくものですねぇ・・・(>_<)

投稿: トマト | 2007年11月13日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/8882818

この記事へのトラックバック一覧です: 良いもの見つけた♪♪:

« 電王 第40話「チェンジ・イマジン・ワールド」 | トップページ | あの~・・・;; »