« 誕生日会♪ | トップページ | おぉっ♪♪ »

何とか・・・;;

先日の牛乳を使い切る算段がつきました(^_^;)
クリームシチュー(1ℓ)、
ホワイトソース×2を即冷凍保存(計1.2リットル)、
プリン(0.5ℓ)などですが、いやはや手強い敵でした;;
長女は昨日、冷蔵庫を開けて言いました。
「お母さん、賞味期限が今日までの牛乳いっぱいあるよ」
・・・えぇ、分かってます(^_^;)
なので夕飯がクリームシチューだったのだよ(笑)







本当は昨日ではなく
一昨日にシチューをすれば良かったんですが、
悲しいかなその前日がタラコのクリームスパゲティだったもので
二日連続でのクリーム系はちょっと辛く・・・、
一日のワンクッションを置いたんです(^_^;)
・・・・・・本当にタイミング悪かったんだな・・・・・・;;
まぁでもプリンは久々に作ったから、良かったような気もしますが。
大きなボール(耐熱性)一個で作ったので
見た目のインパクトはかなりのものです(笑)
子供たちは今日のおやつがプリンなんですが、
喜んでくれるかな!?
プリン大好きなんで、喜んでくれると良いなぁ・・・♪





仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト Toy 仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト

販売元:バンダイ
発売日:2007/02/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仮面ライダー電王 トーキングイマジン DXモモタロスイマジン Toy 仮面ライダー電王 トーキングイマジン DXモモタロスイマジン

販売元:バンダイ
発売日:2007/11/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス Toy 仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス

販売元:バンダイ
発売日:2007/08/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

装着変身 仮面ライダーゼロノス Toy 装着変身 仮面ライダーゼロノス

販売元:バンダイ
発売日:2007/08/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仮面ライダー電王 重回転剣 DXデンカメンソード Toy 仮面ライダー電王 重回転剣 DXデンカメンソード

販売元:バンダイ
発売日:2007/10/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ11 DXキングライナー Toy 仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ11 DXキングライナー

販売元:バンダイ
発売日:2007/11/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~ DVD 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~

販売元:東映ビデオ
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック DVD 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック

販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発売日:2008/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する





・・・あ、すみません(^_^;)
次女の誕生日プレゼント、
この中のどれかにしようかと思ってるんですが・・・
って電王ばっかり!!(笑)
しかも下二つは完っ全に私が欲しいだけ(爆)
(・・・いや、全部私が欲しいのか・・・?笑)
あ、劇場版のは来年発売だから誕生日には無理か・・・(^_^;)
大体どれにしようかは決めてるんですが、
まだ迷ってるところです(>_<)
色々調べてはいるんですが・・・;;
・・・他に調べてるのも電王グッズばっかりですけども(^_^;)
どれが良いですかね~?(>_<)
皆さんは電王グッズで、今何が一番欲しいですか!?

|

« 誕生日会♪ | トップページ | おぉっ♪♪ »

コメント

欲しい電王グッツですかぁ~?
いろいろありすぎて困ってしまってワンワンワワン状態ですね。
出来ればオデブ、もといデネブのソフビと
装着変身ライナーフォーム、あと電王ベルトとケータロスにDVD・・
ライダー関連ですとメディコムトイさんの仮面ライダーV3(「THE NEXT」版)ですね。
家にもサンタさんこないかな~(涙)
でも、魔除と書かれた包丁持ったモジャモジャ頭の
シェフのカッコしたサンタはいりません。
だって絶対まずい料理をお見舞いするんだもん(笑)

投稿: doudeshiyou | 2007年11月15日 (木) 20時26分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

そうですよね~、
何か一つと言ってもなかなか決められないですよね(^_^;)
あ~、どうしよう、何にしよう・・・(>_<)
私もサンタさんに来て貰いたいです~!!
モジャモジャ頭のサンタさんの料理・・・、
ちょっと恐いもの見たさで食べてみたいような気もします(笑)
作り方見てたら、かなり食べるのに勇気が要りそうですが(^_^;)

投稿: トマト | 2007年11月16日 (金) 12時58分

トマトさんゴメン、私既に下2つは予約注文したw
特に最後のは、多分来年春あたりに出ると思しき『ディレクターズカット』も買うと思います。。。
私、どんだけ…orz

おもちゃはとりあえずケータロスかなww
何と言ってもモモタロスのお喋りは魅力でしょうwww
あ、でも電王ベルトも合わせた方がいいのか…。
ホント、迷うよね~(^^;

投稿: しなこ | 2007年11月16日 (金) 21時55分

こんにちは、しなこさん(^^♪

おぉっ、そうなんだ~予約済みなのね♪(^^)
私もディレクターズカット版買う予定なんだけど、
コレクターズパックとどこがどんな風に違ってくるのか見比べたいから、
しなこさんが羨ましいなぁ~♪♪
ディレクターズが出たらその記事をどうかよろしく(^^)v

そうだよねぇ、やっぱり迷うよね~(^_^;)
ケータロスとベルトはセットにしたいけど、
我が家『プレゼントは皆から一つの物を貰う』主義なんで
長女に「ズルイ」って突っ込まれそう(笑)
・・・まぁ、私の親と義父母と我が家の3家族で割るってだけなんだけど;;
う~ん、どうしようかな(^_^;)

投稿: トマト | 2007年11月17日 (土) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/8929474

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか・・・;;:

« 誕生日会♪ | トップページ | おぉっ♪♪ »