« う~ん・・・;; | トップページ | 良いもの見つけた♪♪ »

電王 第40話「チェンジ・イマジン・ワールド」

デネブが良太郎に憑いた事になってた現在。
大人しく名前入り前掛けを使用している
モモ・ウラ・リュウタに笑わせて貰いました(^^)
・・・キンはさり気なく前掛け畳んでるし(笑)
男・キンには不釣合いだったのかな?(^_^;)







って言うか、オープニングの歌変わった~っ!!
始まるテンポが変わったなぁと思ってたら、
デンライナー・イマジンズの歌声だった~っ♪♪
・・・ま~たCD買いたくなるやん・・・(^_^;)
良いトコついてくるなぁ、本当;;







デネブの美味しい料理の
『いつもと違うダシはカメ』に爆でした(大笑)
ナオミちゃん、グッジョブ!!(^^)v
モモ達の焦り様がまたおかしくて(^^)(^^)








デネブがモモに技かけた~!!

・・・侑斗の名残かと思うとちょっと切ない・・・(ToT)
デネブの『モモばっかりズルイ』発言に
「えっ、そうなの?」
と答えるモモがまた可愛い・・・♪♪
表情(って無いんだけど;;)って言うか
高岩さんの演技が可愛いと言うか・・・(^^)(^^)
デネブの仕切りで久々のアックス登場!!\(^o^)/
・・・デネブ、大阪のオカン的(笑)
しかし、キンの活躍無し・・・(-_-;)
しかもカイの『誰も悲しんでないだろ』発言・・・、
黙ってないで何か反論しようよ良太郎~!!o(>o<)o
・・・まぁ、後半でその場面は出てくる訳ですが・・・、
コハナ助けてそのまま帰ってくるっておかしくないかい?
早くカイやっちゃえよ~!!
そのフリだけでもしようよ~!!(こら;;)








D良太郎出ました!!(^^)(^^)

しかし、スッゴイ楽しみにしてた割には
思ってたより尺短かった・・・orz(尺言うな;;)
デンライナーでの『だるまさんが転んだ』では
懐かし(?)の
『完成。クライマックスフォーム』
が登場してまた爆でした!!
いや~、デンライナー・イマジンズにデネブが加わったら
ここまで笑いが取れるなんて(笑)
可愛いイマジンズに何だか癒されました♪♪







侑斗がどうやって復活するのかと思ってたら
過去の時間をセーブ出来てたから・・・だったとはw(゜o゜)w
良太郎と二人並んでの変身二回目!!
格好良いよ~、二人とも!!
・・・デネブ、カイのバック取るなら一発決めとこうよ(^_^;)
あ、それはデネブの戦い方に反するからしないか!?(笑)







デンライナーでの良太郎の体争奪戦(笑)
キンにキック見舞ったウラに爆でした!!
いや~、本っ当今日は笑いが多くて楽しいなぁ♪♪
てんこ盛りフォームもお久~!!
良太郎の話を全く聞かずに
『誰が主役』か戦いながら言い合ってるイマジンズ(^_^;)
ウラな立ち方での画面切り替えには笑いました♪
・・・高岩さん、お見事です(^^)v







ゼロフォーム登場・・・にはそんなリスクがあったなんて(ToT)(ToT)
『桜井くん』としての愛理さんとの思い出がぁぁぁ~~;;
そんな~、辛すぎるよ~・・・(ToT)(ToT)(ToT)
しかし、デネビックバスターが出来る瞬間、
てっきり見れるんだと思ってた;;
『てれびくん』には
『ピンチのゼロノスを救う為にデネブが勢いで変身した』
って書いてあったから、勝手に
「侑斗~~っ!!」
って叫びながら変身するのかと思ってたんで(^_^;)
結構アッサリ変身しちゃったな・・・;;







てんこ盛りフォームはキックでイマジン撃破!!
・・・その後の高岩さん、スゴイ、凄すぎです!!
演技もさることながら、
あまりにも綺麗な股割りには爆笑でしたo(>o<)o
ここは子供たちも爆笑してましたo(^o^)o
子供も大人も高岩さんに夢中です♪♪(ちょっと違;;)







デンライナーではモモ&ウラの小競り合いのウラで
ナオミちゃんがデネブ用のコーヒー作ってましたね(^^)
忘れると言っても、
確かに存在したという記憶の破片が残っている・・・
のも、事実なんだなとふと思い
侑斗に関して希望を抱くトマトでした(>_<)







今日から健くん、撮影に復帰するみたいですね。
順調な回復だったようで何よりですが
無理だけはしないでね~、健くん!!
ちなみに百合子ちゃんのブログを覗いたら
『今回は私出てませんよ~』みたいな事を書いてたんですが
『今回も』じゃないかぁぁぁ・・・(ToT)(ToT)
とPC前で突っ込んでしまいました;;
無理は禁物ですが、最終回までには復帰できますように・・・(>_<)

|

« う~ん・・・;; | トップページ | 良いもの見つけた♪♪ »

コメント

おはようございます、トマト様(^^)

デネブ、本当オカン状態でしたね(笑)
本当おいしいキャラだなぁ~。
さて無事、侑斗も復帰してくれたと思いきや
人々の記憶は元には・・・
ああ~っ、どうなる?!
イマジンズがいるからある程度救いはあるのですけど(笑)

さて、次回はオカンと女子高生のラブロマンスらしいです(^^)

投稿: doudeshiyou | 2007年11月11日 (日) 10時18分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

いや~、デネブは本当おいしいキャラですね(^^)
電王に無くてはならない、癒しキャラです(笑)
侑斗のフォームチェンジは『てれびくん』で知ったんですが
あの設定は切な過ぎます・・・(ToT)
何とか明るい未来に待ってて貰いたいです(>_<)

えっ、次回オカンのロマンスなんですか!?(笑)
いや~、それは見逃せないですね(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年11月11日 (日) 15時57分

こんばんわ

いつも、読ませてもらってます
書き込みは久しぶりかな?

又、侑斗と良太郎の揃っても
変身見れて嬉しかったです

オープニング、良かったですね☆

カイ、憎たらしいけど
気になります

来週も楽しみです

投稿: ゆきだるま | 2007年11月11日 (日) 22時26分

12月にモモたちが歌うCDが発売されることを知って、今週からOPが変わると聞いていたので、これかな?と思っていました。
聞いたときは、なぜか爆笑しました(^O^)
デネブが良太郎に憑いていたのは、違和感があったので、やっぱりデネブには侑斗だ!!!!と心の中で叫んでいました。
侑斗絡みの話は、やっぱりせつないです(>_<)
錆びるとは…
愛理さんが侑斗のこと忘れるなんて…
モモたちは、相変わらず笑わせてくれましたね~
てんこ盛り、もう出てこないかと思っていたので、久しぶりの登場は嬉しかったです♪
高岩さん、凄いですね~
最後に健くん、撮影に復帰!!
良かったけど、再発する可能性もあるので、大丈夫かな?
無理せず頑張って欲しいです。

投稿: ゆえしず | 2007年11月12日 (月) 00時54分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪

二人揃っての変身は何度見ても良いですね~♪
オープニングはかなりグッジョブです(^^)v
いや~本当にCD買いたくなってしまいます(^_^;)

あ、私もカイ気になります(^^)
役としては憎たらしいですが、
顔は結構好きな感じです♪♪
来週も楽しみですねぇ(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年11月12日 (月) 11時54分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

あ、私もイマジンズの歌声が響いてきた時
何故か笑っちゃいました(^^)
そして最初から聞きなおしました(笑)
うちのTVって、録りながらみると画質が悪くなるんで
8:30になってから録画を見るんですよ(^_^;)
そうですよね~、
やっぱりデネブは侑斗に憑いてないと!!
良太郎はお世話役(になってるのか?笑)が
既に四人もいますしね(^^)v
侑斗とデネブの掛け合いが無いと寂しいです(>_<)
でも本当、侑斗の話って切ないですね・・・(ToT)
『桜井くん』の記憶も消えちゃうなんて;;
そしてモモ達はいつもにも増して全開でしたね~!(笑)
大笑いさせて貰いました(^^)
高岩さんは本当にスゴイです!!
シリアスな演技からお笑いまで(爆)
健くんの復帰、何よりでしたね(>_<)
トークイベントが延期になったようですが、
それで良いんじゃないかなと思います。
無理だけはしないで欲しいですね~(>_<)

投稿: トマト | 2007年11月12日 (月) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/8863528

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第40話「チェンジ・イマジン・ワールド」:

» 仮面ライダー電王 第40話「チェンジ・イマジン・ワールド」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第40話を見ました。Climax Jump DEN−LINER form(初回限定ジャケット全4種セット)仮面ライダー電王COMPLETECD-BOX(ClimaxJumpDEN-LINERformPVDVD付)第40話 チェンジ・イマジン・ワールド過去の侑斗がスネールイマジンによって消されてしまった今、...... [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 10時07分

» 仮面ライダー電王 第40話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第40話 「チェンジ・イマジン・ワールド」 脚本:小林靖子 監督:田村直己 アクション監督:宮崎剛 [画像]過去の世界で消されてしまった侑斗。良太郎が戻った現在は、その侑斗が最初から存在していない世界だった。ミルクディッパーも花時計という名前になり、望遠鏡があったはずの場所には花が。もちろん愛理も侑斗のことなど…。  異変はデンライナーの車内にも起きていた。モモタロスたちも侑斗のことを覚えていないばかりか、あのデネブまで侑斗を知らず良太郎に憑依したことになっている。結局、侑斗を覚... [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 10時14分

» 【仮面ライダー電王】感想 第40話「チェンジ・イマジン・ワー... [読書とジャンプ]
【“イケメン”ライダー・佐藤健が気胸でダウン】っていうニュースを見て、虚弱なのは設定だけで十分なのに〜と身もだえしてたのは私だけじゃないはず。気胸ってのは、痩せた成人男子に多いそうですが、「男の子はねちょっと太ってる位がちょうどいいの!だからもっとご飯...... [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 11時33分

» 仮面ライダー電王 第40話「チェンジ・イマジン・ワールド」 [Happy☆Lucky]
第40話「チェンジ・イマジン・ワールド」 [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 11時34分

» 今週の仮面ライダー電王「第40話 チェンジ・イマジン・ワールド」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
2週間ぶり、復活の侑斗。 しかし、更なる悲劇が・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 13時09分

» 仮面ライダー電王 「第40話 チェンジ・イマジン・ワールド」 [駄文配信所]
侑斗の消滅から2週間も待たされて、いったいどうなることかと思ったけど、いい感じで予想を裏切ってくれた回だった。 今週の見所はなんと言ってもゼロノスのゼロフォーム。 番組前のジャンクションで「俺は錆びても強い... [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 18時17分

» 仮面ライダー電王 第40話「チェンジ・イマジン・ワールド」 [OPUS MAGNUM]
今回は第40話「チェンジ・イマジン・ワールド」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第40話「チェンジ・イマジン・ワールド」で! 前回、侑斗が消えてしまい時が変わってしまったままでしたが…、今回は見事に復活!! あらら〜、お早いお帰りで〜。 結局、桜井侑斗とは一体何者なんでしょうね? カイが言うには、桜井侑斗は「分岐点」なので、存在を消せば時の流れは新しい方向に向くと言っていました。 しかし、良太郎の言う通りイマジンの望む流れに変わっていればコハナにも異変があったりイマジンたちも変わっているはず…... [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 18時53分

» 仮面ライダー電王#40「チェンジ・イマジン・ワールド」 [Sweetパラダイス]
今日からOPが替わりました。モモたちの歌になってます。今のうちに予約しときましょモモたちも侑斗のことを忘れていた。デネブも忘れてる。皆の記憶から消えるなんて切ないですよねとてもやりきれません。エプロン姿のデネブ。ママンだモモたちが専用のエプロン着てデネ...... [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 23時01分

» チェンジ・イマジン・ワールド [ローンキャッシング]
電王 第40話「チェンジ・イマジン・ワールド」デネブが良太郎に憑いた事になってた現在。大人しく名前入り前掛けを使用しているモモ...(続きを読む) 電王 第40話「チェンジ・イマジン・ワールド」カイが過去に放ったイマジ... [続きを読む]

受信: 2007年11月12日 (月) 03時30分

» チェンジ・イマジン・ワールド [佐渡ヶ島ニュース]
電王 第40話「チェンジ・イマジン・ワールド」デネブが良太郎に憑いた事になってた現在。大人しく名前入り前掛けを使用しているモモ...(続きを読む) 電王 第40話「チェンジ・イマジン・ワールド」カイが過去に放ったイマジンによって、デネブと契約する前の桜井侑斗が命を落とし、消えた。 ゼロノスのカードにより自分の記憶を消費しながら戦っていた桜井侑斗は、戻ることはなかった。 そして、現代に戻った良太郎が見たものは、桜井侑斗が存在しない ...(続きを読む) 仮面ライダー電王 第40話 チェンジ・イマジ... [続きを読む]

受信: 2007年11月12日 (月) 04時31分

» 仮面ライダー電王40 チェンジ・イマジン・ワールド [仮面ライダー電王でんの]
ひさしぶりなのだ!1週間何か書こうと思ってたのに 結局そのままになってしまったのだっ!! と妙なハイテンションでどうもこんちわっ、なのだぁ〜!! と若干オカシクなってますけれども今日もまったり感想という事で... [続きを読む]

受信: 2007年11月12日 (月) 17時59分

» 仮面ライダー電王 第40話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「チェンジ・イマジン・ワールド」脚本:小林靖子監督:田村直己アクション監督:宮崎剛「錆びても強い!」過去の侑斗がイマジンに襲われ、。現在に戻った良太郎は、侑斗=桜井の存在しない世界を経験する... [続きを読む]

受信: 2007年11月14日 (水) 09時16分

» 仮面ライダー電王 第40話「チェンジ・イマジン・ワールド」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 『最初に言っておく、錆びても強い!』(o ̄ー ̄o) ムフフ KURE5-56は不要ですか? [続きを読む]

受信: 2007年11月17日 (土) 01時39分

« う~ん・・・;; | トップページ | 良いもの見つけた♪♪ »