« ロス旅行⑭ 21日(金) ジェリーに会うまで | トップページ | ロス旅行⑮ ジェリー・ノーマと過ごした時間 »

ジャンプ! ~○○中~

昨夜見たんですが(^^)
その感想の前に昨日の朝のトマト家の会話を(笑)
TV欄を見ながら、旦那が聞いてきました。
「山本ひろのりって誰!?
 チュートとオリラジと一緒に
番組始まるんやけど」
洗い物をしていた私、しばし考えて答えました。
「・・・知らんなぁ。
 ロバートの山本はそんな名前じゃなかったし。
 第一、彼がピンで出るなんてないしなぁ♪(凄く失礼;;)」

と、好き勝手に言いたい放題言って その場は終了(^_^;)







でも、夜番組が始まってみてビックリ!!w(゜o゜)w
山本裕典くんじゃないですかぁ~っ!!
「これっ! 山本くんっ!!」
「・・・もしかして、これ『ゆうすけ』って読むん?」
「そうっ! 山本裕典っ!!
 仮面ライダー サソードやってた!!
         仮面ライダー カブトの!!」

・・・と、ビックリしたが故に
説明が説明になってない感じになってしまった私です(笑)







いや~、しかし山本くんはカブト以降スゴイですね~!!
色んなドラマに出て、
昼ドラの主役も務めましたし、
(内容は・・・ちょっと残念な感じで勿体無かったですが;;)
花君でも良いポイント押さえてましたし(^^)。
そして今回のバラエティー進出!!
昨夜初めて山本くんを見た人は、
「誰、これ!?」
って言ってたかもしれませんが、
どんどん知名度上がっていって欲しいですね♪
旦那は年齢(19歳)見て
「若っ!!」
とビックリしてました(笑)
確かに若いですよね~、本当にスゴイなぁ(^^)







記念すべき初回の昨夜は
最初のミッションのカードを見つけてすぐ
残念ながら捕まってしまいましたが、
チュートの二人が山本くんの事を
「ゆうくん」
と呼んでたのが何だか嬉しかったです(^^)
可愛がられてる感じがして♪
「もっくん」
と呼ぶのはカブトメンバーだけなのかな・・・!?
これはこれで温かい響きで大好きです(^^)(^^)







これからどんな風にチュートやオリラジと絡むのか、
とっても楽しみです♪♪
ガンバレ山本くん!!o(^o^)o

|

« ロス旅行⑭ 21日(金) ジェリーに会うまで | トップページ | ロス旅行⑮ ジェリー・ノーマと過ごした時間 »

コメント

おはようございます。
大変、ご無沙汰してますm(_ _)m
毎日が忙しくあっという間です。

で、記事を拝見して、あっと思って
思わず※入れました。

というのも、昨日"医龍2"を見ていて
山本裕典くんが出ていて、結構上手い
やんっっ
と思って、チェックしてたからなんです。

おお、トマトさんとツボがいっしょやんっ
と思って、驚いて、嬉しかったです♪♪

サソードの時から"この子華があるなぁ"っ
て思っていたら、どんどんテレビに出るよ
うになってきて…

ライダーシリーズの子たちは結構露出度が
あっていいなぁ。

あっ、三上くんがSPAレンジャーっていう
のに出てるの見てますか?
一応、お芝居はしてるんですけど、ほとんど
"素"の三上くんが見られて、ほのぼのですよ♪

出合くんの舞台に来月行くんですが、
テレビの方も決まってくれたらなぁ
と切実に願ってますっ

久々で、ロングコメントすみませんっ

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年10月19日 (金) 08時44分

こんにちは、シルバーさん(^^♪

私も医龍見てます~(^^)(^^)
山本くんは二話・三話にゲスト出演なんですよね~♪
特撮暦はまだまだ浅い私ですが、
ヒーロータイムで見ていた人たちが
段々と色々ものに出演するのって嬉しいですよね(^^)
いやでも本当、ライダーの方って
TV露出度が高いですよね~、羨ましい;;
戦隊の方も、どんどん露出して欲しいですね~(>_<)

あ、SPAレンジャー見ました!
本当に素って言うか、
レンジャーのギクシャク感が何とも言えませんね(^_^;)
普通に紹介じゃいけなかったんでしょうか(笑)
あ~、でもボウケンメンバーでの紹介だったら、
夢のようですけどねぇ・・・♪
また天然爆弾がしょっ中炸裂してそうですけど(爆)

おぉっ、来月舞台ですか~、良いですねぇ♪♪
でもでもTVもやっぱり出て欲しいですよね~(>_<)
舞台の生演技も良いですが、
録画してエンドレスで楽しめるのも良いですもんね(^^)(^^)

いえいえ、ロングコメント大歓迎です!!
ありがとうございました(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年10月19日 (金) 15時03分

こちらにも。
ジャンプ、見なかったんですよぉ(T0T)。
最近、主人がすごい敏感にイケメンに反応してしまって(爆、花君もそれでほとんど見れず…、というか花君のせいで主人がこんなになってしまったんですけれど…)、チャンネルさえ変えられず…、ま、今後もそんなんが続くかと…。

本当山本くん、すごいですよねぇ。
私も全然知らなくて、番宣で朝の番組にチュートリアルのお二人と出ていたのをみて初めてこの番組に出るのを知りました。
山本くん、皆さんに可愛がられそうな感じですよねぇ。
今後もガンバって欲しいデス(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年10月24日 (水) 00時37分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪

>最近、主人がすごい敏感にイケメンに反応してしまって
すみません、ここかなりツボられました(爆)
花君はいかにも、でしたもんねぇ・・・(^_^;)
でもジャンプは『お笑い番組』という事で、
今度チャレンジされてみてはo(^^)o

いや~本当山本くんの活躍ぶりはスゴイですね!!
皆に可愛がられてるのって嬉しくなります♪
ちょうど今夜から通常放送なので、
毎週自動録画設定しときました(^^)
これからも頑張って欲しいですね~♪♪

投稿: トマト | 2007年10月24日 (水) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/8484280

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ! ~○○中~:

« ロス旅行⑭ 21日(金) ジェリーに会うまで | トップページ | ロス旅行⑮ ジェリー・ノーマと過ごした時間 »