« ロス旅行⑬ 20日(木) シーワールド | トップページ | 電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」 »

今日で丸一年♪

何だ かんだでブログを書き出して一年になりました♪
PCはソリティアでしか触った事が無かったのに
(それ、正確にはPC触ってるって言わないから;;)
今では写真の修整なども出来るようになり
何とか初心者なりの進歩は遂げられたような気がします(笑)
でも・・・、最初の記事読んで
かなりな おバカさんぶりに凹んでしまいました(^_^;)
本っ当にバカだな、私は・・・;;





 おバカな最初の記事はこちらで(笑)↓
http://tomatoandminitomato.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/o_d689.html







正直言って、こんなに続けられるとは
最初は思ってませんでした(^_^;)
ダイエットなんて すぐ終わってしまいますし(笑)
でもこの一年は、本当に楽しいブログ生活でした(^^)
色々な事がありましたが、
やっぱりブログを通してお友達になれた方々との出会い、
それが何より嬉しく 心強かったです♪♪
会った事が無くても、
こんなにも身近に感じて楽しい時間を共有できる素晴らしさ・・・
PCに触れて本当に良かったです!!(^^)(^^)







私が何か分からない事があった時は
すぐその疑問に答えていただいき、
凹んだ時には元気づけて下さり、
嬉しい時には一緒に喜んでいただいて・・・、
本当に感謝感謝です!!(ToT)(ToT)
勘違いがやたらと多い私ですが、
これからも どうか宜しくお願い致しますm(__)m
・・・勘違い方向に進んでる時は 直ぐさま突っ込んで下さい(笑)
突っ込みどころ満載ですので(爆)





そして このブログを読んで下さってる方々にも
ありがとうの気持ちでいっぱいです♪♪
これからも大した記事は書けませんが(おい)、
お付き合いいただければ幸いです(^^)(^^)
爽やかな秋空の下、
地元の農業際でトン汁やポン菓子をご馳走になり
(要はタダ♪笑)
アンパンマンショーを楽しみながら
ブログ開始から一年の記念日を穏やかに過ごしました♪
さぁ・・・、これから夕飯作りです(^_^;)
今夜はお好み焼き♪♪
・・・あっ、とろけるチーズ買うの忘れたっ!!( ̄□ ̄;)!!
・・・・・・買いに行くか・・・・・・orz
買い物行ったのに、何してんだ、私・・・(ToT)
子供たち、チーズ入りのお好み焼きが大好きなんで
チーズ買いに行ってきます;;
主婦としては成長見せないなぁ、私・・・(^_^;)

|

« ロス旅行⑬ 20日(木) シーワールド | トップページ | 電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」 »

コメント

一周年、onめでとうございます(^^)
そうでしたか、訪れてみればいやはやめでたい☆
それとこちらが休止中は大変ご迷惑おかけしました。
自分もまだ割り切れるほどクールになり切れずにいますが
前を向いて頑張りたいと思います。
どうもご迷惑おかけしました。それといつまでも
2人の娘さんたちの素敵なお母様でいてくださいね(^^)
これからもよしなに☆

投稿: doudeshiyou | 2007年10月14日 (日) 17時03分

ブログ開設一周年、おめでとうございます♪
トマトさんのブログに初めて遊びに来たのは、今年に入ってからですが、それからはお世話になってます。
トマトさんには、ボウケンのファイナルでお会いできて、嬉しかったです♪
私もブログは、興味があって始めたのですが、紆余曲折をありながら、今に至っています。
最近は、最初に始めた方は、放置気味ですが…
私も迷惑かけることあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: ゆえしず | 2007年10月14日 (日) 23時34分

トマトさん、一周年おめでとうございます~!!
スゴイ!一年!トマトさんマメだから、ほぼ毎日更新してらっしゃるし!それで一年!やっぱスゴイっす!
一年前の記事、初めて読ませていただき笑ってしまいました(大変失礼)。かわいい、かわいいよトマトさん!
これからも変わらず楽しみにしています♪よろしくお願い致します~♪

投稿: ざるそば | 2007年10月15日 (月) 08時44分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

ありがとうございます~(^^)
いえいえ、迷惑だなんて(>_<)
私は何にも出来てませんし、どうかお気遣いなさらずに(^^)v
コメントにも書きましたが
無理せずdoudeshiyouさんのペースで、
前に進んで行って下さいねo(^^)o
良い母でいれる自身は無いですが(こら;;)、
頑張っていきたいと思っています♪
これからもどうぞ宜しくお願いします!!m(__)m

投稿: トマト | 2007年10月15日 (月) 13時36分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

ありがとうございます~(^^)
いえいえ、こちらこそお世話になっております(>_<)
ゆえしずさんのブログで色々な情報を教えていただいて、
本当にありがたいです♪♪
そして私もボウケンファイナルでお会い出来た時、
とっても嬉しかったです!!
いやいや、私の方がご迷惑をかける確率はかなり高いと思われますので(おい;;)、
そうならないように気を引き締めていきたいと思っていますo(^^)o
これからもどうぞ宜しくお願いします!!m(__)m

投稿: トマト | 2007年10月15日 (月) 13時44分

こんにちは、ざるそばさん(^^♪

ありがとうございます~(^^)
いや~、マメって言うか暇って言うか・・・微妙なトコなんですが(笑)。
何とか一年になりました♪
一年前の記事・・・、本当にヒドイですね(爆)
何でソリティアするのにネット繋いでんだって話です(^_^;)
笑っていただけて救われる思いです、重ねてありがとうございます!!
ざるそばさんともボウケンファイナルでお会い出来て、
本当に嬉しかったです♪♪
ネットでは文章しか見れませんが、
お会い出来た皆さんがイメージ通りな感じの方ばかりで
やっぱり文章にも人柄って出るんだなぁ、と実感しました(^^)
これからもどうぞ宜しくお願いします!!m(__)m

投稿: トマト | 2007年10月15日 (月) 13時51分

こんにちは、トマトさん。
ブログ、1周年、おめでとうございます!!

毎回楽しませて頂いてます、日課(?)のように・・・
凄いですね、1年。
毎日のように更新、ほんと凄い!!
そしてPC初心者とは思えない・・・
未だに私は写真など画像に関してはまったく無知。
コメントすることで精一杯。
ほんと凄いです。

これからもお邪魔させて頂きます、どうぞよろしくお願いします。
2周年、3周年・・・と頑張って下さいね~~!!

投稿: チャカチャカ | 2007年10月15日 (月) 16時38分

ブログ一周年おめでとうございます!

ご無沙汰しております!
私が始めて三上くんのファンの方のブログにコメント
させてもらったのがトマトさんでした!
ずっと楽しく読ませてもらってました!

はじめてのブログ読ませてもらいました!
私もブログをはじめて4ヶ月くらいになりますが
今でも記事を書いる最中に違うページを見てしまい
すべて消えてしまったりを何回もやってしまうし、
ソリティアってなんですか?f(^_^)
トマトさんチェック4つありました!

これからも楽しませていただきますね♪

投稿: りっく | 2007年10月15日 (月) 17時42分

1周年おめでとうございます

早いですね
ここで、初めてお話させてもらったのが
昨日のようですよ
これからも、感性豊かなトマトさんのお話
読ませてくださいね
これからも宜しくです

投稿: ゆきだるま | 2007年10月15日 (月) 22時33分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪

日課のように楽しんでいただいてるなんて とっても嬉しいです!!
ありがとうございます~(^^)
ほぼ毎日更新は本当、暇な感じが強かったりします(^_^;)
でもこうやってコメントいただいたりして、
交流が出来るのが楽しくて苦になる事は一切なかったです♪
本当に私は幸せだなぁと思います(^^)(^^)
あ、画像修正と言っても大したレベルでは無いですよ;;
ついこないだ、今更ながら『OS』の意味調べてた初心者ですから(爆)

ありがとうございます、
チャカチャカさんが仰って下さってるように
二周年、三周年と迎えられたら良いなぁと思いますので
マイペースで頑張りますねo(^^)o
こちらこそ どうぞ宜しくお願い致します!!m(__)m

投稿: トマト | 2007年10月16日 (火) 13時19分

こんにちは、りっくさん(^^♪

>私が始めて三上くんのファンの方のブログにコメント
 させてもらったのがトマトさんでした!
おぉっ、そんな記念すべきものに私なんかがなってしまって
ちょっと申し訳ないです(>_<)
でもとっても嬉しいです~、ありがとうございます!!

あ、ソリティアはトランプのゲームです(^^)
ネットに繋がなくても電源さえ入ってれば出来るものなんですが、
無知な私は毎回ネット繋いでやってたんです(^_^;)
今考えるとスッゴイ恥ずかしいです・・・;;
おっ、りっくさん4つ該当しましたか~!!
いや~、嬉しいです~(^^)
やっぱりブログ作成中に違うページ開いてしまって、
消えちゃうとかありますよね(ToT)
今でもちょくちょくやってます;;
そう思うとあんまり成長してないのかもしれませんね・・・(^_^;)
はい、こちらこそ どうぞ宜しくお願い致します!!m(__)m

投稿: トマト | 2007年10月16日 (火) 13時27分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪

ありがとうございます~(^^)
本当、一年てあっという間ですね~、ビックリしますw(゜o゜)w
ゆきだるまさんにもボウケンファイナルでお会い出来て、
とっても嬉しかったです♪♪
そしていつも最新情報を教えて下さり
感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
本当にありがとうございます!!
いえいえ、感性豊かだなんて・・・
どちらかと言えば天然ボケに近い感じです(^_^;)
と書きつつも、『感性豊か』と言って貰えた嬉しさで
ちょっとニヤけてしまいます(笑)
・・・本当にバカだなぁ・・・(^_^;)
こちらこそ どうぞ宜しくお願い致します!!m(__)m

投稿: トマト | 2007年10月16日 (火) 13時36分

トマトさん、遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)。
1周年おめでとうございまぁす(^^)。
書き続けていると、1年ってあっという間ですが、
昔の記事を読んでいると懐かしくなりますよねぇ。
私は、自分で書いておいて、自分の過去の記事を、
恥ずかしくて読めないという、おバカさんなので、
あんまり振り返る事もないのですが、
ブログって本当色んなつながりがあったり、
毎日楽しく過ごせるのもブログのお陰もあったり
するよなぁとか本当思いますよねぇ。
最近あまり、ちゃんとお邪魔することが出来なくて
申し訳ないですが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m。

投稿: ryoumama | 2007年10月17日 (水) 00時10分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪

いえいえ、『遅くなってしまって』なんて とんでもないです(>_<)
おめでとうと言っていただけるだけで
とっても嬉しいです、ありがとうございます!!(^^)(^^)
いや~、私もあまり前の記事を振り返るってあまりしないんですが
今回読んでみて、スッゴイ恥ずかしくなりました(^_^;)
本っ当にバカです、私ゃ(笑)

>ブログって本当色んなつながりがあったり、
 毎日楽しく過ごせるのもブログのお陰もあったり
 するよなぁとか本当思いますよねぇ。
本当にそうですよね~(>_<)
ただでさえ凹みやすい私、
ブログで何回救われたか知れません(ToT)
本当にありがたいです!!(>_<)

>最近あまり、ちゃんとお邪魔することが出来なくて
 申し訳ないですが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m。
いえいえ、皆さんそれぞれのペースがありますから、
そんな『申し訳ない』なんて、お気になさらないで下さい(^^)
って言うか、お忙しいのにスゴイなぁといつも感心してますよ(^^)v
一気に記事三つ仕上げられたりとか、
私には出来ないので本当スゴイです!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!m(__)m

投稿: トマト | 2007年10月17日 (水) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/8411021

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で丸一年♪:

« ロス旅行⑬ 20日(木) シーワールド | トップページ | 電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」 »