« 雪があちこちで積もる中・・・ | トップページ | 昨日から・・・ »

切ない・・・けど何かおかしい;;

そんな夢を今朝見ました(>_<)
何故かは全く分からないのですが、
SMAPの香取くんがトマトの夢に初参戦してくれました(笑)
でも内容はいきなり切ない設定で始まりました・・・;;








香取くん:「分かってるんだ。
       もう僕の心臓は・・・動かなくなるって」

病院のベッドに横たわる香取くん。
私は彼の手を握っていました。
「そんな事言わんと・・・」
と声をかけますが、涙が溢れて仕方ありません。
・・・本当でも隠し通してやれよ、トマト・・・(-_-;)
「でも、最期にそばにいて貰えて良かった。ありがとう・・・」
と私の手を静かに引き寄せ、頭をポンポンと優しくなでました。
それから書くのがスッゴイスッゴイ恥ずかしいんですが、
ちょっとキス的な事をしちゃったりなんかしたりして;;
そして香取くんが静かに目を閉じ、動かなくなって・・・・・・。
私は号泣しながら香取くんにしがみついていました。
(香取くんファンの皆様、本っ当に身勝手な夢すみません;;)







しばらくすると、いきなり画面は切り替わりました。
突然出てきたチュートリアル徳井くんが
ビキニの一本釣りをしてるところ・・・・・・(^_^;)
私自身は香取くんの続きらしく、
涙がまだこぼれていたんですが
状況の把握にかなり時間がかかり
唖然としている間に目覚めました(笑)
う~ん・・・、何だコレ(爆)







香取くんのは全然心当たり無いんですが、
徳井くんのは昨夜の『ロンドンハーツ』です(^_^;)
ご覧になった方はご存知だと思いますが、
徳井くん『ビキニの一本釣り』に参加していたらしいんです(笑)
女の子が着けてるビキニを釣るっていうものらしいんですが・・・、
そんなのどこでやってんのっ!?(爆)
そんなのに参加するのも、
バカだな~と思いつつスッゴイ笑ってた昨夜の私でした(^_^;)
「僕は変態じゃない」
という徳井くんの発言により
ブラマヨ小杉くんからバラされちゃいました(笑)
いや~・・・、十分変態だと思うよ(爆)
しかし、何となく徳井くんは何しても許せる感じがするのは
あの可愛いマスクによるマジックなんでしょうか!?(^_^;)
いや~、面白かったなぁ~、昨夜のロンハー♪♪







しかし、もうちょっと良い夢見たいなぁ(^_^;)
香取くんは良いけど、設定切ないのは何だかなぁ;;
芸能人が夢に出てくるとTVでその人を見かけると
ちょっとドキッとしてしばらく気になっちゃうんですが、
香取くんもそうなりそうです(^_^;)
・・・・・・徳井くんは無いな(爆)

|

« 雪があちこちで積もる中・・・ | トップページ | 昨日から・・・ »

コメント

トマトさん、こんにちわ☆
もー、大好きですトマトさんの夢物語♪
いや~今回は悲しい系でしたね。
そう、トマトさんの夢の面白いところの一つは、有名人が多数出演するところです。自分ごとのように想像できちゃって。
確か、前は西田敏行さんでしたよね。
いつも豪華で、フシギなキャスティング♪
また教えてくださいね♪

投稿: ざるそば | 2007年11月21日 (水) 15時38分

こんにちは、ざるそばさん(^^♪

そう言っていただけると嬉しいです~(^^)
前回の夢の登場人物まで覚えてて下さって、
ありがとうございますっ!!m(__)m
しかし本当、有名人が絡む夢が多いですよね(^_^;)
・・・何か思うところがあるんでしょうか(笑)
でも今回のような悲しい感じは目覚めも切ないので
やっぱり楽しい夢が良いですね♪♪
自分の希望する人が出てきてくれると最高なんですけど(^^)
はい、また夢を見たら記事にさせて貰います♪
多分、どこか変な夢だと思いますが(笑)

投稿: トマト | 2007年11月22日 (木) 11時03分

こんばんは、トマトさん。

久々の夢のお話。
でもまたさすがトマトさん的なお話で・・・・
慎吾くんが心臓病でシリアスな場面、そしてお別れ、なのに突然ビキニ姿の徳井くん・・・
いやはやすっごい展開ですね!!
びっくりです。なだけにちょっと続きが気になりますよね。

また楽しいお話、待ってますね!!

投稿: チャカチャカ | 2007年11月22日 (木) 22時11分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪

本当にビックリな展開ですよね~(^_^;)
見てる本人も唖然としてましたから・・・(笑)
そのまま夢を見続けていたら、
どうなったんでしょうね~(^^)
私もビキニに早着替えして、釣られてたかも・・・!?(笑)
いやいや、私のビキニ自体が有り得ない(^_^;)
はい、また夢を見たら記事にしますね♪
毎度ネタみたいな夢ですので;;(笑)

投稿: トマト | 2007年11月23日 (金) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/9042454

この記事へのトラックバック一覧です: 切ない・・・けど何かおかしい;;:

« 雪があちこちで積もる中・・・ | トップページ | 昨日から・・・ »