« 何とか・・・;; | トップページ | 電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」 »

おぉっ♪♪

今朝会えた!!
会えましたよ~、次女の王子様『Tくん』に!!
(次女が言ってるだけですが;;笑)
玄関でたまたま会ったんですが、次女がいち早く気付いて
「あっ、Tくん♪」
と嬉しそうにしていました(^^)
すぐさま気付くのはさすがだな~(>_<)
そして二人は手に手を取り合って、階段を上っていきました♪♪
次女が手をつないで階段を上っていくの、
初めて見たんで何だか照れちゃいました(^_^;)
・・・・・・何故私が(爆)
Tくんはとっても優しそうな感じの男の子でした(^^)
周りがほんわかするような♪♪
いや~、お誕生日会の日に二人がどんな風に絡むのか・・・
もとい遊ぶのか見たかったなぁぁぁ o(^o^)o







昨日子供たちがお手製プリンに凄く喜んでくれ、
とってもキレイに食べてくれたんで
ちょっと調子に乗ってまた作っちゃいました(^_^;)
いやいや、お友達が遊びに来る予定なんで
たまにはお手製おやつを出すのも良いかな~、なんて(^^)
子供たちが遊ぶのは勿論ですが
お母さんとのお茶飲みもありまして、
これが良いストレス発散になるんですっ♪♪
いっぱい喋ってスッキリするぞぉ~!!







ところで昨夜は『石狩鍋』に初挑戦したんですが、
やっぱり冬は鍋ですねぇ~♪♪
体が温まるのが良い!!(^^)v
鍋料理のレシピを検索したらいっぱい出てきたんですが
家にある材料で出来るのが石狩鍋だったので
すぐさま決定しました(^^)(^^)
これから冬本番になるので
(うち、今週いよいよ雪が降るかもしれないんです;;)
PCで検索して色んな鍋を作ってみようかなと思いました♪♪
・・・自分で作る鍋の味に飽きたってのもあるんですが・・・(^_^;)
PCのお力、これからもっともっとお借りしようと思います!!
あ~、レパートリーもっと増やさなきゃ・・・(^_^;)
ただ今主婦暦9年目、
まだまだレパートリーが少ない私です・・・(>_<)
(って言うか9年でそんなに増えた気がしない;;)
が、頑張るぞ~・・・o(^_^;)o

|

« 何とか・・・;; | トップページ | 電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」 »

コメント

こんばんは、トマトさん。

Tくん、運命的に出会いましたか!!
ステキな王子様でよかったですね!!

そして今日は寒かったので、ほんとお鍋、いいな~って思います、身にしみて・・・
いよいよ冬メニュー、ですかね??

投稿: チャカチャカ | 2007年11月16日 (金) 22時24分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪

はい、Tくんと会えました~♪♪
今まで玄関で会った記憶が無いので
本当にタイミング良く会えたなぁと思います(^^)
とっても仲良さそうで微笑ましかったです♪♪

やっぱり冬は温かいものが美味しく感じますよね~(^^)
って言いながら、真夏にも鍋する私なんですが(^_^;)
本当にレパートリーが少なくて(笑)

投稿: トマト | 2007年11月17日 (土) 09時45分

トマトさん、こんばんは☆
大変ご無沙汰しています♪♪

次女ちゃま、春なんですねぇ♪
かわゆいっ

で、もう一つ前の記事、牛乳の大量消費メニュー
と、寒いときの鍋っていうので、牛乳鍋なども
いいですよ。

ベーコンと牡蠣、ほうれん草を白菜で巻いたもの
を入れます。彩りも良く、栄養もあって、とって
も美味しいですよっ
お試しくださいねっ

私の方は、昨日1日出合くんの舞台に行って
ました。昼の部でゆきだるまさんとお会いし
ました♪

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年11月18日 (日) 17時45分

こんにちは、シルバーさん(^^♪

えぇ、次女はすっかり春です(笑)
嬉しそうにしてるのを見てるだけでも可愛いですね~(^^)

牛乳鍋もしようと思ったんですが、
旦那が牛乳嫌いなので今回は断念しました(^_^;)
でもベーコンと牡蠣、ほうれん草の白菜巻きって美味しそうですね~♪
今度やってみます(^^)
旦那が食べなかったら、牡蠣は私のものだ(笑)

出合くんの舞台行って来られたんですね(^^)
ゆきだるまさんとはファイナル以来ですかね?
私もまた皆さんとお会い出来る機会があればなぁ・・・と
思ってるんですが、いつになるやら・・・(^_^;)
舞台レポ、読みに行かせていただきますね♪

投稿: トマト | 2007年11月19日 (月) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/8944228

この記事へのトラックバック一覧です: おぉっ♪♪:

« 何とか・・・;; | トップページ | 電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」 »