« 電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」 | トップページ | ロス旅行⑭ 21日(金) ジェリーに会うまで »

きゃっほ~いっ♪♪

昨日・・・遂に届いたんです!!\(^o^)/
これが!!
Img_1396デンライナー八両セット!!
全長約1.3Mなので
我が家のテーブルに
乗り切らず、
こんな形にして、
やっと撮影できました♪♪
え~・・・、
一発変形最高ですっ!!
子供たちと一緒に
何回やったか分かりません(笑)







いやもう、本当に面白いですよ一発変形!!
か~な~りハマってしまいました(^_^;)
テーブルに乗ってるのは、セットについてきた線路のシートです♪
・・・え?
そんな事より、こたつをもう出してるのかを知りたいって!?(笑)
はい、もうこたつ出してます・・・(^_^;)
朝晩が寒くて耐えきれず、先週出しました(笑)





Img_1397そして、こちらのパスも
ついてました(^^)(^^)
日にちは、
それぞれTVに登場した日・・・
なのかな!?
違ってたらすみません;;
突然のデンライナー登場に
ザウルス達、大喜びでした♪
(もちろん私も♪笑)
いや~、嬉しいっ!!







何故これが我が家に来たのかと申しますと・・・、
旅行前に旦那が次女に
「飛行機のトイレで泣かずにおしっこ出来たら、買ってあげる」
と約束していたんです。
そしたら、全然泣かずに出来たので・・・購入決定♪♪
旦那が旦那のお小遣いで買ってくれました(^^)v←?
定価が1万5千円弱だったのですが、
これは1万円弱で買えました♪♪
(あ、送料入れたら1万ちょっとですが;;)
『きゃらんど』というお店をネットで見つけて、
安かったのでここにしたんです。
ここのを見てると、イマジンのフィギュアも安かったので
次女の誕生日プレゼントなども、
まとめて買っとけば良かったかな・・・と思いました(^_^;)
あ、これは↓きゃらんどじゃないですが;;

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ01~08 集合!デンライナー8両セット Toy 仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ01~08 集合!デンライナー8両セット

販売元:バンダイ
発売日:2007/07/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する







そんな大興奮の中、眠りについたトマト。
最近次女が
ボウケンジャーのDVD(私が録画したのを落としたもの)を
よく見ていて、私も家事が一段落ついたら一緒に見るんですが
『あぁ、やっぱりボウケンジャー良いなぁ♪』とか
『蒼太格好良いなぁ♪』とか思いつつも
ちょっとセンチな気持ちで見てたりします(>_<)
そして大阪でのボウケンファイナルを思い出したりして・・・。
・・・そうです、トマトの微妙な夢が再び降臨(?)したんです;;







私は、ボウケンの舞台を見に行ってました。
ファイナルではなく、『再び 集合!!』ってな、
どこか電王とコラボした妙な感じの名前でした;;
蒼太さくら姉さんが会場をあちこち走り抜けたり、
会場で戦闘が繰り広げられたり、
舞台と会場が一体化したような面白いもので
私も喜んで見ていました(^^)
・・・でも途中、
蒼太が横を通った時に触ろうとして手を伸ばしたら・・・ 
蒼太の袖に私の手が引っかかってしまい、
かなり強く蒼太に叱られました・・・ごめんなさい、邪魔して(>_<)
いや、三上くんはあんな怒り方しないですけど;;







・・・しばらくして、メンバーが足りない事に気付きました;;
菜月がいないのは そんなに気にならなかったんですが(こら)、
映士もいなけりゃ チーフもいないっ!! ( ̄□ ̄;)!!
真墨はちゃんといました)
・・・ん!?
あれ・・・チーフ・・・かな!?

と、赤のジャケットと着た人が出てきたので
その人をジッと見ていると・・・、確かに喋ってるのはチーフの台詞。
でも・・・、何故か顔だけは照明が当たってなくて
首から下しかよく見えない;;
すると、隣に座ってた旦那が言いました。
(ここで初めて隣にいるのに気付いた;;)
「チーフは本人が忙しくて来られへんから、代役やって」
・・・なんじゃそりゃ・・・orz







どこが『再び 集合!!』やねん;;
全っ然集合してへんやん!!
って言うか、いくら代役って言っても
代役の顔にも照明くらい当てたり~や・・・;;
照明当てんかったらバレへんとでも思った・・・!?(^_^;)
・・・何だか夢の中で脱力しつつ、今回の夢は終了しました;;
う~ん、チーフと映士も見たかった!!(>_<)
しかし私の頭の中は・・・どうなってるんだろう(苦笑;;)

|

« 電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」 | トップページ | ロス旅行⑭ 21日(金) ジェリーに会うまで »

コメント

こんにちは、トマトさん。

デンライナー、おめでとうございます!!
よかったですね~、次女ちゃんのおかげ??(笑)

そして夢、トマトさんワールド全開で、笑わせてもらいました!!
チーフが代役??って・・・バレバレさがまたよくて。
蒼太くんが女性に怒るなんて・・・初??

いい夢(貴重な夢)体験談、ありがとうございました。

投稿: チャカチャカ | 2007年10月16日 (火) 15時31分

どうもトマト様。
おおおおっ!!デンライナー8両セット!!
ニコニコでゼロライナーとあわせて連動する動画がUPしてたので
観ましたがすごい、本当に連動してました。
あとそれに食堂車もつければゴウカフル編成完成です
(あおってどうする)

そうそう、ソフビリュウタと装着変身モモタロス。
すでに手に入れちゃいました☆
それと装着変身電王ウィングフォーム、予約していたの忘れてた(汗)
ソフビでデネブ、出ないかなぁ~。

投稿: doudeshiyou | 2007年10月16日 (火) 19時03分

こちらにも。
ちょっと前に、ゲームを買いにヨ○バシに行ったら、
8両セット、9900円だったかと思いますが、売ってまして、思わず買いそうになりましたが(爆)、諦めました。
いいですよねぇ、デンライナー。
CMで見たり、お店でみたりすると、ますます、
欲しくなってしまいます…。

夢、ご覧になったのですねぇ(^^)。
私は最近、全然夢が見られてません…。
毎日、眠くて病気なんじゃないか、位の勢いで眠くて、
夢なんぞ、見る余裕もないのかもしれないんですが(爆)。
私も、また、夢、みたいです(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年10月17日 (水) 00時16分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪

ありがとうございます~!!
次女のおかげですね~、完全に(笑)
しかし本人にそう言うと、
「これはわたしの!」と言いかねないので
「みんなのだよ」と言ってあります(^_^;)

いや本当に私らしいと言いますか、変な夢で(笑)
チーフが代役だから顔に照明当てて貰えない、
なんて有り得ないですよね(^_^;)
蒼太に怒られたのは、夢の中でも相当ビックリしました;;
おそらく『初』ですよね~(>_<)
・・・記念と思えば、凹まずに済みますよね(^_^;)
また変な夢を見ると思いますが、
その時も笑い飛ばして下さい(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年10月17日 (水) 13時19分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

ゴ、ゴウカフル編成・・・スゴイですね~!!
そして憧れますね~(^^)(^^)
出来れば揃えたいんですが、
他にも色々欲しい物があり過ぎて参ってしまいます(^_^;)

>そうそう、ソフビリュウタと装着変身モモタロス。
 すでに手に入れちゃいました☆
おぉっ、入手されたんですね~!!(^^)
そしてウィングフォームまで予約済み!!
羨ましいです~(>_<)
予約してたの忘れてたんですね(笑)
発売までの時間が開きすぎてると、
仕方ない事かもしれませんね~(^^)
でも思い出せて良かったです、
受け取りに行ってあげて下さいね(笑)

投稿: トマト | 2007年10月17日 (水) 13時28分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪

おぉっ、9900円ですか~!!
それは安いですよね~、送料もかかりませんし(当たり前;;)
うちって、近くにヨド○シみたいなお店が無いんですよねぇ(>_<)
どうしてもジャ○コとかになるので、
ネットで安く買えるとスッゴイ嬉しかったりします(笑)

はい、久々の夢でしたが、また微妙な・・・(^_^;)
夢診断したら、どんな答えが返ってくるんだろう、みたいな(笑)
ryoumamaさん、土日とかもお忙しいからお疲れなんじゃないですかね?
眠れる時にいっぱい寝て下さいね(^^)v
最近私は朝が寒いので、なかなか布団から出られなかったりします(笑)

投稿: トマト | 2007年10月17日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/8451016

この記事へのトラックバック一覧です: きゃっほ~いっ♪♪:

» きゃらんど、Cafeくらら跡に11/3オープン [NIPPON-BASHI SHOP HEADLINE]
フィギュア店「きゃらんど」が、難波中2丁目の「Cafeくらら」跡に11月3日オープンする。これまで、天王寺区勝山にて展開していた店舗を移転し... [続きを読む]

受信: 2007年11月 2日 (金) 14時32分

« 電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」 | トップページ | ロス旅行⑭ 21日(金) ジェリーに会うまで »