« 次女運動会と結の灯り’07 | トップページ | 地元のふれあい祭りで・・・ »

電王 第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」

イヤ~~~ッ!!(ToT)(ToT)
やっぱりモモまで・・・
モモまで良太郎から離れていってる・・・・・・(lll ○ロ○)
「モモタロスの声が遠いんだけど」
って言う良太郎の言葉に
金槌で殴られたような衝撃を受けました・・・orz
もうね・・・・・・
その後は頭の中が真っ白で(ToT)
目の前で起こってる事を解析するの、脳が拒否してました;;
考えちゃいけない、深く考えちゃ・・・・・・(>_<)







・・・取り敢えず衝撃を受ける前までの感想を;;
デンライナーイマジンズに爆でした(^_^;)
何でモモ・・・凝りをほぐそうとしたり
バランスボール乗ったりしてるのっ!?(笑)

一つ一つの行動が可愛すぎるよ・・・♪♪
その横でトレーニングに励むキン。
(物を壊してるから効果は期待できないけど;;笑)
ウラはゆっくりお茶してるし、
リュウタはナオミちゃんと振り合わせてるし(^^)
なんだろな~、バラバラだけどしっくりくる この面白さ♪
キンに『アホ』って言われるまで気付かないモモに
また爆でした(^^)







先週の話で一つ引っかかったのが、デネブの言葉。
デネブが分かってるのは
『イマジンを止めなきゃいけない』事だけ。
イマジンって、頭にやらなきゃいけない事が
勝手に入ってくるんだよね!?
て事はデネブにそう指令した人がいるって訳で。
黒幕だけがイマジンを派遣してるんじゃない・・・・・・
かもしれない。
だから もしかしたらモモ・ウラ・キンもその人が
未来を壊させない為に派遣したのかも・・・!?
だから何だと言われたら、
それ以上は何も解決案が出てこないので
書きたいから書いた、ってだけなんですが(爆)







『未来が危ない』事を告げられた桜井さんは
ゼロノスの道を選んだ・・・・・・。
良太郎と侑斗の橋の上でのやり取り、
スッゴイ良かったですねぇぇぇ・・・・・・(ToT)(ToT)
良太郎の
「君が何枚カードを使っても 僕は忘れない」
には本当に感動しました・・・(>_<)
そして二人並んでの変身!!
格好良かったよ~っ!!(^^)v







この後、頭が真っ白事件(勝手に命名;;)が起きたので
良太郎が一人で変身できた事も
てんこ盛りソード(こら)が出来た事も
書きたい事はあるんですが・・・・・・、
どうにも考えがまとまらず・・・(ToT)(ToT)
良太郎のように、
まだ状況が分かってない事にしよう、と
必死で もがいております;;







そして予告で再度の衝撃!!(lll ○ロ○)
し、しなこさん・・・来ちゃったよ・・・・・・orz
リュウタに指令出す奴が現れちゃったよ~っ!!
・・・・・・ダメだ・・・・・・、考えちゃ・・・・・・(>_<)
あ~、切ないよぉぉぉぉ・・・・・・(ToT)(ToT)

|

« 次女運動会と結の灯り’07 | トップページ | 地元のふれあい祭りで・・・ »

コメント

こんばんは
私は、最後のこと考えてしまいました。それを考えたら、悲しくなってしまいました(ToT)
モモたちが良太郎くんが離れていくのは、悲しい。。。
良太郎くんとタロスズ、侑斗の最後は、絶対に泣きそう(ToT)
回転イスと電車斬りは、笑ったけど…
今週は、面白かったけど、なんだかせつない気持ちになり、悲しくなりました。

投稿: ゆえしず | 2007年10月 8日 (月) 01時43分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

本当に切ないですよね~(>_<)
ラストの展開は・・・
もう必死で考えないようにしています;;
でもでもふとした時に
チラチラ頭をよぎるんですよね・・・(ToT)
今週は面白かったけど、本当に切なく悲しくなりました(>_<)

投稿: トマト | 2007年10月 8日 (月) 10時09分

こんばんわ
本当にラスト・・・・考えると
こんな感じは龍騎以来かなあ・・・
でも、最後までせつなさ抱えながら
観ていきたいと。侑斗が気になります

投稿: ゆきだるま | 2007年10月 8日 (月) 22時28分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪

あぁ、本当に切ないです~(>_<)
でも考えちゃダメだ、深く考えちゃ・・・(ToT)
ずっとこんな調子です・・・(^_^;)
あ~、楽しみなんですが
見たくないような・・・、複雑な想いです(>_<)

投稿: トマト | 2007年10月 9日 (火) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/8275691

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」:

» 仮面ライダー電王 第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第36話を見ました。            徒然雑草(仮)さんのアイコンを使用させて頂いています第36話 憑かず、離れず、電車斬り!デネブから侑斗が人々から忘れ去られながらもゼロノスに変身して戦うワケを聞かされた良太郎。全ては突然、良太郎や...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日) 14時31分

» 電王36両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
ゲキレンジャーでの拳聖と拳魔+理央、メレが対峙する画 ふと思ったら人間1人しか居ないンだよ [続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日) 14時34分

» 仮面ライダー電王#36「憑かず、離れず、電車斬り!」 [Sweetパラダイス]
桜井は自分の存在消える可能性があることを知りながら侑斗へゼロノスカードを渡していた。デンライナーではナオミとリュウタは手遊び。モモは肩たたき、キンちゃんは筋トレ。『どうやら変化は続いているようですね」とオーナー。そしてお約束のチャーハンを頼みます。ほん...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日) 23時57分

» 電王36話の感想書いときますよ〜ん [花と太陽とヲタと]
どうもぉ。ジョニ子です。 またしばらく更新できなかった。。。。。。。 仕事が。。。。いや、言い訳は見苦しいぞ私←いや、別にブログは義務でも修行でもないからそんなに深刻にならなくてもwww いやでもマジ大... [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 00時16分

» 仮面ライダー電王 第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」 [OPUS MAGNUM]
今回は第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」で! とうとう出ました! 電王の新フォーム、「ライナーフォーム」! 前回、キンタロスがアックスフォームになっている際、ぶれて上手く戦えない現象が起きていましたが、今回も似た感じでソードフォーム時にモモタロスの声が遠くなってしまいます。 そしてとうとう耐えきれず離れていってしまうモモタロス…。 残された良太郎はプラットフォームで戦うのですが…。 リュウタロスを急かして何かを描いて... [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 08時39分

» 仮面ライダー電王感想 第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」 [読書とジャンプ]
今週のカップ麺は、ホットチリペッパー味でしたー♪どんだけ、日清好きなんだよ、自分。ってなわけで、電王見始めたのは最近なのでろくに分かってない上に、ジャンクフードばっか食べてるせいで、頭の中身もジャンクな人間がお届けする電王感想でーす♪         ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 23時20分

» 仮面ライダー電王 第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 『電車斬りぃぃぃ』(ノД`)ノ ヒイィィィ ホント、センスねぇよな( ̄o ̄;)ボソッ [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 22時32分

« 次女運動会と結の灯り’07 | トップページ | 地元のふれあい祭りで・・・ »