« 電王 第42話「想い出アップデート」 | トップページ | フフフ・・・♪ »

・・・どうして!?(笑)

忘年会に行ったのは土曜日でした♪♪
トマトはこちらに友達が少ないため(^_^;)、
一年に一回ペースでの飲み会なので
そりゃもう嬉しいったらありません!!(笑)
こっちに来てから初めて深夜二時半までの大騒ぎでした(^_^;)







行く前には『ウコンの力』を飲む気合の入れようです(笑)
(どれだけ飲むつもりなんだって話ですが;;)
いや本当にウコンって翌日が楽で頼もしいんです!!(^^)v
・・・でも寝不足がたたったのか(子供達に起こされたからか)、
昨日は眠くて何だかトロ~ンとしてました(^_^;)
そのせいか昨日の電王感想記事、
カテゴリー指定し忘れてました・・・;;
何やってんだ~・・・;;
さっき気付いて修正しましたけども(^_^;)







飲み会と言えば、皆さんは何を飲まれますか?
私は昔は生ビール派だったんですが、
すぐお腹いっぱいになって苦しくなってしまうので
最近は(と言っても一年に一回;;)カクテル派です♪♪
土曜日はカンパリオレンジから始まって
順番覚えてないので順不同ですが
抹茶ミルク2杯、天津ミルク(でも栗の味しなかった;;)、
カルアミルク・・・と
ミルクものばっかり頼んで勝手に胃に優しいフリだけして(笑)、
最後はカラオケで何たらオレンジ(覚えてない;;)で〆ました。
カラオケではこの一杯だけだったんですが、
もう満腹すぎてギブアップ・・・;;
喋り過ぎと笑いすぎで声が枯れてて
飲み会後のカラオケはいつも2曲歌えれば良い方です(^_^;)







あ、タイトルの『・・・どうして!?(笑)』
何故今頃、頭が重いのかって話なんですが・・・(^_^;)
年取ってからの筋肉痛と同じで、
二日酔い(?)も今日きたんでしょうか・・・;;
だったらメチャクチャ悲しい・・・・・・(ToT)
こんな経験、皆さんありますでしょうか・・・。
(いや、無いと思いますけども;;)







ところで土・日は子供たちが雪遊びをしました♪
割と良い天気だったので庭の雪で遊んでました(^^)
昨日はとっても温かかったし、
雪の量も多すぎず遊ぶのにもってこい!!
『この位の量で済めば楽なんだけどな~・・・』
とつい思ってしまいましたが、そうはいきません(^_^;)
これから本格的に戦闘態勢を取ってきますからね~(>_<)
負けないぞぉ~~っ!!







写真は子供たちが作った雪だるまです(^^)
Img_1457_2 Img_1458 ←次女と
旦那作
長女作→
同じ
雪だるま
でも、
顔に
個性が
あって
面白い♪
ちなみに
作った
のは
土曜日。







昨日は温かかったので、長女の雪だるまは
やせ細って顔が棒になってました(笑)
次女の方は体部分にトンネルを掘って遊んでました(^^)
十字のトンネルを掘って、雪だるまの顔を取り除いてから
天井からも穴を開けました♪♪
今日も天気が良いので、
随分溶けて細いテーブルみたいになってます(笑)
もうすぐ崩れるかも・・・(^_^;)
子供たちはまた雪が降るのを心待ちにしています;;
良いなぁ、子供は(笑)

|

« 電王 第42話「想い出アップデート」 | トップページ | フフフ・・・♪ »

コメント

どうもおこんばんはです。

二日酔い、かなり辛いですね(汗)
自分は翌朝にはすっきりしてそんな経験ないのですが。
ウコンって効くんですかね?一度試したいですね。

ちょっと風邪ぎみで今日はこれにて(^^;)

投稿: doudeshiyou | 2007年11月26日 (月) 23時06分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

ウコンはかなりオススメですよ(^^)v
とっても体が楽なので、是非お試し下さい♪
でも元々翌朝スッキリなdoudeshiyouさんでしたら、
それほど効果が上がらないかもしれませんが(^_^;)

風邪、大丈夫ですか?
ビタミンC沢山摂って、早く良くなって下さいね(>_<)

投稿: トマト | 2007年11月27日 (火) 11時14分

こちらにも。
最近、全然お酒飲まないし、
元々あまり強くないので、量飲めないので、
二日酔いというのは経験がありません。
でも、いつも、胃が弱いので、二日酔いより、胃にきて
しまう私なのですが(^^;)。
忘年会、いいですねぇ。
私は友達が地元なので本当何年も会ってないし、
出来ないので、しばらく友達と飲んだりとか、
ないです…。
ま、今後もないと考えてますが(笑)。
本当地元には帰らないのでねぇ。
楽しく過ごせて、良かったですねぇ(^^)。
羨ましいデス。

投稿: ryoumama | 2007年12月 5日 (水) 11時43分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪

おぉ、ryoumamaさんは胃にきちゃうんですねぇ;;
それは辛い(>_<)
私もこちらでは友達が少ないので
本当に一年に一回ペースでの飲み会になってます(^_^;)
家では全く飲まないので、毎回ウコンの力を借りて騒いでおります(笑)
地元の友達との飲み会・・・、私も随分無いですねぇ;;
やっぱり結婚すると、家庭が主になってきますもんね~(>_<)
ryoumamaさんも私も、地元が近くないのでなかなかパッとは帰れないですもんね;;
・・・いや、私はまだ帰ってるほうですかね?(^_^;)

投稿: トマト | 2007年12月 5日 (水) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/9120360

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・どうして!?(笑):

« 電王 第42話「想い出アップデート」 | トップページ | フフフ・・・♪ »