« 買っちゃった(笑) | トップページ | 何て言うか・・・ »

出来ましたぁ!!

Img_1410キングライナー!!
と他5両!!
モモ電は格納済み(笑)
いや~、頑張った(^_^;)
やり始めると
夢中になるので
結構思ったよりは
早く出来ました♪♪
・・・要するに
腰が重いんですね(^_^;)







しかし、キングライナーの開閉の軸が
すぐに抜けてしまう上、次女の乱暴な取り扱いで
ヨレヨレになってしまいました;;
なので軸の枠部分を開けて、
左右の差し込むだけの軸に 左右を繋げる軸を作って貼り付け
ちょっとやそっとじゃ抜けないようにしました(^^)
以前、
『幼稚園』の付録を長時間かけて作ったのにも関わらず
秒殺された苦い記憶があるのでセロハンテープでの補強は
全体的にか~な~りスゴイです(笑)
・・・でも、壊されるんだろうなぁ(泣)







キングライナーを作った後、
ふと見るとセロハンテープでグルグル巻きになった物体が;;
よ~く見ると・・・、
付録にあったモモのスタンプ・・・( ̄□ ̄;)!!
ウソ~ッ!!
他のは全部無事なのに・・・、何故モモだけ・・・orz
何とかテープをはがしてスタンプには出来ましたが・・・、
持ち手にも変な折り目が付いてて、テープで補強しました;;





Img_1411ほぉ~ら、
モモにだけ折り目が(ToT)
他はちゃんとスタンプとして
使えるのに、
モモは折り目がある分
スタンプも微妙に・・・;;
何でモモがぁ・・・(ToT)
次女の創作意欲は
時として私に
かなりの痛手を負わせます;;







さっそく今日、
応募者全員サービスのDVD応募封筒を投函しました♪♪
いや~、届くのが楽しみだなぁ(^^)(^^)
でも応募に必要な用紙の裏には高岩さんが写っていて・・・、
『高岩さん、すみませんっ;;』
と謝りながら足を切断させていただきました;;
基本的に高岩さんが写ってるものは捨てられない私です(^_^;)

|

« 買っちゃった(笑) | トップページ | 何て言うか・・・ »

コメント

おおっ、キングライナーセット完成しましたな(^^)
しかし、スタンプはモモのだけ折目がついてしまったのは
残念でしたね。

さて自分も買っちゃいました。「てれびくん」☆
まだ中身見てないのですが何十年ぶりなので楽しみです(▼∀▼)
しかし「ハイパーホビー」買いそびれたの今思い出しました(汗)

投稿: doudeshiyou | 2007年11月 1日 (木) 20時40分

こんばんは、トマトさん。
ご無沙汰しております・・・最近、PCご機嫌斜めです・・・

そうです、「てれびくん」初購入、おめでとうございます!!
付録、大変ですよね、うちも毎月悩まされています。
うちはですね、「てれびくん」と「テレビマガジン」両方購入しています。
1冊だと、ケンカになるので・・・
付録の山です、結構量になりますから。
ちなみに電王DVDは先月、応募しました、届くのが楽しみです!!

投稿: チャカチャカ | 2007年11月 1日 (木) 21時13分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

はい、何とか完成しました(^^)
しかし・・・愛するモモだけに折り目がついたのは
かなりショックでした(ToT)

てれびくん購入されたんですね~(^^)
DVDが届いた暁には、
モモ達と一緒にお互い頑張りましょう(笑)
買い忘れって私もよくあります・・・(^_^;)
本来の目的の物を忘れて来たり;;
ハイパーホビーが売り切れてませんように(>_<)

投稿: トマト | 2007年11月 2日 (金) 13時19分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪

PCがご機嫌斜めだと使っていて気が気じゃないですよね;;
うちもまだ、自分のブログが開くのかなり時間かかってしまいます(ToT)
とは言え自分で直せないだけに何も出来ないんですが・・・;;
早く調子が戻ってくれると良いですねぇ(>_<)

ありがとうございます~、
緊張しましたが無事買えました(笑)
チャカチャカさん家は毎月二冊ですか~、スゴイ!!
毎月二冊分の付録を完成させてらっしゃるチャカチャカさんがスゴイです!!
私なんて今回久々に作ったのに、
もう当分する気になれない感じです(^_^;)
おぉっ、チャカチャカさんもDVD応募されたんですね(^^)
届くのが本当に楽しみですよね~♪♪
これを機に運動不足解消したい私です(笑)

投稿: トマト | 2007年11月 2日 (金) 13時34分

トマトさん、こんにちは♪ご無沙汰していますm(_ _)m

ええっ!?「てれびくん」にそんな素敵な全プレがっ?(@_@)
う〜ん…レジまでこそこそ持って行きそうな自分が怖いです(笑)

付録作りお疲れ様でした〜!
スタンプは裏に厚紙とか貼っても無理ですかねぇ?
よりによってモモだけ…残念ですね!(>_<)

投稿: かやの | 2007年11月 3日 (土) 14時28分

こんにちは、かやのさん(^^♪

本当にとっても素敵な全プレですよね~(^^)(^^)
まだ応募期限は先ですよ~♪♪
(イマジン・ブート・キャンプへのお誘い♪笑)
DVDの事を考えただけでニヤけが止まらなくなります(^_^;)

おぉっ、裏に厚紙!!w(゜o゜)w
考え付きませんでした~(>_<)
早速補強してみます♪♪

投稿: トマト | 2007年11月 4日 (日) 10時13分

トマトさんこんばんわ☆。
出来ましたかぁ(^^)。
お疲れ様でしたぁ。
私も今ではそういう本を買わないので作る事も
なくなりましたが、買っている時はテープで補強してました。
もう、作ってすぐ、見るも無惨に壊されますからねぇ。
作る時はもう絶対触らせなかったですねぇ。
息子が邪魔すると怒るので、それを主人もわかっているから、
私の邪魔しないようにしてくれてました(爆)。

DVD、早く届くといいですねぇ(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年11月 6日 (火) 23時22分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪

ありがとうございます~、
どうにか仕上がって何とかまだ壊れずに過ごしています(笑)
そうですよね~、
やっぱり補強は大事ですよね(^^)
製作中のご主人の気遣い、嬉しいですね~(^^)
私も何かしている時に邪魔されると本当にイライラします(^_^;)
いやいや、ryoumamaさんのご主人やっぱり良い味出してます♪♪
(勝手にすみません;;)

はい、DVDは本当に待ち遠しいです~(^^)
モモ達と一緒なら苦手な運動も続けられそうです(笑)

投稿: トマト | 2007年11月 7日 (水) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/8711565

この記事へのトラックバック一覧です: 出来ましたぁ!!:

« 買っちゃった(笑) | トップページ | 何て言うか・・・ »