« 今夜は♪ | トップページ | 昨日は・・・♪ »

電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」

侑斗が消えちゃった・・・( ̄□ ̄;)!!
しかも、あんなにアッサリと・・・;;
でもでも、中村くんのブログには撮影の事書いてあるから
また復活するんだよね・・・!?(こら)
なので、とっても悲しかったですが
希望がある分、絶望的にはならずに済んだトマトです(>_<)
しかし、デネブが良太郎についてたって事で
現在が修正されてるとは・・・(^_^;)
だったらどこかで侑斗も
修正されて存在してても良いんじゃないかと思ってみたり;;
それは無理・・・!?(^_^;)








いきなりソードフォームで始まって、
とってもテンション上がったトマトでした↑↑

もう過去ではソード見れないんだもんねぇ・・・(ToT)(ToT)
しかし剣さばき講座でブンッブン振り回して、
良太郎に突っ込まれて
「今の無し。忘れろ」
で、
「俺、参上!!」
からやり直すモモ、相変わらず期待を裏切りません♪(笑)
まぁ、カットは出来ませんけどね(^_^;)







オーナーのスプーンさばきは相変わらずお見事です(^^)
駅長へのリベンジにかける思い、
か~な~り熱そうですねぇ(笑)
オーナーの『その辺走ってくる』発言に
「その辺走るて どの辺走るつもりや」
と突っ込むキンちゃんにグッジョブしてたら
本当にその辺(てか外;;)走ってたぁぁぁ・・・・・・!!
・・・デンライナーより早く走れるってどんな・・・(^_^;)
リベンジ頑張って下さい、オーナー(笑)







今回一番楽しみにしてたモモ&ウラの背筋(笑)
でもモモは腕立て伏せだった・・・;;
そしてどんな感じでこの場面が絡んでくるのかと思ってたら
案外とってもアッサリだった・・・(^_^;)
ちょっと寂しかったりしました(笑)







ミルクディッパーでは、
愛理さんが何か忘れてる事を思い出してましたね(^^)
良太郎のように、希望を抱かずにはいられませんでした♪
しかし開店時に入口で倒れこみながらの良太郎の
「いらっしゃいませ~」
には笑っちゃいましたが、愛理さん狙ってるんなら
その弟無視するなよ取り巻き~ズ!!(^_^;)







お笑い担当デネブのお買い物コーナー(笑)
侑斗の度重なる
「しいたけ入れんなよ」
と、それが聞こえてないフリなデネブがおかしかった(^^)
しかし冷食コーナー前に座っての休憩は
いかんぜよデネブ!!(笑)
しかもレジ通す前の商品開けて飲もうとしてるし(^_^;)
でも侑斗に止められて商品に謝ってるデネブは可愛いかった♪
侑斗の隙をついて(?)
デネブしいたけカゴに入れた~っ!!
しかしやっぱり直ぐさまバレた~っ!!(爆)
店内でお仕置きとばかりに暴れ出す二人(^_^;)
周りに助けを求めるデネブですが、
侑斗の体から出てくるトコ見られたんじゃない!?(^_^;)
・・・よく通報されないもんだ・・・(笑)







しいたけ買おうとしたデネブに怒りが収まらない侑斗、
川に向かって叫ぶ(笑)
デネブは侑斗に好き嫌い無くして欲しいんだよ~(^^)
・・・お母さんだからね♪(笑)
そこへやって来た良太郎に巻き込まれた侑斗、
初の転がり落ち体験(^_^;)
寝転んだまま話す良太郎&侑斗にちょっとニヤけました(笑)
いや~、良い!! 良いよ!!(^^)v







カイの策略は、本っ当にいやらしい!!
目の前で侑斗がいなくなるなんて・・・(>_<)
しかもみんな元に戻ったのに、侑斗だけは戻らない・・・;;
でも、当時の皆は侑斗の事覚えてたのに・・・!?
(って言うかその場にいたからってだけかもしれませんが)
いなくなってしまったら、
記憶からすぐ消えてしまうトコまできてたのかなぁ(>_<)
やっぱり侑斗はカード、使い過ぎてたのかなぁ・・・(ToT)
デネブの事を良太郎に頼む侑斗を見て
『そういやデネブはどうなるんだろう!?』
と疑問が湧いてきましたが、予告ですぐ解決されました(笑)
ミルクディッパーのあの変わりよう・・・;;
どこが良く変わってるって言うんだカイ~ッ!!(怒)
しかし、お花がいっぱいのお店でも
男の取り巻き~ズは必ずいると思うんですが・・・(^_^;)
店は変わっても愛理さんの美しさは変わらない訳で;;







次週の放送はお休みですが、
次回のデネブの活躍が楽しみです(^^)(^^)
・・・モモ達、前掛けして食べてましたね(笑)
そしてデネブプラスの新フォーム!?
いや~、楽しみは尽きません♪♪
そして出来るだけ早い侑斗の復活を期待します!!o(>_<)o







あ、今回のエンディングも笑いました!!
「電車釣りはどう?」
・・・釣ってないから!!(爆)
「電車うっちゃりやろ」
・・・うっちゃってないから!!(爆)
「電車がダンスいい~♪」
踊ってないから~~っ!!(爆)
・・・斬ってるからね~っ!!(笑)
どれも良太郎をバカに出来ないかと思われ・・・・・・(^_^;)
あ、でも電車斬りは全ライナーが踊ってる・・・と
取れなくもないか!?(笑)
でもでも『電車ダンス!!』も決め技としては・・・(爆)
やっぱり電車斬りが一番って事で(笑)

|

« 今夜は♪ | トップページ | 昨日は・・・♪ »

コメント

どうもトマト様、おはようございます(^^)

いきなりこのような展開で視聴者は焼きもきしながら
翌々週まで待たなければならないとはッ(汗)
でも「電王」の事(笑)なんとかなるさぁ~って楽観的に
捕らえたいですが、気になりますねぇ~。

さて、カイって何考えているんでしょうか?
最後の最後でいい人になったら、それはそれで引くし(笑)
ともかく、モモたちイマジンズはいつもどおり
緩~くで頑張ってもらいたいです(爆)

イマジン・ブート・キャンプ。
手に入れるにはかなり勇気がいるようです(笑)

投稿: doudeshiyou | 2007年10月28日 (日) 11時57分

前半は、オーナーの爆笑走りがあったり、D侑斗のお買い物があったり、良太郎くんと侑斗の転がりがあったりと面白シーンがいっぱいあって、楽しかったです♪
しかし、後半は、まさかの展開!!
侑斗が消えるとは…
あまりにも唐突すぎて、泣けませんでした。でも、消えたときは、悲しかったです(TOT)
そんな中、回転イスが回りすぎて、気持ち悪くなっているモモたちは、面白かったです(^O^)
侑斗の消えて、愛理さんのお店があんなことになっているとは…
次が非常に気になるのに、来週、お休みとは、待ちきれません
2週間、どうやって過ごせばいいのか?と考えてしまった私です。

投稿: ゆえしず | 2007年10月29日 (月) 00時28分

おはようございます、doudeshiyouさん(^^♪

本当、こんな気になる展開途中で二週も待たなくてはいけないなんて、
ヤキモキしますよね~!!(>_<)
カイが今後どうなっていくのかも気になりますが、
モモたちの緩さは最後まであのままでいて欲しいですね(^^)
イマジン・ブート・キャンプ・・・本当手強いですね(笑)
でもそろそろ勇気を出してみようかなと
思っている私です(^_^;)

投稿: トマト | 2007年10月29日 (月) 06時25分

おはようございます、ゆえしずさん(^^♪

前半は本当にいつも通りで笑いが満載の内容だったんですけどねぇ・・・(ToT)
侑斗が消えたのがあまりに唐突でアッサリで、
私も悲しかったですが泣きませんでした。
ビックリな方が先に立ってしまって・・・;;
回転椅子は最高でしたね~!!
(うっかり書くの忘れてしまったんですが;;)
この展開での二週間は長く感じそうですね・・・。
辛いですが、頑張って共に耐えましょうo(>_<)o

投稿: トマト | 2007年10月29日 (月) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/8647070

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」:

» 仮面ライダー電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」 [Happy☆Lucky]
 第39話「そしてライダーもいなくなる」 [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 11時11分

» 仮面ライダー電王 第39話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第39話 「そしてライダーもいなくなる」 脚本:小林靖子 監督:田村直己 アクション監督:宮崎剛 [画像]過去に飛ぶ前にパンダラビットイマジンを倒した電王ソードフォーム。変身を解除した良太郎は、一人カードが指定した過去へと飛ぶ。カイが指示した過去には何か意味があるのだろうか?そんな疑問を抱きつつ周囲を見回す良太郎の目に、桜井侑斗の姿が映って…。  イマジンが飛んだ過去には必ず桜井がいる!? 良太郎は疑問をオーナーにぶつけるが、オーナーは「何か意味がありますよ」と言うだけで取り付... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 11時30分

» 仮面ライダー電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」 [特撮警備隊3バるカんベース~ZOD THE RIPPER(切り裂きZOD)~]
今週の師弟関係テラモモタロス&リョウタロスww 「でもこないだあんまり振り回すなって」 「…あ。今の無し。忘れろ。良太郎、お前も忘れろ。 オイ!もう一回最初から行くからな!! …えぇと、うん! 俺、参上!」 そこからかよw しかしモモの教えは確かに伝わってな... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 14時06分

» 仮面ライダー電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」 [OPUS MAGNUM]
今回は第39話「そしてライダーもいなくなる」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」で! うわ〜、侑斗が〜!!侑斗が消えた〜!!! まさか、こんな終わり方?! ちなみに、車が爆発する一番大切なシーン時にテレビが一瞬消えました…。 犯人は「アルエー?!」って…。 おい! それにしても、今回どうも流れがギャグに徹しているなぁ…と思っていたら、こんな結末に…。 ギャグは笑えましたが、最後はなんか悲しい方向に向いてしまいましたね…。 今回のイマジンは「スネールイマジ... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 17時03分

» 仮面ライダー電王#39「そしてライダーもいなくなる」 [Sweetパラダイス]
今回のイマジン、か・・・可愛い〜〜〜。パンダラビットイマジン。このイマジン弱い?イマジンが飛んだ時間に桜井さんが多くいることに気づいた良太郎オーナーに桜井さんのことをたずねる良太郎とコハナ。スプーンさばきの練習中のオーナー。オーナーが走ってる!パスを見...... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 23時13分

» 仮面ライダー電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 『椎茸いれんなよ』(;`O´)o 侑斗とオカンデネブの漫才はおもろいわ(´▽`*) [続きを読む]

受信: 2007年10月31日 (水) 20時39分

« 今夜は♪ | トップページ | 昨日は・・・♪ »