« おぉっ♪♪ | トップページ | 遂に来た・・・(ToT) »

電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」

オ、オープニングが変わったのは良いけど
百合子ちゃんがすっかりいなくなってしまった・・・;;
もしかして最後まで復活無し・・・!?
そうならない事を心底祈りつつ、今回の感想です(>_<)







デネブが侑斗を忘れてた事を知らされ、
すっごいショック受けてたのは分かるんですが
デネブキャンディ巻き散らかし過ぎ・・・(^_^;)
って言うかどこにそんなに持ってたんだ(笑)
布巾出したりしてる、あの四次元ポッケかな~、やっぱり(笑)
あの落ちた飴を 「もったいない」 って拾うモモ(^_^;)
飴ちゃん大好きだもんねぇ(笑)







良太郎&侑斗のデートって一体・・・(^_^;)
シリアスなコト喋りながらメチャクチャ乗り物乗ってるし(笑)
一部、良太郎の不運によって乗り換えたりしてるし(爆)
しかし観覧車は並んで乗らなくても良かったんじゃ・・・(^_^;)
そしてボール投げ(?)は君らお金ちゃんと払ったのかい?(笑)
おもむろに投げ出したから、
そんな感じがしなかったんだけども(笑)
でも貰ったぬいぐるみと一緒に乗ってるコーヒーカップは
可愛くてグッジョブだった♪♪
乗せ方がいかにも侑斗っぽくて(笑)








しかし、今回何故にデネブ&侑斗は野宿的な暮らし・・・!?

ゼロライナーどうしたの!?
前回でゼロライナーにも何か異変が・・・!?
いきなり寝袋だったからビックリしたけど、
デネブの枕が可愛いのが妙に気に入った(笑)
私はデネブの『侑斗を覚えて貰おう作戦』
なかなか良いんじゃないかと思います(^^)v
最初はあんな配り方で効果あるのかな~と思ってたけど、
「おい桜井侑斗!デネブキャンディめっちゃ美味しい~♪」
って言って貰ってたから、
『おぉっ、名前と顔覚えて貰ってるやん!!』
とデネブにグッジョブしてました(笑)
侑斗そんなに怒らないであげて~(>_<)
すべてはオカンのあなたを想う気持ちですから♪♪







さて今回の目玉、オカンの恋話ですが(笑)。
デネブはとにかく『侑斗を覚えて貰う』のがメインなので
あの子の恋には気付いてないような気がしないでもなく・・・(^_^;)
その辺の鈍さにボウケンレッドを思い出して
また可愛く思えてしまう私です(笑)
ゲキVSボウケン、楽しみだなぁ~♪♪
あっ、いかん話がそれてしまった(^_^;)
しかしデネブの
「公園とか・・・」
の誘い文句は、本当に怪しさバレバレで面白かった(笑)
可愛いオカンです、まったく♪♪







モモが出てきた~っ♪♪\(^o^)/

バイクに乗ってるモモ、格好良いよ~っ!!(^^)v(^^)v
って、モモ足をハンドルに・・・(^_^;)
あの乗り方にまた爆でした(笑)
・・・・・・・そしてバイクは沈んだ・・・・・・;;
「お、俺のバイク・・・デンバード~!!」
モモのバイクに対する執着心がひしひしと伝わってきました(>_<)
何で早くバイクから降りないのかと思ってたんですが(^_^;)
あのバイク、どうやって復活するだろう;;
デネビックバスターからさっさと元に戻ったデネブみたいに、
来週になったらサラッと出てくるのかな(笑)







来週はいよいよ翔子ちゃんとデートみたいですね♪
ちょっと悲しそうな最後が待ってそうですが、
久々にカメ・・・もといウラも出てくるみたいなので楽しみです(^^)
しかしオーナーはやっぱりスゴイ(笑)
あの動きなら
劇場版で牙王にも一泡食わせられたような気もするけど(笑)
エンディングは侑斗&デネブでしたね~(^^)(^^)
・・・その内容、先週やっといた方が良かったような(こら)

|

« おぉっ♪♪ | トップページ | 遂に来た・・・(ToT) »

コメント

どうも、おこんばんはですトマトさん(^^)

OP、百合子ちゃんがいきなり消えて戸惑ってます。
まさか最終回までこのままかいッ!?コハナちゃんもかわいいけど
やっぱり百合子ちゃんがいてくれれば・・・

さて遊園地で真面目なお話しながらメリーゴーランドや観覧車乗って挙句の果てにコスプレまで(しかも無表情で)
オカン、本当侑斗のために尽力してますね。
まさにオカンだな(笑)
さてそんなオカンのロマンス(笑)、報われるのか?
予告ではかなり辛い展開みたいだけど(汗)

あとデンライナーでの良太郎の特訓。
特訓になってないのが笑えるんですけど。

投稿: doudeshiyou | 2007年11月18日 (日) 20時13分

こんばんわ

オープニング、変わりましたね
撮影もあと少し。
最後には?とは想いますが

遊園地のシーンは、コスプレ?とかと話の中身と・・・
来週も目が離せません

投稿: ゆきだるま | 2007年11月19日 (月) 00時56分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

そうなんですよね~、
やっぱりハナちゃんに出てきて貰いたいです~(>_<)
今までは本編に出ていないけど
オープニングにはいつも通り出てたので
どこか安心してる部分があったんですが・・・;;

デネブの健気さは面白いのと共に切なかったりもするんですが、
翔子ちゃんとの最後はかなり切ない感じになってそうですねぇ(>_<)

デンライナーでの特訓は本当に特訓になってない感じが面白かったです(笑)
白刃どり・・・必要になる時がくるんでしょうか(爆)
無いとも言いきれませんけど(^_^;)

投稿: トマト | 2007年11月19日 (月) 13時33分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪

オープニング変わりましたよね~(>_<)
撮影もあと少しで終わりなのに、
百合子ちゃんのブログに『撮影』な話が一切無いのが
とっても不安だったりします;;

来週は翔子ちゃんとデネブのデートもありますし、
デネブが作った侑斗の記憶がカードを使ってどうなるのかも分かりますし、
本当目が離せないですね~!!

投稿: トマト | 2007年11月19日 (月) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/8974061

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」:

» 仮面ライダー電王 第41話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第41話 「キャンディ・スキャンダル」 脚本:小林靖子 監督:石田秀範 アクション監督:宮崎剛 [画像] 現在の愛理の記憶から消されてしまった侑斗。憮然とする侑斗に良太郎は「君と桜井さんがやっていることは矛盾している」と自らの考えをぶつける。愛理の婚約者だった桜井は未来への分岐点の鍵、カイはそんな桜井を消そうとしている。だから桜井は若い頃の自分=侑斗にゼロノスのカードとデネブを託して時間の中を逃げている。しかし、カードを使うことで桜井の記憶を消していたら、いずれ桜井の存在が消えるか... [続きを読む]

受信: 2007年11月18日 (日) 19時54分

» 電王41両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第41話 キャンディ・スキャンダル 侑斗の消えた世界に暮らしていたことを知らされ 大ショッ [続きを読む]

受信: 2007年11月19日 (月) 23時40分

» 仮面ライダー電王#41「キャンディ・スキャンダル」 [Sweetパラダイス]
今回はおデブちゃん祭り〜♪デンライナーの中で頭をかかえて嘆くデネブでもデネブのせいじゃないのよ。そうとうへこんでるデネブゼロノスカードを見つめる侑斗。よく眠れるようお香をたこうかそれとも子守唄。デネブもなかなか眠れない。デネブ可愛い枕使ってるのね。多く...... [続きを読む]

受信: 2007年11月20日 (火) 00時07分

» 仮面ライダー電王 第41話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「キャンディ・スキャンダル」 脚本:小林靖子 監督:石田秀範 アクション監督:宮崎剛 オープニングに本編のシーンが。 侑斗に会っても、彼のことを憶えていない愛理。その様子を見た良太郎は、変身を続けることで自らの身を消滅させてしまうかも知れない侑斗の行動を「矛盾している」と・・・。 【今週のアンラッキー】 ※白刃取りの練習。 【今週のコハナ】 ※食堂車のテーブルの上からモモタロスを蹴飛ばす。 【今週のお姉ちゃん】 ※「あの、お名前お伺いしても・・・?」 【今週のオーナー】 ※不意打ちし... [続きを読む]

受信: 2007年11月23日 (金) 11時07分

« おぉっ♪♪ | トップページ | 遂に来た・・・(ToT) »